• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休みも後二日

今年の夏休みも残すところ後二日

まだまだ、あっついですが

昨日の夜は、地元の花火大会見て


今日は、朝から長野に遠征

めちゃめちゃ涼しい (>_<)

途中に寄った 奈良井ダム?


綺麗な景色、なんと気温20℃

ダムの上でパチリと


その後、奈良井宿の散策


1Kmほどの宿場町を見て回って

おやつタイム (≧▽≦)

これがまた美味しかった


その後旅館に到着o(^o^)o
夏休み、しっかりリフレッシュして
月曜からガンバローo(^o^)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:59:23
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!は

夏の風物詩・・花火は良いですね ヾ(*´∀`*)ノタマヤー

それにしても・・長野って・・そんなに・・涼しいのですか・・(ㅎωㅎ*)

(@ ̄ρ ̄@)イイナ-  気温だけ・・ちょうだい(爆

うちの・・夏休みは、短かったよ~(◞‸◟ㆀ)ショボン

でも・・リフレッシュ出来てよかったですね^^ 月曜日からヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。
コメントへの返答
2012/08/19 00:09:38
こんばんは♪

後1日、夏休みを楽しんで

月曜から頑張っていきましょー
2012/08/19 00:00:56
こんばんは♪

避暑地ってどのくらい違うものなんですか??
暑いの疲れましたー(;´д`)
コメントへの返答
2012/08/19 00:12:02
こんばんは♪

今日泊まってるのは
白骨温泉ですが、
外は20℃ぐらいですよ
市内との差は10℃ぐらいですね

夜はちょっと寒いです
2012/08/19 02:09:45
花火綺麗ですねヾ(*´∀`*)ノ

20℃って、
めっちゃ涼しいですね(´・∀・`)
こっち夜でも25℃ぐらぃぁります(-_-;)

ケーキ?美味しそうですね(.› ₃ ‹.)♡
コメントへの返答
2012/08/19 08:37:56
おはよーございます

花火は綺麗でしたよo(^o^)o

こんなけ涼しいと

帰れたくないですね
2012/08/19 08:37:25
見切れてる方は!(^^)


やはり51良いなぁ♪買い替えたい!Σ(ノд<)
コメントへの返答
2012/08/20 09:55:27
コメ返忘れ  ごめんなさい

後ろ姿結構気に入ってます
2012/08/19 08:38:37
あ、字が違う!すみません!身切れてる方です。
コメントへの返答
2012/08/19 22:57:05
こんばんは♪

身切れてるのは・・・・

大事な人です(≧▽≦)

51いいですよーo(^o^)o

走りも楽しいです。

2012/08/19 15:11:00
こんにちは(^^)/

今土砂降りになっている我が地元…σ(^_^;

諏訪に知人宅がありますが、外気温はここ最近の日中は20℃だと言ってました!

避暑地でのんびり良いですね~(^O^)♪
コメントへの返答
2012/08/19 23:00:52
こんばんは♪

少しだけ雨に降られましたか(>_<)

見て回るときには晴れていて

よかったです

避暑地と言っても、市内に来れば

30℃有りました(^_^;)

明日から頑張ってきまーす
2012/08/19 18:38:03
こんばんわ♪

外気温20度ですか!。まさに避暑地ですね。

今日もこちらで35度くらいありました~

夏休みリフレッシュ出来たようで良かったですね・・・って皆さんの夏休みレポ読むたびに羨ましいです(^0^)。自分は夏休みないので(T_T)
コメントへの返答
2012/08/19 23:03:15
こんばんは♪

避暑地の夜は寒いぐらいでした

休み無しのとっかさんも

体に気を付けて頑張ってくださいね
2012/08/19 21:06:54
こんばんは。

風情があっていいなぁと思ったんですが

奈良井ってどの辺なんですか?

長野は以前夏場に行きましたが

確かに涼しかったですね。
コメントへの返答
2012/08/19 23:07:29
こんばんは♪

奈良井宿は塩尻から木曽の間ぐらいです

長野の山で涼むと

帰りたくなくなりますね
2012/08/19 21:34:59
こんばんは~

あらら、もう月曜からお仕事なんですね(^^;

でも、リフレッシュ出来て良かったですね♪
コメントへの返答
2012/08/19 23:08:47
こんばんは♪

リフレッシュ充電終わっちゃいました

明日から放電してきまーす。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「備中松山城🎵」
何シテル?   08/18 12:42
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

恥ずかしがり屋ですが、

よろしくお願いしま~す♪
166 人のお友達がいます
たけじィたけじィ * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
のえさんのえさん * mackさんmackさん *
30封我0330封我03 よろずやよろずや

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 風 雅 (日産 フーガ)
よろしくお願いします。(´▽`) 現在の仕様 外観   エアロ   フロント ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.