• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キンパルの"ひらがなてりき" [ダイハツ テリオスキッド]

Surluster ループ エンジンリカバリー 

イイね!
2012年08月18日
カテゴリ : ケミカル系 > 添加剤
Surluster ループ エンジンリカバリー
エンジンオイル添加剤。

今まではKUREのK-CAR用を使っていたが、ちょっと浮気を♪

高いなぁと思っていたが、読むと「オイル3~6リッターに対し1本注入」と書いてある。 
テリキは2.1~2.3リッターなので2回に分けて入れれるんじゃないかと。 ってことは半額になるから、それほど変わりはないか???

実はオートバックスのポイントが溜まっていたのでタダで購入できました。 しかも「今あるポイントを倍に!」サービスのおかげでポイントがほとんど減っていないオマケ付きwww

中の液体は透明な水あめ状でドロ~っとした液体。 今まではオイルっぽいものだったので。。。
そこに違いがあるかは分からないが・・・期待したい(^。^;;
定価¥2,980
購入価格¥2,480
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1615604/parts/

ループ エンジンリカバリー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Surluster / ループ エンジンコーティング

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:695件

Surluster / ループ ウルトラクリーニング

平均評価 :  ★★★3.81
レビュー:399件

Surluster / ループ エンジンコート&リカバリーK

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:162件

Surluster / ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:1452件

Surluster / ループ エンジンコーティング エコドライブ

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:161件

Surluster / ループ エンジンストップリーク

平均評価 :  ★★★3.68
レビュー:136件

関連レビューピックアップ

MORIDRIVE / ルート産業 モリドライブ オイルトリートメント

評価: ★★★

Surluster ループ エンジンコート&リカバリーK

評価: ★★★★

WAKO'S PAC PLUS / パワーエアコン プラス

評価: ★★★★★

Beat-Sonic Q-Ban Kitシリーズ 吸盤ベース QBE7

評価: ★★★★

AutoGauge 52φブーストメーター

評価: ★★

BRIDGESTONE NR979

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 22:19:49
こちらは、オイル下がりしてるようなので

今回のオイル交換時に、似たようなの

使いましたが。。。黒煙は変わらずwww



時期に修理かな?。。。(^_^;)。。。
コメントへの返答
2012/08/18 22:40:02
オイル下がりですか・・・。

やっぱりケミカル品で治るのはまれなことなのかもしれませんね。

あ、でも、オイル上がりも下がりも白煙になるようですよ。 黒鉛であれば・・・他に悪い部分があるんでしょうかね? 

早めの受診を・・・(^_-)-☆
2012/08/19 02:00:41
おばんです☆

オイルへの添加剤!?
エンジン性能が劇的に蘇る!
っていう文字に惹かれますね♪

インプレ、首を長くして待ってます☆
コメントへの返答
2012/08/19 20:15:33
おばんでガス(^o^)丿

昨日入れました。 今日走ってみて変わった感じはかなりあります。

ただねぇ、入れた直後って何入れても変わった感じがするものだったりしますから・・・。 もう少し様子見てからのほうがいいですよね(^_-)-☆
2012/08/19 04:15:50
おいっす!☆(^O^)/

ケミカルを期待しないで、ヘッド下してみようぜ~!
いまの貴方なら出来る♪♪p(^^)q

中古車の場合は、本当に前オーナーの
オイル管理で大きく変わります。☆
こびり付いた永年のカーボンは、ホントやっかいです。
一度フルオーバーホールしてから、
まめにオイル交換を…。(*^o^*)

よごれ付きませんよ☆(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/08/19 20:23:07
おい~っす(^o^)丿

んん・・・簡単に言っちゃってくれちゃってますね(^。^;;

もっと勉強せにゃならんなぁ・・・。 まずはタイベルとか・・・(;^。^A
2012/08/20 12:21:43
こんにゃ(^3^)ノ
これが噂の・・・

ウサイン・ボルトの愛用飲料ですか!?w
最高速と走りに伸びが出るはず(爆~

彼も練習で5万kmオーバーしてるはず♪

期待しちゃいましょ☆
コメントへの返答
2012/08/20 13:12:25
にゃ(^o^)丿

なるほど! ボルトはこれで金メダルを?! それなら期待できる・・・カモw

プロフィール

「What is this ?」
何シテル?   07/13 20:37
2011年11月に中古のテリオスキッドを購入し、新たな人生を歩んでいる中年です♪ ビンボーなので、基本DIYでテリキを弄っていきます(^_-)-☆ 【キン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんな私でも気にかけていただける方がおりましたら是非どうぞ(^_-)-☆
ただしコメント等で絡んでいただける方に限ります。

2016年1月に、「まったく絡みのない方」「まったく方向性の違う方」「まったく活動の無い方」等を対象に、誠に勝手ではございますがお友達解消をさせていただきました。 
42 人のお友達がいます
miz!miz! * keni@keni@ *
momotarow1976momotarow1976 瀬良瀬良
palstarpalstarみんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ひらがなてりき (ダイハツ テリオスキッド)
生活環境改善対応のため中古の軽自動車を購入。 このクルマならどこへでも行けそうな気がする ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
相方様の愛車。 使わなそうな最新豪華安全装備がいっぱい付いています。 ブレーキサポート ...
トヨタ チェイサー チョイサー (トヨタ チェイサー)
13年間乗り続けたチェイサーです。 経年劣化との戦いの中、生活環境の変化に伴い、手放すこ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
写真が無いのでWikiから拝借。 知り合いの車屋さんの「パジェロと等価交換(諸費用込) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.