• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ザ・ちくりん!のブログ一覧

2014年05月06日 イイね!

2014年度 Dizzy春ツーリング!(無修正動画あり)

2014年度 Dizzy春ツーリング!(無修正動画あり)ご無沙汰しています!

毎年恒例のGW春ツーに行ってきましたww

ここ数年、GWのツーリングはずっと雨!

今年も見事な雨予報でしたが

長年の呪縛から解き放たれて快晴!!

今回は、札幌組と旭川組、南富良野で合流!

ちょうどいい場所なんだよねwww

遅刻の2台の合流待ちまで、豚丼食べてたのはバレてないはず・・・

1台はタイヤのエア漏れしながら来るという暴挙に(汗)

少し走るたびに、GSで酸素吸入してたwww

今回は11台でしたが、度々列がばらけて、迷子になったり大変でした!

次回は、誰かに無線渡してわたくしケツになりますwww

更別村には時間が押してしまい、昼過ぎに到着(汗)

十勝スピードウェイのドリフト見学しましたwww(写真なし)

中札内あたりは、撮影ポイントが簡単に見つかり

恒例のゾロゾロ映像を撮影しますた♪

どぞ!








Posted at 2014/05/06 14:38:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年05月07日 イイね!

2013年度 春ツー  無修正動画あり

GW最終日・・・2013年度の春ツーの開催・・・


ご存じの通り、北海道は、低温&雨や雪・・・

ひとつも晴れることなく、史上最悪のGWを迎えた・・・

6日の天気も道北除いて雨!!!

五時に起きて、窓の外みると土砂降り!

なんて日だ!!

バイクじゃないし、車なので雨天決行!

札幌組7台、途中の江別と三笠で合流して9台

到着地、砂川ハイウェイオアシスで4台合流

計13台集合

ヴェロッサ   2台
マーク2ブリット1台
マーク2     9台

ゲスト
マーク X G's 1台

あいにくの雨で、寒さに耐えられず、館内の食堂に移動・・・

まだ10時過ぎだが、早めの昼食にwwww

食事後、雨があがりだべり開始!!

でも、また降ってきたりと不安定・・・・

留萌方面に移動と撮影予定だったので

天気の情報を得て移動開始!

雲は切れ、路面もドライで、撮影もできそうwww

三脚もってきたが、アダプターを忘れ、手持ちカメラで頼むことに・・・

その後、留萌の黄金岬で、再びだべり開始wwww

天気も回復し気温もあがり、GW最終日に久々に太陽がwww

帰りは、海に沈む夕日で締めくくれましたwww


それでは、恒例の動画をどーぞ!!



Posted at 2013/05/07 21:31:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年10月06日 イイね!

2012 秋ツーリング開催します( ̄▽ ̄)

2012 秋ツーリング開催します( ̄▽ ̄)すっかり季節は秋(´Д`)

夏ツーの30℃オーバーが、ついこのまえだったのになぁ(涙)
紅葉も徐々に始まり、秋のツーリング開催しまふ( ̄▽ ̄)


とき:10月14日

集合場所:厚別区流通センター5(アクセス札幌)の駐車場横の道路

集合時間8:00

出発8:30

ツーリングルート:国道453支笏湖→北湯沢

参加はDizzy御一行様及び、JZX110ターボにお乗りの方々に限らせていただきます(>д<)
初参加希望の110乗りの方々は、一度連絡くださいますようお願いします( ̄▽ ̄)

撮影会有り・不要物品売買OK・dizzyステッカー販売…

Posted at 2012/10/06 17:58:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年08月20日 イイね!

夏ツー(o^-^o)

おはようございます(o^-^o)

昨日、お盆あけの忙しい中、110ツー開催いたしました( ̄▽ ̄)

仕事や、私用の方々も多く、少人数で開催いたしました~


久々のツーリング参加の茶色いマーク2が、眠い中きてくれました( ̄▽ ̄)

札幌出発で4台

岩見沢で6台

芦別で7台になり、富良野目指してGO!

やたらと天気は快晴( ̄▽ ̄;)

バイクやバスなど、観光に訪れる人々がわんさか(笑)


途中、花畑をバックに撮影会(o^-^o)


お昼には、四季彩の丘にて、中国人観光客に混じりながら、レストランで食事( ̄ω ̄)

してもって、男連中だけで花畑散策(笑)

アルパカ牧場(有料500円)が柵に囲まれて、中が見えなくなってるが、メンバーのマッチョさんは180センチ以上あるので、柵の上からアルパカ覗いてました(爆)

連絡があり、もう一台合流するので、合流してから動画撮影&十勝岳ツーリング( ̄ω ̄)

最後は、空いたと思われるファーム富田にゴール!


あたしは私用で、先に帰宅しました。


無修正動画は、後ほどアップする予定です(o^-^o)


Posted at 2012/08/20 10:33:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年05月06日 イイね!

GW110ツーリングin札幌 

GW110ツーリングin札幌  前回の日記の不安が・・・・

 的中しませんでした!

 無事雨があがり、晴れのち曇りww

 でも朝の時点で雨だったから

 二度寝したwwww

 んで起きたら路面ドライだった・・・

 もちろん洗車する時間もなく

 きたないまま集合場所に・・・

 バケツとタオルでかるく拭きました(笑)

 

 北は豊富、枝幸!南は函館と、善道各地より集まったのは

 19台♪ 

 

 現地で3台解散いたしましたが

 ここから16台でツーリング♪

 映像はコチラ↓




 ナイスなコースで、他車がいない農道のような道をwww

 きっちり連なって走ることができましたねww

 札幌に向かう時は、さすがにバラけたり、渋滞にはまったりとありましたが

 無事事故もなく終了いたしました!

 次は、夏ツーです♪おつかれさまでした!
Posted at 2011/05/06 15:15:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@まっこ1188
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/」
何シテル?   01/04 18:42
2015年シビック購入しましたので シビック好き&サーキット好きなオモトダチ募集中(* ̄∇ ̄*) 2016.5.15 11年間乗りましたJZX110 手放...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☆ 札幌のクルーズ 今日の試運転 中古車販売車アクシオ ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 20:56:07
「みんカラグッズ」Yahoo!ショッピングにて期間限定販売します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 17:28:17
PIT TWO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/31 15:41:00
 

お友達

シビック降りますか…それとも人間やめますか((((;゜Д゜)))?

シビックの楽しさに参ってます(笑)♪

VTEC中毒者さん大集合!

サーキット好きさんも宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)
142 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 じっ太じっ太 *
ひろちゃんひろちゃん * ☆サトシ☆☆サトシ☆ *
ノブのぶノブのぶ GULLWITGULLWIT

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ビビック (ホンダ シビックタイプR)
サーキット専用機 4月19日B20ブロー 6月24日B18載せ換え
トヨタ マークII トヨタ マークII
良き車に出会えました。 今年で五年目です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
どうやらワタシ・・・・病気のようです・・・・ 浪費癖がとまりません! この車のせいで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.