
雨で外は暖かいです強欲ですこんばんわ。
家の中の方が寒いってどうよ?
研修で覚えたことをおさらいしつつ、次の多軸機能の項目を勉強してるんですが難しいですね。
頭が固くなってる&引き出しが少ない状態で覚えるのは疲れる(お
結局日曜日はストリームを洗いませんでした。
案の定月曜日は雨。
たんと汚れた状態で洗いますよ。
ってことで、日曜日はルパンを打ちにホールへ。
が、台数が少ないので満席。
おっさんがかなり打ってて、そろそろ退けるかってとこでまた追い金。
それも何処からか札を持ってきて。
席が空くのを待ってる間、他の台を打ってたが全然来る気配なし。
これでは埒があかねぇってことでホールを変えることに。
で、移動したホールもいっぱいだったが、目を付けてた台が空いたのでソッコウ座る。
13k入れたところで確変。
その連荘途中、不二子ちゃんの着替えですべてウエディングドレスという場面に。
ルパン、結婚てwwww
これもなかなか見れないシチュなので激写。
結果、11連のカチモリ7箱40.3k<+13.3k
うち、3回がおねだりモード<2ラウンド確変
で16ラウンドが3回。
相性悪い店が良い店になったと言うか、運が良かったと言うか。
しばらくは実弾もあるし、節約すればなんとかなるな。
ルパンのエンディングと言えば『愛のテーマ』ですが、僕は『ラブ・スコール』ですね。
これを聞くと、日曜日のお昼かと思います(w
小学生のころ、再放送してたからね。
そして、チャンネルが変わり、『新婚さんいらっしゃい』になる(w
ようつべでAyakaが歌ってたVTRが置いてあったので、クイックタイムを駆使して着モにしてた僕がいます(・ω・´)
Posted at 2010/03/16 01:00:38 | |
トラックバック(0) |
パチンコ