• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月22日

超~濃厚!濃厚好きの3連休♪ -とりあえず生存報告-

超~濃厚!濃厚好きの3連休♪ -とりあえず生存報告- あああーー!大阪での連休が楽しすぎて


いっぱい仕事があるけどやりたくない…


けどやらなきゃいけない…現実逃避真っ最中!


ども♪ヾ( ̄ー ̄)NABE15です。


とりあえず初めに言っときたい事があります……





関西最高!!m9っ(#*∀*#)爆





この連休の間、九州から来た田舎もんを温かい心で迎え入れてくださって


優しく接していただいた皆さまに対して本当に感謝感謝の雨あられです♪0((*゚▽゚*))0


絡んでくださった皆様、ホントにありがとうございました!m(__)m


そしてオイドン達は無事九州に生きて帰って来れた事を


このブログにて報告させて頂きます(^_-)-☆





内容が濃い、、、いや!濃厚すぎてまだまとめきれてません(^_^;)笑


当然、画像編集もまったく間に合ってませんヾ(≧ω≦;)


なのでぼーちぼちブログアップしていきたいと思います。


では今回はこれにて!バイバイヾ(^∀^)








          



                     馬ゴンくん、いつもありがとね♪(^▽^)/




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/07/22 17:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年7月22日 17:41
感謝感謝の雨あられ…
ゥケました~( ̄ー ̄)ニヤニヤw

無事に帰って良かったです♪
おかえりなさぃませ~(≧▽≦)

ぉ土産話ブログ楽しみにしてますね(*´ω`*)w
コメントへの返答
2014年7月29日 7:32
ウケましたかー♪

とりあえずトラブルなしで帰ってこれました。
行く度に大阪が好きになってます(^^)

今週は何とか落ち着きそうなので
お土産ブログをアップできると思うので
しばらくお待ちください(^_-)-☆
2014年7月22日 18:04
おかえりなさいませ(* ̄∇ ̄*)

土産ブログ♡
楽しみにしとりますばい(*´ー`*)
コメントへの返答
2014年7月29日 7:38
ただいまです(^^)

何故か激務&慰安旅行が重なって…

ボチボチアップしていくので
しばらくお待ちくださいませ( ̄▽ ̄)/
2014年7月22日 18:24
お疲れ様でした。

息子さんが、
『ミナミの帝王』の様にならないことを祈りたいです。はい。
コメントへの返答
2014年7月29日 7:41
お疲れさまです。

あと1~2回大阪に行くと帝王になるかもです。
子供は何でも吸収するのが早いからですね(^^;)
2014年7月22日 18:43
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそ初めましてにも関わらず温かく接して頂きとても嬉しかったです(≧∇≦)

また是非ともいらして下さいね(^O^)/
コメントへの返答
2014年7月29日 7:44
大変お世話になりました(^▽^)

皆さん優しい方ばかりだったので
NABE家も楽しく過ごせました♪

次回はまた来年になると思いますが
その時は田舎もんをよろしくお願いします(^^)/
2014年7月22日 18:50
おかえりなさい♪

超濃厚なこってりブログ
待ってるよ~☆
コメントへの返答
2014年7月29日 7:46
遅くなってすいませんm(__)m

やっと福岡に腰を据えることが出来てます…

濃厚ブログは順次アップしていきますので
しばらく待っててくんしゃい(^_-)/
2014年7月22日 18:55
楽しかったですねー!!

