• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 12:23 
07/23 17:28 
@モトじい さん、こんにちは。
はい、今も変わらないスタイルで出店されてますよ〜ニコニコ。
07/23 16:05 
佐賀県唐津市の虹の松原に来て居ます。
 07/23 16:26 
@ボースン さん

こんにちは(^^)
懐かしいです‼️ 唐津バーガーは今も出てるのですかね⁉️
07/17 14:18 
07/16 17:40 
ハワイでのドローン映像!(本家ブログ) http://cvw.jp/b/124726/40096944/
07/01 17:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月01日10:12 - 16:59、
195.40km 4時間41分、
5ハイタッチ、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
07/01 13:20 
今日は、有田のアメリカに来ています!
06/11 19:44 
R8とランデブー! http://cvw.jp/b/124726/39921195/
06/01 09:04 
@NieR さん、この銘柄はうすめて飲むのは勿体無いかも。
 06/01 13:35 
@ボースン さん
割りと高価なものみたいですね|Д°)
ロックは怖いですよ(((((゜゜;)
人にあげるにしても、小瓶なので足りないって言われそうですね(笑)
05/22 18:29 
こんな所に来ています!(本家ブログ) http://cvw.jp/b/124726/39813140/
05/22 18:19 
こんな所に来ています。 http://cvw.jp/b/124726/39813096/
05/17 23:33 
博多クルーズ!(本家ブログ) http://cvw.jp/b/124726/39787432/
05/07 01:14 
@Audi11(アウディわんわん) さん、今回はプリウスでした。
確かに、アクセル踏み込んでもなかなかスピードが乗らないもどかしさには、疲れましたよ〜。笑
05/07 01:08 
@シュウ(秀) さん、私もそこで食べました!
混んでない時間に、昼御飯食べた後だったんでお店の人に、どうしても食べたいんで、6人ですけど二杯でいいですかってお願いしたら、快くオーケーしてくれて、6人で尾道ラーメンを味わいましたよ〜。
 05/08 22:31 
@ボースンさん、こんばんはっ。御返事遅れてすみません。それは羨ましい限りですね!一度尾道ラーメンの最高峰を食してみたいところです(涙)。
05/07 00:59 
@シュウ(秀) さん、そこ私も行きました!
毒ガスは遠い昔の話しの島ですよね。
 05/08 22:36 
@ボースンさん、度々のメッセージ、ありがとうございます^^。本来は歴史を学ぼうと足を向けたのですが、思いのほかウサギたちが可愛いくって癒されました(笑)。毒ガス工場とウサギ・・・いろいろな思いが錯綜した、不思議な時間でした。
05/05 21:06 
午前10時30分に京都を出発して、快調にドライブして午後7時に福岡に帰宅しました。
 05/06 22:19 
@ボースンさん 無事帰着されお疲れ様です。実は同じ時期に赤の素敵なTT(8N)を奈良と京都の県境で見かけてボースンさんかと思ったんですが…プリウスってことで違いました(笑)残念!
嫁がアクア(2台目)に乗ってますがエコ度は確かにすごいけどドライブして楽しくないんですよねぇ(笑)
05/05 07:40 
本日10時頃に京都を出発して福岡へかえります。

昨日は将軍塚から山崎のサントリーの工場へも行ってみました。

05/04 18:25 
@シュウ(秀) さん。
私がキャンプした所は、側に大きな池が在ったと記憶してます。
小川はなおいいですね〜(^^)
05/04 18:20 
京都市内で給油。

1リットル/119円 (レギュラー)ですよ〜!

ビックリポンです。

因みに、プリウスで750km走って32.2リットルでした‼︎
05/04 17:42 
@シュウ(秀) さん、三瓶山ですか!
我が家が初めてオートキャンプしたのが三瓶山でした。
子供達も小さくて、(^^)
かれこれ30年ほど前になりますが、懐かしい場所です。
 05/04 18:06 
@ボースン さん、こんにちはっ!草原で横には小川が流れてます。そうでしたか!良いところですね(^^)。

プロフィール

「[パーツ] #TTクーペ PAC PLUS / パワーエアコン プラス http://minkara.carview.co.jp/userid/124726/car/1703173/8607475/parts.aspx
何シテル?   07/26 12:23
2014年5月、念願のRED TTに乗り始めましたTT初心者です宜しくお願いいたします。 ブログを書いてます、宜しければお立ち寄り下さい。 ブログ:...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夏の暑さ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 14:54:00
問題の発生箇所の調査と応急措置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 21:13:54
バッテリー逝きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 16:07:30

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ RED-TT (アウディ TT クーペ)
発売当時から好きだった、アウディ TT クーペに、2014年5月から乗り始めました。(8 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
奥様専用車で一番の働き者です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
次女が乗ってる車、さすがの燃費!
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
長男の車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.