• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NABE15のブログ一覧

2017年11月07日 イイね!

ヘタレ走り~大雨から嵐に…~

ヘタレ走り~大雨から嵐に…~こんにちは♪絶賛仕事中のNABE15です。


休憩がてらアップしとります(笑)


前回の動画は午前中で何とか晴れてた状態でしたが


今回の動画は午後からの走行で、天気がうってかわって


土砂降り大雨洪水警報ばりの天候に…それから本格的に嵐に突入(;´・ω・)





そんなこんなで午前中がまったく乗れてなかったのでウェット走行で勘を取り戻そうと


四苦八苦しながら走った様子です。


         



後半になってやっとこさ乗れるようになってきたかなぁ~ってなレベルに(;^ω^)







それから1時間後の台風到来で嵐状態の中走った動画ッス。


パイロンも車もあっちゃこっちゃ吹き飛ぶコース上に(笑)



         




もうまともに走れる状況ではありませんでした(;・∀・)







歳と腕は落ちてゆくいっぽうですな╮(´д`)╭ヤレヤレ


頑張れオレ!精進精進!!



Posted at 2017/11/07 10:28:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走り | クルマ
2017年11月03日 イイね!

ヘタレ走り

どーもNABE15です。


はぁー(;´д`)風邪ひいてもーた╮(´д`)╭


そんな中、ヘタレ走りをアップするという( *´艸`)プッ


笑ってやっておくんなまし!



         



この日唯一のドライ走行です。


この後、ずっと雨風の嵐モード突入するとです(;^ω^)






続く…






Posted at 2017/11/03 18:43:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走り | クルマ
2017年10月28日 イイね!

デンジャラスロワード楽しんできました♪

デンジャラスロワード楽しんできました♪報告遅れました(;^ω^)  ちゃんと参加してきましたよ(笑)


朝は曇りで、昼から雨風の大荒れでした(汗)


まさにTHE・台風!って感じ。


そんな悪天候にもかかわらずイベント自体は盛り上がって無事盛況に終わりました(^^)


デモ走行でのスペシャルゲストの方々の走りはさすがでかなり盛り上がりましたよ!!


なかでも326パワー代表の春口さん、のむけんさん、シルエース(外見はハイエース)の


走りにはヤラレましたね!やっぱスゲーわ(^∀^)カッコ良すぎでした♪








相反してオイドンの走りはグダグダのボロボロでした(;´Д`)


ドリフト続かずスピンスピンの連続。。。


久々に走ったってのもあるけど、


最大の原因はフロントタイヤ→2年前から装着の使い古しのタイヤ


         リアタイヤ→新品バリ目タイヤ


ドリフトしてる人なら分かると思いますがリアタイヤのグリップ力が


フロントタイヤに勝っちゃった!みたいな(笑)  てかパワーも食われたみたいな…(苦笑)


その結果、ノーズが入らずプッシュアンダー連発。


アクセル入れてリアを流すけど思った角度が付かない。おまけにすぐにリアが戻ろうとする…


負けじとハンドルを入れて角度を付けるがフロントのグリップが負けてスピン╮(´д`)╭ヤレヤレ


もう四苦八苦の連続でした(;´д`)=3ハアァ


過去最高のグダグダっぷりでした(T^T)/~~~


次回そのヘタレな走り動画をアップするので笑ってやってくんさい( *´艸`)笑






それと、同じ場所(佐賀県の天山リゾート)で11/3(金)にネオプロ社長と


のむけんさんとで「39イベント」を開催するみたいですよ♪


興味がある人はFBページにて確認お願いします!





リンク先→フェイスブック ネオプロ代表ページ





かなり安く参加できるみたいなので時間のある方は是非是非!


オイドンも用事が無ければ行きまたいと思います!


    



    





では、アデュ~♪






Posted at 2017/10/28 10:13:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走り | クルマ
2017年10月14日 イイね!

ヘッドライト整備

ヘッドライト整備経年のせいなのか、電気系の調子が悪か!


1週間前からイカリング1個が消えたり


埋め込んだLEDが付いたり消えたり…


久しぶりに出掛ける用事がなかったので


配線地獄に勝負を挑むことに!(笑)






これ見たらかなりヤル気が薄れます…( ̄▽ ̄;)






悪戦苦闘 イジイジ…


なんやかんやで一時間ほど格闘し、






無事復活!(左側のイカリング)






埋め込みLEDも点灯☆





ついでにHIDも切れかけてたので


ストックしてた8000Kのバーナーへ交換💡


暗くなるのを待ってから点灯確認!






バッチリばい!(*≧∀≦*)


せっかくなので車内のムーディーも


再チェックし、異常なし!(笑)






ん~~~~エロイ♪(笑)




てな実に簡単な弄りネタでしたー(^^)/


じゃーねー♪




Posted at 2017/10/14 19:30:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

デンジャラスロワード!

デンジャラスロワード!デンジャラスロワード-危 低-

皆さんこんにちは(^^)/お久しぶりです!


久しぶりなのに告知です(笑)


10月22日に佐賀県天山スキー場駐車場にて


タイトルのイベントが開催されます♪


九州初開催ということなので楽しみバイ!


展示部門とドリフト部門で分けてエントリーできるので


是非とも参加したいって人は今月末までにエントリー


可能なので急いでエントリーされてください!


エントリー方法はFBのホームページからメッセージでの


参加表明なのでリンク貼っておきます(^_-)/


PC版はこちらへ→~デンジャラスロワード-危低-~


ちなみにオイドンもドリフト部門で参加するとバイ(°∀°)♪


良かったら観に来てね♪


では、バイバイ☆




Posted at 2017/09/28 13:33:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「ヘタレ走り~大雨から嵐に…~ http://cvw.jp/b/1247011/40679502/
何シテル?   11/07 10:28
初めまして(^_-) バイク→グリップ→ドリフトと走り屋人生を送ってます♪ 現在の愛車、銀苺改め紅の銀さんは「大人な派手さ♪」をテーマに 大人なラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ぎょりぎょり(〃∇〃)もくもく♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:19:15

お友達

ピンッ!と来て誘ってくれたら喜びます♪
みんカラ通して気の合う仲間と
楽しく交流できれば良いなと思ってます。

基本的に「来る者拒まず去る者追わず」ですが
最低限の常識を持たれていない方
痛車の方はゴメンナサイm(__)m
(※悪意はありませんが諸事情によりご理解ください)
166 人のお友達がいます
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * くま@BeFreeくま@BeFree
T.OHTANIT.OHTANI さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト)
ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン doumudoumu

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 紅の銀さん♪ (日産 シルビア)
ちょい悪銀さん改め「紅の銀さん」に乗ってます。ドリ車兼ファミリーカーとして 現役バリバリ ...
ダイハツ ミラココア ブラココちゃん (ダイハツ ミラココア)
探しに探し回ってやっと見つかった愛車(^^) 嫁専用カー&オイドンの潜伏車として我が家 ...
日産 スカイライン 極技師R32 (日産 スカイライン)
1番峠を攻めて、1番遠征して、1番成長させてもらって、1番調子に乗ってた頃の愛車(*^_ ...
日産 スカイライン 初代32 (日産 スカイライン)
初めてのFR車(^_^) インタークーラーと車高調とマフラーが付いてるのみ あとはノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.