• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

年に1回のハズが…(^_-)-☆

年に1回のハズが…(^_-)-☆ とにかく日中は蒸し暑いですww


すでに夏バテになってませんか?ヾ( ̄▽ ̄;)


おぃっす!NABE15ッス!どもです♪


またまた19日から大阪へ旅立つことになりました(^∇^)/


目的は、馬ゴンくんの魔苺ラストラン(たぶん)ツーリングに


参加することです♪


オイドンにとって馬ゴンくんはみんカラを始めて初めてのみん友さんになってもらった


記念すべき第1号なので特別な存在なのです.+。゚(・∀・)゚。+.♪


そんな馬ゴンくんが魔苺を降りると決意し、今回のツーリングがラストラン(たぶん)


になるだろうって聞いたら、


そりゃー行くっきゃないっしょm9っ(* ̄▽ ̄*)ズドーーン!


って相成りまして再来阪が可決されました(≧∀≦)/


そして、ついでと言っては失礼ですが泉大津PA「S15の集い」にも参加できそうです(//▽╲╲)キャッ♪


…てな感じなので、19日の早朝から21日の深夜ぐらいまで音信不通になるかと思います(笑)


探さないでね♡(〃艸〃)ププッ


では、気が早いけど、存分に楽しんでくるバーーイヾ(≧∀≦♪







ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/07/18 00:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

今年最後の宗像ナイトinロゼッタ ...
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2014/07/18 00:25:49
自分は金曜の夜から出発ですので

もしかしたら?高速のpaとかで

お会いできるかもですね(゚∀゚)
コメントへの返答
2014/07/18 07:27:22
あら(・∀・)
パヤンさんも、もしかして大阪に向かっとると?
PAで会ったらウケますよね(^_-)/
見かけたら声かけますね♪
2014/07/18 00:44:32
気を付けて行ってきてくださぃね('ω')ノ
お土産・・話を期待してますーw
コメントへの返答
2014/07/18 07:32:45
ハーイ♪いつものごとく安全運転第一で行ってきます(^_-♪
たくさん土産話しできるよう楽しんできます☆
2014/07/18 01:22:56
気をつけて行ってらっしゃーい(^^)
コメントへの返答
2014/07/18 07:34:30
アニキー(≧∀≦)/~~ありがとうございまーす♪懲りもせずまたまた行ってきまーす!
2014/07/18 02:33:48
気を付けて行ってらっしゃーい🎵
コメントへの返答
2014/07/18 07:35:14
行ってきまーす♪
…って、よ~へ~さん来ないんですか!?(笑)
2014/07/18 05:08:48
気をつけていってらっしゃーい\(^^)/


↑他人事ww

そして、ラストラン・・・・・・タブン・・・・・テッカイ?ww
コメントへの返答
2014/07/18 07:42:56
行ってきまーす♪…ってオレどこ行くんだっけ!?ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン



テッカイ!?(゚▽゚*) 何気に1番嬉しい言葉かも♪

そうだとしてもツーリングはめっちゃ楽しむバイ☆
けど天気が微妙な感じやね…(~~;)
2014/07/18 05:31:42
泉大津!近いんですが!探したらあかんのですか?…>_<…
プチできるやん!
車はちがえど!

楽しんでね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/18 07:46:28
そうなんですか!?
20日の夜に泉大津の上りPAでありますよ(^^)

良く下りでは他のオフ会があってたりしてるので良かったら探しに来てください(^_-)/

できればプチしたいですね♪
2014/07/18 07:03:22
暑くなりそうなんで、車も人間も熱中症には用心して下さいな(・∀・)ノ

運転にも気を付けて、美味しいものたくさん食べてきてくんしゃいねおにぎり
コメントへの返答
2014/07/18 07:49:14
ゆきほさん(^^)ありがとう♪
チビ達の熱中症には十分気を付けて旅を楽しんできますバイ(≧∀≦)/
2014/07/18 08:03:24
家族そろってオフですかぁ♪

いいね

気をつけて楽しんでね

美味しいブログも待ってるよ(・∀・)☆
コメントへの返答
2014/07/18 08:33:48
「大阪旅行」って説得して連れて行きます(笑)

19日の何時に大阪に着けるかが勝負ですが、せっかく行くので楽しみたいと思います(^^)

B級グルメを食べたいですバイ(≧∀≦)


そして来年は、ココアオフにも参加したいです!(嫁には何も言ってないけど^_^;笑)
2014/07/18 08:05:27
気をつけて行ってら~♪d(^-^)
いつかは オイラも…(。-∀-)ニヤリ(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 08:35:16
例の件、聞いとくけん(^^)

いつかは九州・山口軍団で乗り込まないかんね( ̄▽ ̄)
2014/07/18 09:55:56
気をつけて行ってらっしゃいです(・∀・)
本当は僕も行きたかったんですけど〜ヽ(´o`;どうもシルビアの足回りの異音が消えないので断念します。・゜・(ノД`)・゜・。

馬ゴンさんによろしく言っといてくださ〜ぃ(^人^)

あとお土産待ってます(@ ̄ρ ̄@)爆
コメントへの返答
2014/07/18 15:54:49
まぁまぁ、まだ先は長いから皆で行ける日を首を長くして待っとりますよ( ̄▽ ̄)/

足回りの異音は気になりだしたら止まらない~♪(笑)ですもんね。

ちなみにちょい悪銀さんは常に足回りから異音を発っしてますバイ( ̄▽ ̄)爆

皆が会いたがってるって言っとくね♪
2014/07/18 12:01:55
お気をつけて( ̄∇ ̄*)ゞ行ってらっしゃいませ♪

それにしても(* ̄∇ ̄*)NABE さんの行動力には

毎回(*´ー`*)尊敬しますばい♪

それに(゜▽゜*)奥様の御許しが出るのが
仲のいい夫婦の証ですな( 〃▽〃)♡
コメントへの返答
2014/07/18 16:02:55
行動力だけが自慢です!(爆)

てか、ウチは家でじっとしたくないだけなんですよ(^^)/
大阪の魅力にも憑りつかれとるし( ̄▽ ̄)

こういう事をすることで夫婦の仲が取り持つ術なんですm9っ( ̄ー ̄)
2014/07/18 12:11:23
こんにちは♪
お疲れ様です~\(^o^)/
お互い、遠路からなので、安全運転でいきましよう!
夜の部でお願いします(^-^ゞ
コメントへの返答
2014/07/18 16:04:44
こんにちは(^^)

昼間の大阪でバッタリどこかで出会うかもしれませんね(笑)

本当に事故だけにはお互い気を付けて楽しい旅行にしましょうね。

久しぶりの再会、楽しみにしとります♪
2014/07/18 12:34:24
道中気を付けて行ってきてください(*´ω`)

大坂は通過点で埼玉まで是非(*´▽`*)爆

おいらも行きたかったけど残念ばい(T_T)

コメントへの返答
2014/07/18 16:07:55
道中も楽しんで行ってきます( ̄▽ ̄)/

さすがに埼玉までは嫁さんの許可が出らんかった…(;ω;)

無理な時は仕方がなかよ(^ー^)
時間に余裕がある時に皆で集いましょう♪
2014/07/18 12:51:14
こんにちは~(^-^)/

気をつけて楽しんで来てください。
NABE15さんにお会いしてみたかったですが、今回の集い自分は不参加になりますのでブログで土産話を楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014/07/18 16:09:46
こんにちは(^^)/

あらら、来られないんですね。
残念バイ…。

さすがに次回は来年になると思いますが、お会いできる時を楽しみにしとります(^_-)♪
2014/07/18 19:55:07
気をつけていってらっしゃーい(^o^)/*

言うとる場合じゃなかった!
わが家のイチゴー、汚れてる…( ̄(工) ̄)

旅行そして、ツーリングからの〜集いって
NABEさん家の行動力にビックリ!(◎_◎;)

夜の部?どーしようか考えちう。

当日、とある島で合流しまっせー*\(^o^)/*
みなさん、安全運転で〜☆
コメントへの返答
2014/07/18 20:41:26
てことは、お互い様って事ですね(^_-)-☆

