• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

忘れないように・・・

諸事情によりペースダウンします。

極力足跡を付けたりコメ入れたりブログあげたりしますが絶対に忘れないでね。

健康状態良好・仕事も順調・家庭安泰なので心配しないでくださいね。


誰も心配なんかいてないってか^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:05:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 337
ライト パープルさん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

猫返り神社
ma_miさん

新商品のご案内⁉️
kaz兄さん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:14:19
一時期の様に忙しくなりますのでしょうか??

まあ、いつでも復活くだされ。

コメントへの返答
2006/10/15 17:23:38
いろいろサボりすぎて余裕なくなっちゃった;;

徐々に消化しながらなるべく参加しますね。
2006/10/13 20:20:52
マイペースで行きましょう。
趣味の範囲で。。。。。
コメントへの返答
2006/10/15 17:25:43
何だかみんカラを覗けない日があるのがさみしいんだよね。

時間の使い方が下手なんでけどねwww
2006/10/13 20:55:42
オフもムリ?
完全復帰の時にはまた新たな発明お願いしまぁ~す
コメントへの返答
2006/10/15 17:27:16
オフも参加できそうなときは行くから遊んでね。

その時にはこっちまででも来てもらわないとね=*^-^*=にこっ♪
2006/10/13 20:58:25
これからお仕事忙しくなるのかな。

時々は足跡残してください。
オフ会にも参加できる余裕があればぜひ参加してくださいね。

みんカラはマイペースでいきましょう。
コメントへの返答
2006/10/15 17:31:31
仕事もそうなんだけど後回しにしていたことが増え過ぎちゃってねwww

でも大したことはないんだよw
ものぐさが祟ってるだけwww
2006/10/13 20:58:28
工エエェェ(・∀・)ェェエエ工

そ・そうですか・・
まっ気楽に行きましょ^^

ゆっくりまったり♪
コメントへの返答
2006/10/15 17:33:59
ホントに大したことじゃないんだよw

みんカラやオアシスは好きだからねy(^ー^)y
時間作って少しでも参加するよん!!
2006/10/13 21:19:17
諸事情?

全国オフへの準備(修行とか?)かな?

修行が終わるまで気長に待っております。
コメントへの返答
2006/10/15 17:36:16
全国オフへかぁ・・・
行きたいんだけどそれもムリかな。

修行ねw
言ってみれば自己啓発の修行かな・・・独自のwww

そんな大それた事じゃないや。
2006/10/13 22:24:09
自分もかな~~りペースダウンしちゃってますが・・・
(^_^;)

ゆっくりマイペースが一番ですよ!!

このところのみんカラサーバーの不調を言い訳に気楽な気持ちで!!
(^o^)丿
コメントへの返答
2006/10/15 17:39:42
そうそう
みんカラのサーバーが重くてねぇ、開くのに一日掛かりなんよw

そんなこんなでご心配なくw
2006/11/01 00:29:53
ご無沙汰してます。
私のほうは一足先に仕事も落ち着きました。
星屑さんの復活お待ちしてます^^
コメントへの返答
2006/11/03 08:32:48
ご無沙汰してますw

この連休はゆっくり出来そうです。

溜まりに溜まったいろんな事を片付ける予定です。
そろそろみんカラに戻れるかな(*^.^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「師走とか年末とかって感覚がない」
何シテル?   12/09 15:11
ISIS時代の記事が濃いめですが、 現行車も出来るだけ記事にしていきます。 DIYはお金をかけずに出来る事からこつこつと。 OASIS会員番号44...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 11:55:44
トヨタ ヴィッツ - by みんカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/03 02:15:24
 
妻恐プロジェクト (saikyopriject) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/24 00:20:00
 

お友達

気軽にいろいろな話が出来ればいいですね。
90 人のお友達がいます
ももとんももとん vadervader
えっちゃん☆えっちゃん☆ トシ☆トシ☆
nyanta21nyanta21 夜間飛行夜間飛行

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
一番小さい7人乗り
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
みんカラ友達も増えて楽しいIsis Lifeでした。 アイちゃんはいろんな思い出を作っ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コンパクトカー 使い勝手良いよねぇ ☆ママが一番喜んでるかなぁw

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.