• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EL-Style@湘南 HiSEのブログ一覧

2013年01月15日 イイね!

寒中見舞い申し上げます。



2013年もすっかり明けてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今年のお正月は喪中なのでひっそりと過ごしました。

マイエルも新年過ぎてから半年ぶりに「洗車」をいたしました。
走行距離も平成24年はたったの8100キロしか走行しておらず過去最低となりました。

とりあえず今シーズンのスキーで1200キロ程度走る予定です。
それ以外はほとんど車庫に入りっぱなしかも・・・。

若者のクルマ離れでは無いですが、都内方面はやっぱり電車・地下鉄の利用が断然楽なんですよね~。



Posted at 2013/01/15 14:35:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

2012年

今日で終わってしまいますが、いつも通り仕事に向かってます。

三年ぶりに大晦日勤務になってしまいました!

来年もどこかでお会いできましたらよろしくお願いします。

※喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。
Posted at 2012/12/31 08:28:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月01日 イイね!

エルグランド歴

9/30で丸8年を迎えました。

あと7年は乗る予定です!

でも、最近乗ってないなぁ~(^_^;)
Posted at 2012/10/01 23:28:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月03日 イイね!

車検

8月ですねぇ~かなりのご無沙汰になってます(笑)
エルをイジる気力がほとんど無いまま時が過ぎてます。


あれよあれよとマイエルの初回車検の時期になり、毎度のディーラーにお世話になりました。


今回も車検と同時にメニュー盛りだくさんの整備をお願いしました。

最近は「車検付きメンテプロパック18」なるものが出来たのですね~
メンプロは加入するつもりでしたので今回の車検から使わせて頂きましたよ(^_^)/

他の整備メニューは

・エンジンリフレッシュ
・ATF交換
・デフオイル前後
・トランスファーオイル
・ワイパーブレード
・エアコンフィルター前後

これからも活躍してもらうので、整備はきっちりやっていきたいと思います。


Posted at 2012/08/03 23:40:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

謹賀新年

2011年、みんカラ登録の方で実際にお会いした人、お会いできなかった人、ネット上だけでの人、それ以外の人、色々とお世話になりました。

2011年は「活動の年」ということで仕事・自分磨きに積極的に行動をし、自分に対して色々と投資をした一年でもありました。

ここまで来れたのもみんカラの皆様をはじめとする「HiSE」に携わってくれた多くの方々のおかげです。

この場を借りて御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

2012年もどうぞよろしくおつきあいの程、お願いいたします。


※今年は大晦日・元旦とお休みでしたので自宅でのんびり出来ました♪
Posted at 2012/01/01 22:01:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 00:54
マイペースに行きますよぉ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トラフィックガラスコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/24 17:50:19
 
ガソリン比較サイトgogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/03 13:48:45
 

お友達

お会いした方のみお受けいたします。
85 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
ろくべ~ろくべ~ 湘南Rider湘南Rider
ますぴーαますぴーα でぐちゃんでぐちゃん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
350ハイウェイスター 4WD ブレードシルバー 【メーカーオプション】 ◆カーウイン ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ハイウェイスター3500-4WD スパークリングシルバー 【メーカーオプション】 ◆カ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.