車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 17:16 
明日は試運転も兼ねてドライブ♪
11/11 12:40 
@emizo(・ω・)さん、あれあるとヒーター要らないんじゃないかって思います。実際外気温それほど低くないときはシートヒーターだけしか使いません。デメリットとしては…疲れがあるときに使うと眠気を誘発しそうなことかな(*^^*)
 11/11 12:55 
@くるりん☆ さん、本当、今朝まさにシートヒーターだけでエアコン付けなくて丁度良かったです(´∀`) 確かに疲れてる時はお尻ポカポカからの〜ウトウト〜にならない様に気を付けなければですね!(^^;
11/05 21:12 
@かぶたろうのおっちゃんさん、<br /> いやぁ、いい景色ですね。時間忘れてぼーっとしてみたい場所です♪
 11/06 07:24 
@くるりん☆さん、そうなんですよ!<br />
日本むかし話みたいな、懐かしい風景に心癒されます♪( ´▽`)
11/05 21:09 
欲しかったのはこれ(#^.^#)
11/05 21:08 
来場記念品がカッコいいから貰いに行ったら既に品切れ、悔しいから1/24のAbarth買って来た♪
11/05 01:37 
@mu-san さん、身振り手振りとか、ボディーランゲージとか、ゲフンゲフン(≧∇≦)
 11/05 08:46 
焼酎薄めって伝えるのに何分掛かったか(T-T) @くるりん☆ さん
10/25 18:58 
米原市内を迷走中、信号の無い交差点で皆さん進路を譲ってくれました。この場をお借りして、「ありがとうございました」、滋賀県がちょっと好きになりました^^
10/23 19:15 
宿に向かう途中の寄り道に次ぐ寄り道、琵琶湖は見えなかったが遥か西方に沈む夕陽を眺めてみた。
10/23 03:08 
あはは、目が覚めちゃった(*^^*)
10/22 19:21 
明日の持ち物準備しなきゃ!
10/22 17:26 
KeePerLABOにて洗車中、しかし雨ポツポツきてます(´・_・`)
10/22 13:32 
こっそり朝一でピットイン^^
10/19 23:38 
@かぶたろうのおっちゃんさん<br /> 時々ならまだいいんですけどね、最近の天気は読めません(´・_・`)
10/19 11:22 
週間天気予報、23日の滋賀県は傘マークがある・・・
 10/19 22:40 
@くるりん☆さん。マジすか!?
10/19 11:00 
ザビクラ全国オフの翌日「伊吹山」に行ってみようかな?
10/15 10:25 
名前変更:きーろびー→くるりん☆に変えてみました!
 10/15 15:46 
@くるりん☆ さん、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
10/01 18:20 
車検でお世話になった担当さんが異動とのこと・・・購入先Dの担当さんは辞めちゃったし(´・ω・`)
09/23 13:14 
車検から無事帰還、低速域のガタガタ解消しました♪
10/04 04:17 
@miyaji100さん、どうもスイッチ本体が怪しいらしく、右ドアのスイッチユニット交換で対応しました。納車直後にも同じ現象がありましたが再現されず、今回もピットイン後は再現されなかったそうです(´・_・`)
10/02 17:17 
窓が閉まらない件、修理完了引取り待ち。こないだ見た柿色のビートルくん居ました(*^^*)
 10/03 11:10 
@きーろびー 窓が閉まらない原因はわかりましたか?

後ろ?
プロフィール
「明日は試運転も兼ねてドライブ♪」
何シテル?   11/16 17:16
「くるりん☆」と申します。 丸いライトの車は可愛いと思います(*^_^*) 黄色いThe Beetle Cabrioletに乗っています。 可能な限り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
お酒あまり飲みません。
時間に追われるより、
流される方が好きです。

時間のあるときは迷子になるのも楽しいものです・・・
ホントかな?!
62 人のお友達がいます
miyaji100miyaji100 * tee 0422tee 0422 *
イイネ!ckbイイネ!ckb ケン@N35ケン@N35
ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん F.KashiwagiF.Kashiwagi
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
ショールームにいた黄色いカブリオレが、 なんと!我が家にやって来ました!! 程よく狭く ...
BMW 335i BMW 335i
近場の買い物から中長距離ドライブまで 性能をフルに発揮(?!)して活躍しました。 たまた ...
BMW 120i BMW 120i
試乗を申し込んだらほぼ1日貸してもらえることに!! 以前よく走り回った宮ヶ瀬湖周辺を存分 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ニュービートルが欲しくて見に行ったものの、 実用性を考えると・・・まぁ仕方ありません。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.