前回はお車だけ拝見させて頂いただけだったので、今回はたくさんお話し出来て嬉しかったです(^ω^)

ラスクも本当に美味しかったです!!
ありがとうございました♪( ´▽`)
可愛くて、素敵な奥様にもお伝え下さい(*^^*)

また、お会い出来るの楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014年7月29日 7:53
最高に楽しかったです♪
主役のトラブルは残念だったですが…(
;ω;)

ウチの嫁さんとガッツリ絡んで頂いたのでこゆさんには感謝しとります♪
また次回もよろしくお願いしますね(^▽^*)


嫁にそのまま伝えたら
「お上手なこと♪」って喜んでましたよ(笑)
次回のお土産がレベルアップするかも♪(爆)
2014年7月22日 19:21
お疲れ様でした♪

ブログもですが、
たこ焼きのお土産も首を長ーーーくして待ってます(笑)
コメントへの返答
2014年7月29日 7:58
お疲れさまです(^^)/
いや~楽しかったです☆

ああー!お土産のたこ焼でしょー!
ちゃんと買ってきてたんですが
激務&慰安旅行が重なってしまって
賞味期限の危険が危なかったので食べちゃいました(笑)

代わりにオイドンのお腹がたこ焼きばりに
ぷにょぷにょになったので良かったらどうぞ♪(笑)
2014年7月22日 20:10
そ~とう~濃厚だったみたいっすね~(≧▽≦)
イイなイイな~~(。-∀-)
お土産話 楽しみにしてまーす♪
コメントへの返答
2014年7月29日 8:34
こっちとは比べもんにならんぐらい濃厚やったバイ(^^)
悔しいかなやっぱ規模が違うね。

ちょっぷくんも1度は行かないかんばい(^▽^)/
2014年7月22日 20:12
お疲れ様でした〜\(^o^)/

カワイイ〜お子様達との楽しい時間が忘れられませんねぇ〜♪(#^.^#)

またいつでも連れてきてくださいね!!(笑)

本当にまたお会いできてしゃいこう〜でした♪(≧∇≦)ありがとうございました☆
コメントへの返答
2014年7月29日 8:45
お疲れさまでした♪
遅くなってすいません(>_<)

こちらこそ感謝感謝です!
ずっと恐竜2匹と遊んでくださって(^▽^)/

おかげさまでオイドン達はいつもより楽なオフ会を過ごせました(笑)

イチロクさんが宜しければ
また次回もチビの相手をしてやってください^m^♪
2014年7月22日 20:21
無事に帰られてよかったです!
会えてよかったです!
またお会いしたいです!
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2014年7月29日 8:49
遅くなりましたヾ(^^;)

まさかまさかのプチオフでしたね♪
お会いできて嬉しかったです!
でも、わざわざ時間を割いてまで来てくださったのに、数台の暴走行為&爆音等で不快な思いをさせてしまってスイマセンでした!

今度はブラココでお会いできれば最高ですね♪
2014年7月22日 20:45
お疲れ様でした(о´∀`о)ノ

無事で何よりです( ´∀`)

次ももちろん参加ですよね( ☆∀☆)?笑

九州勢を引き連れて(  ̄▽ ̄)ニャリ

コメントへの返答
2014年7月29日 9:08
お疲れさまです(^^)

ノントラブルの銀さんに感謝バイ(´▽`*)

でも…主役が…(>_<)泣

次回はさすがに来年やねww

いずれは苺メイツメンバーのシルビアだけで参加したいね!
2014年7月22日 21:42
お疲れ様でした!楽しかったみたいですね~☆
無事で何よりです。

息子ちゃんがその札束で父ちゃんの頬をハペシペシってw
おとろしか!!
コメントへの返答
2014年7月29日 9:14
お疲れさまです(^^)

関西のメンバーは最高ですバイ♪
なんと言うか、、落ち着きがあるって感じで(^^)
車の仕上げもハンパなくてカッコイイばい!

