• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒いダルマのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

2017 フーガ全国オフ 参加

10月8日、フーガ全国オフに行って参りました🎵

前日に洗車ができず

仕事に行くのより早く起きて、洗車

西の変態の待ち合わせ時間には

十分すぎる時間の中、ハイドら起動‼️

和歌山組が高速上に‼️

急いで高速に乗り込み、後ろから、

集合場所の菩提寺まで、ウォーミングアップ





集合場所に到着してみれば

早くも、変態仲間の皆さんが🎵


しばし談笑しながら、西の変態隊長待ち



しばらくすると







イヤらしいオーラを放つベンツ登場




きょうやん↓登場🎵

変態隊長、石新さんの号令のもと

伊吹PAに向かいました



伊吹集合場所には、これまた沢山のフーガ軍団が



ここでも少しおしゃべりを楽しんで

向かうは会場🎵



やっぱり、変態は楽しいですね🎵

会場に、沢山のフーガ



超お久しぶりな方や、お久しぶりの方

お初な方とおしゃべり

一年に一回ですが、やっぱり楽しい



全国オフ会、開催に関わったスタッフの皆様、

楽しい1日ありがとうございました。

Posted at 2017/10/14 20:31:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:いざってときの保険

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:駐車監視


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 17:52:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月07日 イイね!

楽しんだGWも終わっちゃった

楽しんだGWも終わっちゃったお久しぶりでございます。

GWは30日からお休みもらって楽しでました。

1日2日と那智勝浦まで旅行に

行は三重廻りで

途中になんとかって言う道の駅で

亀さん見物🎵


夕方に那智の滝到着


まだ平日ってこともあってか

人も少なく、マイナスイオンを堪能し

滝をバックに🎵 パチリ🎵


夕暮れも近づいて来たので、ホテルに

ホテルの駐車場で勝手にコラボ🎵


部屋についてちょっと一腹しながらお外を




夕食の時間になったので食事処へ🎵

勝浦に来たのに、鮪を食べずに

鯛づくし料理🎵


船盛に


鯛の蒸し物🎵


鯛茶漬け🎵


食べ終わった頃に館内放送で

鮪の兜焼きの無料サービス🎵


ほほ肉と目玉の奥のお肉を頂きました🎵

美味しかった🎵

次の日は、勝浦から168号線を北上して

奈良の山の中を抜け、大自然を満喫🎵


途中、道の駅に依ったり、

ガッツリ欠けた山見たり



ちょっと、車止めれる場所でパチリ


ぶらぶらしてるうちに、奈良の五條市

ここで、お昼のランチ🎵


奈良って言うことで柿の葉寿司

ヤッパリ美味しかった🎵

後は奈良を抜けて京都も抜けて地元に帰って

ダラダラと🎵

3日4日は家の用事とかでバタバタと🎵

おうちのお犬様の散歩に


ツツジも咲いて綺麗な公園からパチリ🎵


5日の日は、ウッディーパル余呉へ

駐車場でパチリ🎵


帰りがけにハイドラ起動したらなんと❗

一般道の横の北陸道に

黒光輝夫さんと機関車さんが

アイコン見つかったらしく高速上で

合流🎵

後ろからカッ飛んできた

トーマスさんと


とっかさん


少しのランデブー楽しかったです🎵

また、お会いしましょ🎵

高速上でさようなら~(/_;)/~~


昨日と今日はまた、ダラダラと🎵

次の大きな休みはお盆休み

次はどこをブラブラしましょかね🎵
Posted at 2017/05/07 21:02:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月05日 イイね!

久しぶりにディラー行ってみた

久しぶりにディラー行ってみたタイトルどおり

日曜日にディラーに行ってみました。

なんでかとゆうと

呟きにも上げたんですが

マルチの表示が変なことに………………



こんな風になったいきさつは

ショップで車検に備えて中間マフラーの純正戻しを

してもらった所、バッテリーが上がってしまい

再チャージの繰り返し後にこんな画面に

ディラーで相談したら、HDDがいってますと

ナビユニットの交換か修理ですってことで

ナビユニットを某オクでゲットしたものを

取り付けてもらってきました。

ナビは問題なく使えたので一安心

ディラーに来たついでに、

色々と設定変更してもらいました。

オート時のフォグランプ点灯をキャンセル

ワイパー動作時のヘッドライト点灯キャンセル

やってもらいました。

かなり、グレーな車でしたが

見てもらえてよかった。
Posted at 2016/12/05 21:22:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!

2016.10.2 フーガ全国オフに参加

先週の日曜日

フーガ全国オフ会に参加してきました。

朝起きて、ハイドラ起動してみたら

北陸メンバーをロックオン❕

北陸メンバーを後ろから襲撃🎵



少しの間、変態のウォーミングアップ

土山に集合し、しばし談笑

ゾロゾロと変態さんが

いらっしゃ~い🎵





ほどなくして、本日の変態走行の

ケツ持ち登場❗








ドン❗ きょうやん号








メンバーが揃ったみたいなんで、出発



いつものように、ソロリソロリと









トンネル突入で皆さん、変態に……



トンネル抜けると、そこは、













雪国🎵 じゃなかった

















霧の高速


真っ白で、前見えませ~ん┐('~`;)┌

トロトロと長島SAに向かうことに


伊勢湾岸自動車道に入ってから

皆さんビュンビュンして

楽しかった🎵

長島SAに着いてから

本日の変態長さんからレクチャー



あのバインダーには………………




何が書いてあるのか………………





長島SAを出て、向かう先はラグーナ蒲郡


編隊の様子を少し






無事にラグーナ蒲郡へ到着🎵

今年はそれぞれ好きな所に止めれるって事で

適当に空いてたところへ🎵

お久しぶりの方や初めての方などなど

お話しさせてもらいながら

会場をぐるりと回りながらパチパチ










コワ~いお方を盗撮🎵






51がだいぶ増えてきましたね

来年も行けるように、

車のメンテしつつ、壊さないように

あちこち走り回ってみます。


オフ会、当日の総幹事様、スタッフの皆様、

楽しい1日ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。


追伸

後程、フォトギャラもあげま~す

Posted at 2016/10/08 21:19:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「西の編隊、フォトUPしましたぁー🎵」
何シテル?   10/15 21:23
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

恥ずかしがり屋ですが、

よろしくお願いしま~す♪
167 人のお友達がいます
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 mackさんmackさん *
キセキキセキ * ENDLEENDLE *
magnabluemagnablue * 東京のシュウ東京のシュウ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 風 雅 (日産 フーガ)
よろしくお願いします。(´▽`) 現在の仕様 外観   エアロ   フロント ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.