事故等遭わないように気を付けて現地に集合しましょうね。

こういった旅行の為に働いて生きる糧としとります( ̄▽ ̄)


せっかくだから夜の部、行きましょうよ♪

九州から参加する変態も居ることだし(≧∀≦)爆
2014/07/18 20:30:47
気をつけていってらっしゃーい♪(笑)

まさかこんなに早くまたお会いできるなんて☆(((o(*゚▽゚*)o)))

淡路で待ってま〜す(^-^)/
コメントへの返答
2014/07/18 20:42:23
ホントですね(^^)/

まるでご近所さんみたいな感覚です(笑)

淡路でお会いしましょう☆
2014/07/18 21:26:02
気をつけていってらっしゃい♪

僕は今回は参加出来ません(ToT)

NABEさんの奥さんに会いたかったorz
コメントへの返答
2014/07/18 21:50:34
ハーイ♪行ってきまーす(^^)/

また会いたかったね…orz残念!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ブッ

嫁にそのまま伝えとくバイ♪(笑)

2014/07/19 06:37:50
お久しぶりです。

天気次第では集いに参加するかもしれません。
その時はお会いできる事を楽しみにしています(^ω^)ニッコリ

道中お気を付けて~
コメントへの返答
2014/07/22 17:43:50
コメント遅くなってすみませんでした!

カヲルさんに再び会えて嬉しかったです(^^)
相変わらずの激シブな蒼苺も見れたし♪

また近々お会いできることを楽しみにしとります(^_-)笑

お互い長距離の移動、お疲れさまでした。
2014/07/19 11:02:59
こんにちは、楽しんできてくださいね。

行きも帰りも安全運転で。


コメントへの返答
2014/07/22 17:45:46
こんにちは(^^)
遅くなりすみませんでした。

今回お会いできなくて残念でしたが、またの機会を楽しみにしておきましょう。

何とかノントラブルで無事に帰り着けました♪
2014/07/20 21:07:12
マジですかー!
絶対行きます(^_^)
コメントへの返答
2014/07/22 17:47:22
マジで!!来てーー(>∀<)/

ってガッツリ話したね(笑)

また近々遊ぼうね♪近所だし(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「湿気( ̄ロ ̄lll) http://cvw.jp/b/1247011/40761396/
何シテル?   11/25 10:34
初めまして(^_-) バイク→グリップ→ドリフトと走り屋人生を送ってます♪ 現在の愛車、銀苺改め紅の銀さんは「大人な派手さ♪」をテーマに 大人なラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ぎょりぎょり(〃∇〃)もくもく♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:19:15

お友達

ピンッ!と来て誘ってくれたら喜びます♪
みんカラ通して気の合う仲間と
楽しく交流できれば良いなと思ってます。

基本的に「来る者拒まず去る者追わず」ですが
最低限の常識を持たれていない方
痛車の方はゴメンナサイm(__)m
(※悪意はありませんが諸事情によりご理解ください)
166 人のお友達がいます
みーたん★S15みーたん★S15 * スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ *
T.OHTANIT.OHTANI * スーパー デラックススーパー デラックス *
Code:紅!旅に行こう。Code:紅!旅に行こう。 MONICA・AE86MONICA・AE86

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 紅の銀さん♪ (日産 シルビア)
ちょい悪銀さん改め「紅の銀さん」に乗ってます。ドリ車兼ファミリーカーとして 現役バリバリ ...
ダイハツ ミラココア ブラココちゃん (ダイハツ ミラココア)
探しに探し回ってやっと見つかった愛車(^^) 嫁専用カー&オイドンの潜伏車として我が家 ...
日産 スカイライン 極技師R32 (日産 スカイライン)
1番峠を攻めて、1番遠征して、1番成長させてもらって、1番調子に乗ってた頃の愛車(*^_ ...
日産 スカイライン 初代32 (日産 スカイライン)
初めてのFR車(^_^) インタークーラーと車高調とマフラーが付いてるのみ あとはノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.