• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

【急募】6/20に名古屋で遊んでくれる方

突然なんですが6/20、名古屋に日帰り出張となりました。

仕事が終わって直ぐに戻るのも何なので、夕食のスポンサーコソミしてくれる方を募集します。
誰もいなくても、1人で遊びますが・・・(^^;

まだ、正式なスケジュールが決まっていないので確定ではありませんが、「遊んでやってもいいよ!」と言う心優しい方をお待ちしておりますm(__)m
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:30:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:54:17
こんばんは~。

会社の飲み会なんですが
ブッチの調整します~(笑)

ninE'sの方が優先順位が高いので、、、
コメントへの返答
2008/06/17 21:54:07
>ブッチの調整します~
ありがたき幸せ、たっぷり遊んでください(笑

後程、メッセージを送りますm(__)m
2008/06/17 01:35:23
チャレンジャーですね~。
かの地で招集を掛けるとは!(笑
しっかりと背中押してもらって下さい。
オフ会で楽しみにしてます(爆

まぁ、ホストが↑の「漢」な方ですから、逆に押してくるのもアリですよ~(笑
コメントへの返答
2008/06/17 21:56:43
>かの地で招集を掛けるとは!
しまった!招集場所を間違えた(笑

背中を押す側で精一杯頑張ってきます。
2008/06/17 21:34:55
こんばんは~
おやっ?待ちきれずに名古屋へ殴り込みっすか!(爆)

迎撃したいのですが週末横浜の実家へ帰ってしまう予定なので、残念ながらお迎えできましぇん(涙)

『漢』な人と背中を押し合ってください♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:59:11
>待ちきれずに名古屋へ
そうなんです。実は・・・(嘘

お会い出来ず残念ですが、次週のオフ会は楽しみにしていますので♪

誰が被爆するのかな(笑
2008/06/17 23:59:15
初めまして!

29日にお初になる予定でしたが、
召集命令が出されましたので迎撃予定です(笑)
ビックの地下で背中を押す予定です♪

宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008/06/18 22:26:26
こちらこそ、初めまして!

当日はお世話なります&よろしくお願いします。

>ビックの地下で背中を押す予定
お手柔らかに・・・(^^;
2008/06/19 22:47:05
え~、業務連絡で~す。
頭の固い上司のせいで予定が変わってしまい、結果参加できることになりますた♪
遅くなるとは思いますがお邪魔いたしますね~
コメントへの返答
2008/06/19 22:50:49
頭の固い上司に感謝です(笑

明日は楽しみにしております♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「数十年ぶりの五山送り火 http://cvw.jp/b/124735/40256681/
何シテル?   08/16 23:23
皆さんのレビュー等を参考に少しずつ手を加えて行きたいと思っています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SUBARU MOTORSPORT HERITAGE 
カテゴリ:スバル関連
2010/04/08 00:21:30
 
ili(Flower&Zakka) 
カテゴリ:友人たち
2008/02/17 21:25:03
 
DIYの心得と注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 23:24:01
 

お友達

人見知りな為、コチラからのお誘いは余りありませんので、お誘いして頂ければ嬉しいです。先ずはコメント・イイね!から始めましょう。

※いきなりのお誘いはお断りする場合がありますm(_ _)m
49 人のお友達がいます
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * ひだまりんひだまりん *
あんちゃおあんちゃお * いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) *
naka3051naka3051 * ちょろびちょろび

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2004/2~ GF6からの乗り替えで現在の愛車です。 最初はレガシィ購入のハズがいつの ...
その他 DAHON その他 DAHON
アメリカのフォールディングバイク専門メーカー“DAHON”の「Mu P9」です。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
1997/9~2004/2までの愛車です。 インプレッサといえばWRXですが、個人的にタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.