• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ELTENの愛車 [スバル レガシィ アウトバック]

2007大阪オートメッセ・アウトバックSTI

投稿日 : 2007年02月14日
1
アウトバックSTIコンセプト

会場の中で一番、気に入った車です。
2
グリルやバンパーもSTIオリジナルだそうです。

ノーマルに移植できるのかな?
3
リアビュー
4
STIのチェリーレッドが眩しい!
5
さりげなく、それでいて強烈な自己主張をしているブレンボがカッチョイイ~!
6
インテリアも渋くていい感じ!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/14 23:34:32
う~ん、いいねぇ!
でも、+100万は手が出ないよ~(;>_<;)

やっぱり、もどき路線で我慢するかぁ(笑
コメントへの返答
2007/02/14 23:44:40
もどき路線じゃなくて、STIを超えるカスタマイズを目指そう!
我慢は体に良くないですから(笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「おねーさんのフォトアルバムUPしました。 http://cvw.jp/b/124735/40847686/
何シテル?   12/13 22:35
皆さんのレビュー等を参考に少しずつ手を加えて行きたいと思っています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SUBARU MOTORSPORT HERITAGE 
カテゴリ:スバル関連
2010/04/08 00:21:30
 
ili(Flower&Zakka) 
カテゴリ:友人たち
2008/02/17 21:25:03
 
DIYの心得と注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 23:24:01
 

お友達

人見知りな為、コチラからのお誘いは余りありませんので、お誘いして頂ければ嬉しいです。先ずはコメント・イイね!から始めましょう。

※いきなりのお誘いはお断りする場合がありますm(_ _)m
49 人のお友達がいます
ひだまりんひだまりん * いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) *
あんちゃおあんちゃお ぎんばっく2500ぎんばっく2500
コロ衛門コロ衛門 FLAT4FLAT4

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2004/2~ GF6からの乗り替えで現在の愛車です。 最初はレガシィ購入のハズがいつの ...
その他 DAHON その他 DAHON
アメリカのフォールディングバイク専門メーカー“DAHON”の「Mu P9」です。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
1997/9~2004/2までの愛車です。 インプレッサといえばWRXですが、個人的にタ ...
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
会社のクルマです。 荷物を載せる為だけに特化した必要最低限の装備類… 会社がケチって助 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.