チビ達も大阪旅行を楽しんでくれてたのでホッとしました(^▽^)
みん友さんから頂いたブツは…現在、下の子が喜んで使ってます( ̄▽ ̄)爆
2014年7月22日 21:54
お帰り~(^^)

連休の間高速道路の自己が結構あってたから心配だったんだよね(・・;

無事に帰国してなによりですばい。

報告楽しみにしとりま~す(^^)
コメントへの返答
2014年7月29日 10:16
遅くなってスミマセン(^^;)

なんか異常なほど忙しくて…

幸いにもまったく事故に遭遇しなかったですよ。

今回もたくさんの方々に絡んでもらったので

すんごく楽しかったです(^▽^)/

ブログアップできるように頑張ります!
2014年7月22日 23:06
お疲れ様です~♪
ツーリングへの参加ありがとうございました(*≧∀≦*)

気になってたんで
無事に帰れてよかったです☆


blogネタは20日だけでも
たくさんあると思いますので?(笑)アップ楽しみにしてます( ´,_ゝ`)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年7月29日 10:26
お疲れさまでした(^^)/
ツーリング楽しかったバイ♪
色々と気遣ってくれた企画をありがとうございました☆
チビ2人も楽しく過ごせたし、良い思い出になったと思うバイ(^∀^d)

ところで車、直ったと!?
これからスピードは控えめにしようね(笑)


こっちは銀さんともども皆元気に戻ってこれました(^_-)-☆

20日の出来事を簡単にまとめるのが難しかっ!(笑)
2014年7月23日 0:17
長距離お疲れ様です(^_^)

無事に帰りついたんですねー
よかったです^_^


僕も早くシルビア買わないと
九州に帰れない笑
コメントへの返答
2014年7月29日 10:31
長距離!?
オイドンにはご近所に感じたけど^^(爆)

今回も無事に帰り着いたバイ♪


akiraくんの安定の参加にNABE一家も安心感でいっぱいやったよ(^_-)/
相変わらずの変態っぷりにもね^m^(笑)

15の復活楽しみにしとりますよ!
2014年7月23日 16:07
みなさん、連休の疲れが出てないですか?

楽しかったです!

お子さん達に遊んでもらってありがとー!
そう、こっちが遊んでもらってたよーなもんだ♪

あの抜け殻は、NABE一家のおかずになるハズだったのに…(笑)

ラスクありがとうございます☆
聞いたことあるお店だけど、行ったことないから嬉しかったー(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年7月29日 10:44
遅くなりました!
帰り着いたその日はさすがにみんな疲れがドッときたみたいでソッコー爆睡しました。

いえいえ、ずっとチビの相手をして頂いて本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでしたm(__)m

危うくホントにセミ粉末ふりかけを食べさせられるハメになるところでした…(爆)

チビ達の面倒を見て頂いたので。
チビ2人の世話代にしては安いですが(^_^;)
喜んでいただいたので良かったです(^o^)
2014年7月25日 16:16
わたしたちの
九州へおかえりなさーい(*´▽`*)(笑)

ブログ楽しみにしてます~(((゚∀゚)))♪

コメントへの返答
2014年7月29日 10:46
ただいまでーす♪

今週は珍しく九州に居ない率のほうが高かったです(^ω^;)
貴重な1週間を過ごせました☆

けどやっぱり地元は落ち着きますねー♪ヾ(*´∀`* )


プロフィール

「さっそく··· http://cvw.jp/b/1247011/45806323/
何シテル?   01/18 22:26
初めまして(^_-) バイク→グリップ→ドリフトと走り屋人生を送ってます♪ 現在の愛車、銀苺改め紅の銀さんは「大人な派手さ♪」をテーマに 大人なラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぎょりぎょり(〃∇〃)もくもく♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:19:15

愛車一覧

日産 シルビア 紅の銀さん♪ (日産 シルビア)
ちょい悪銀さん改め「紅の銀さん」に乗ってます。ドリ車兼ファミリーカーとして 現役バリバリ ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
R3.10/16納車☆ 中古で購入♪ 平成30(2018)年式、特別仕様車のハイブリッ ...
ダイハツ ミラココア ブラココちゃん (ダイハツ ミラココア)
探しに探し回ってやっと見つかった愛車(^^) 嫁専用カー&オイドンの潜伏車として我が家 ...
三菱 ミニカ 爆音ダンガン (三菱 ミニカ)
兄からのお下がり♪ 免許取って初めての車(^_^) 我流で峠をグリップで攻めてました↑ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation