車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 00:26 
プレミオが納車されてから満14年になりました。こんなに長く乗るつもりは無かったのですが、致命的な故障が発生しない限り乗り続けようと思います。
08/08 22:34 
[整備] #プレミオ リヤシート固定ボルトにロードノイズ低減プレートを取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/124742/car/24742/3856731/note.aspx
08/07 22:59 
デスクトップPC(メイン)のグラフィックカードをHD7750からRX480に買い替えました。解像度がFHD(1920×1080)であれば動画やゲームなど全て60fpsで再生&プレイ出来るようになりとても快適です。
07/30 07:15 
新型プレミオ/アリオンをチェックするために近所のディーラーをいくつか廻りましたが、試乗車や展示車などの実車が1台も無く、あまつさえカタログも切らしているという有様。地元の自動車販売店はメーカー問わずやる気の無い所ばかりなので、買い替え意欲が直ぐに無くなります…。
07/30 07:01 
インプレッサSPORT/G4のオーダーストップ前に連絡をくれるように頼んでおいたのに何も連絡をよこさない某SUBARUディーラー。その一方でレヴォーグやS4のDMはしつこく送ってくるし…。MC後のBRZを購入する場合は県境越え商談決定です。
07/04 13:00 
メインのDAW&映像編集用デスクトップPC(ATX)をi7-6700とWindows10proで組み直し、余ったi7-880とWindows7homeでゲーム&画像編集用のデスクトップPC(MicroATX)を組み立て中です
05/25 03:00 
昨年10月にSONY Xperia Tablet Z(SO-03E)の白ロムを購入して快適に使用していましたが、最近ノートPCよりもタブレットの使用頻度が増えたので、より高性能なXperia Z4 Tablet(SO-05G)の白ロムに買い替えました。
05/16 01:52 
色々更新しようと思ったら「みんカラ」のサーバーメンテナンス…。
05/15 03:36 
なかなか時間が取れず、ようやく1ヶ月半ぶりに洗車をしました。洗車が終わるまでに2時間半かかって、気付けば首回り&両腕が日焼けで真っ赤になってしまいました…。
04/26 03:40 
更新再開しました
04/07 02:27 
昨日は定期通院と金融機関廻りで丸一日潰れてしまいました。ただ、今後もずっと飲み続けなければならないジェネリック医薬品の薬価が約27%も安くなったので良かったです。(約20年前に服用し始めた当時は1錠で150円くらいしてしました。)
04/03 22:16 
冬眠中でしたが、そろそろ更新再開しようと思います。
01/21 23:28 
本日、新しい冷蔵庫が届きました。今回わずかながら体積(内容量)をダウンサイジングしたこともあり、年間の電気代(消費電力)が半分以下になり省エネです。5年間の長期保証も付いているので故障しても安心。
01/13 03:13 
新年早々、冷蔵庫が壊れました…。夏に壊れるよりは色々とマシですが、新しい冷蔵庫(左開きのためメーカー発注)が届くまで約10日間は冷蔵庫ナシの生活です。
12/20 16:50 
約3ヶ月ぶりに洗車しました
11/16 17:31 
現在使用中の車載バッテリー(B19R)が新品交換時から2年10ヶ月経過したので、同サイズの後継モデル新品を発注しました。
10/27 01:43 
7年間使用していたGPSレーダー探知機の有機ELディスプレイが寿命を迎えたので、2015年モデルの新品を購入しました
10/23 00:03 
外出時のネット接続方法を自宅光回線オプションの公衆無線LANサービスからMVNOのLTEデータ通信に変更
10/16 19:27 
今日は運転免許証の更新に行ってきました。違法な取り締まりの所為で長年ブルーでしたが、久々にゴールドへ復帰です!
10/08 09:05 
必要に迫られてAndroidタブレットを新品購入→即日FlashtoolでLollipop(5.1.1)にバージョンアップ!
プロフィール
「プレミオが納車されてから満14年になりました。こんなに長く乗るつもりは無かったのですが、致命的な故障が発生しない限り乗り続けようと思います。」
何シテル?   10/12 00:26
パーツレビュー&整備手帳をメインに更新中です。 日常(時事)ネタは何シテルでつぶやきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
NINJA TOOLS 
カテゴリ:Samurai Factory
2008/07/02 16:40:22
 
燃費マネージャー FCM-2000W 
カテゴリ:お薦めパーツ
2005/10/30 17:38:36
 
Speedex Project Official Website 
カテゴリ:お薦めパーツ
2005/03/30 00:47:08
 
お友達
現在は募集しておりません。※必要な方はMyファンまたはブラウザのお気に入り等に登録をお願い致します。
6 人のお友達がいます
akirinakirin なお@3GR-FSEなお@3GR-FSE
眠らない街☆眠らない街☆ スケざえもんスケざえもん
カズマソンカズマソン TadashiTadashi
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
外観は仮想のメーカー純正スポーティーグレードのように保ちながら、 操縦安定性・燃費・乗り ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
前車マークII2.5グランデGの画像が残っていないので、 パーツレビューでの洗車&補修用 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
私が乗っていたのは2ドアクーペで色は赤/黒、 S57年式のフェンダーミラー仕様でした。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.