• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ザ・ちくりん!のブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

110乗りたい・・・・・

110乗りたい・・・・・
 毎度様です♪

 皆様のブログみていじけてるちくりんですww

 道外は、春のオフ会シーズンみたいですが

 北海道は、まだこんな感じです・・・

 夏タイヤだけに身動きとれないYO~YO~

 たまり場の新港にも、なかなか向かえません・・



 

 道内の皆様!

 春はもう少しです!ウズウズ抑えて

 我慢いたしましょうwwww

 

 
Posted at 2010/03/28 14:30:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 110 | 日記
2010年03月17日 イイね!

再度ばらし.....

再度ばらし.....携帯からブログ更新いたします・

昨日久々にお休み取れたので

朝から車いじり・

車高調整と再度ヘッドライトばらし・

LEDの張り付け角度が一部おかしく

点灯時、暗く見える部分が・

ばらしてみた結果、張り付け角度に問題なく

LEDの配列に一部沈みがあることが判明﨑

プラバン挟めて、浮かし角度をつけました崧

接着して点灯・

やっと2010年仕様が整いましたとさ・

んで1時ちょい運転しましたが、雪・・・・・

溝はあるが夏タイヤだし、あわてて帰宅しました・
Posted at 2010/03/17 11:24:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月12日 イイね!

越冬完了。→完成しました♪

越冬完了。→完成しました♪
 春先取り桜110完成しました~目がハート

 この時期の北海道・・・・まだ夏タイヤも

 早いと思われるが、夜と雪の日に乗らなければ

 なんとかなるwww冷や汗


 2010年度の変更点は

 ワイドフェンダーとヘッドライトですぴかぴか(新しい)

 アッパーアームも替えてるので、より深いアルミ履けますうれしい顔

 現時点のオフセットは、フロント9.5Jで-5になってますウッシッシ

 昨夜フルバン組んだら、見事にタイヤとフルバンが接着げっそり

 タイヤハウス内側の干渉部分をカット美容院

 ステア全開切った状態で、かなりフェンダーアーチが近いので

 去年より車高2.5cm上げました・・・・・

 先ほど走行しましたが、アッパーのボディ干渉も解消されました指でOK

 低さは妥協せざるおえないので、今年はこのままかな????

 リアは45タイヤから40に変更したため、前上がり後ろ下がり気味ボケーっとした顔

 前後のバランスとるのに、今後調整いたします揺れるハート

 最後にアイラインとアンテナ着けて完了となりますわーい(嬉しい顔) 

 あとはやさぐれるのみですかねわーい(嬉しい顔)ひらめき
Posted at 2010/03/12 13:13:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月10日 イイね!

越冬完了。じょじょにもどします~♪②

越冬完了。じょじょにもどします~♪② 
 作業2日目♪予定通り進みまして

 アッパーアーム交換とフェンダー脱着

 さらに車高調整もいたしました~♪

 微調整は着地後に・・・・・・

 そろそろ隠すに隠せないので自爆品もあpしていきます(汗)

 んで今夜はフェンダーの位置あわせしてヘッドライト固定

 あとインタークーラーの研磨、最後に夏タイヤ履かせて着地まで進めたいところです♪

 
 
Posted at 2010/03/10 11:28:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 110 | 日記
2010年03月09日 イイね!

越冬完了。じょじょにもどします~♪

越冬完了。じょじょにもどします~♪ 昨夜なんですが、無事マーク2戻りましたww

 シャッター閉めても夜は寒くて作業できましぇん・・・

 なのでヘッドライト外して室内で移植作業♪

 ついでなのでジェームス(近所にあるのねん♪)

 にポジション球とウインカー球を購入!

 あとリアバンパー外したwww

 そんなところで昨夜の作業は終了♪

 
 本日は、フェンダーとアーム交換www

 近日中に休み入れて一気に終わらせたい感じです♪

 でもね・・・・まだ雪残ってるのでjしばらく出られないwwwww
Posted at 2010/03/09 12:59:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 110 | 日記

プロフィール

「@まっこ1188
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/」
何シテル?   01/04 18:42
2015年シビック購入しましたので シビック好き&サーキット好きなオモトダチ募集中(* ̄∇ ̄*) 2016.5.15 11年間乗りましたJZX110 手放...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

☆ 札幌のクルーズ 今日の試運転 中古車販売車アクシオ ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 20:56:07
「みんカラグッズ」Yahoo!ショッピングにて期間限定販売します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 17:28:17
PIT TWO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/31 15:41:00
 

お友達

シビック降りますか…それとも人間やめますか((((;゜Д゜)))?

シビックの楽しさに参ってます(笑)♪

VTEC中毒者さん大集合!

サーキット好きさんも宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)
142 人のお友達がいます
ひろちゃんひろちゃん * マサキマサキ *
H-SpeedH-Speed * じっ太じっ太 *
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 ☆サトシ☆☆サトシ☆

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ビビック (ホンダ シビックタイプR)
サーキット専用機 4月19日B20ブロー 6月24日B18載せ換え
トヨタ マークII トヨタ マークII
良き車に出会えました。 今年で五年目です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
どうやらワタシ・・・・病気のようです・・・・ 浪費癖がとまりません! この車のせいで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.