車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
六ヶ月点検の序でに
新型インプレッサが展示してある今日を狙って、ディーラーさんでBRZの六ヶ月点検。BRZは何も問題無いので、インプレッサを見にきたのが本当の目的だったり♪







ほぼ想像通りの大きさ。インテリアは確かに質感upしてる気がします。私の好みからすると、ちょっとクドい気がしますが…ドア内張りとか特にね。



後席はアクシオのほうが広くて開放感あるかも。高さ方向は充分ですが前後は思っていたほどではないです。ドア開口部もそれほど大きく感じない。5ドアだしカーゴルームのサイズはまずまず。





タイヤは18 or 17inch。展示車は18でした。デカいなあ。



まぁ、あとは運転してみなければなんとも。でも試乗車がくるのはかなり先みたいです。(^-^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/15 20:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「また楽しいイベント一旦終了。苦行の日々が始まる…」
何シテル?   02/18 23:21
かなりのアホです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ニュルブルクリンクへの挑戦2016⑳ ~旅のしおり後半編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 11:39:41
ニュルブルクリンクへの挑戦2016⑲ ~旅のしおり前半編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 11:39:30
86のクラッチのうんちく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 18:28:02
お友達
痛車乗りの方、またみんカラ+の方はお断りする場合があります。
76 人のお友達がいます
KAISAKAISA す けす け
粉雪Σ(゚Д゚;)粉雪Σ(゚Д゚;) MokuMoku
R百弐拾七式R百弐拾七式 こよこよこよこよ
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
アイスシルバーメタリックのZC6Dです。
スバル BRZ スバル BRZ
スターリングシルバーのZC6Aです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ブリリアントシルバーのBP5Aです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
銀色のBP5Aです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.