• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

よいお年を!

今年最後くらい何か書いておこうかと思いまして

・・・が、

書こうと思ったのですが、書く事もなくw

12月最後にしてあった出来事といえば

なんとなくオークションを徘徊中、県内だったからというだけの理由とノリで入札したワークスを落札してしまったり





サビと塗装ハゲが気になる思春期なお年頃

マフラー、社外ショック、ダウンサス、エンスタ、がついた程度のゴミ

うーん、L700ミラと比べてもなんかやたら狭い!

ってことで現在ミラの買い手募集中w

来年はノリで車買わないように気を付けないといけませんねぇ・・・

それでは皆さんよいお年を!アデュ!
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2014/12/30 12:27:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリで行ける「イタリアン」
ハリガヤさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

流れ〰️🌠
vrsさん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2014/12/30 14:34:39
ミラ安いなら是非…( ・ε・)笑
コメントへの返答
2014/12/30 18:12:51
是非買ってください(´・_・`)笑
2014/12/31 13:39:52
普段更新がほぼほぼ無い、みんカラ友達の生存確認ができる年末ですね笑
八十さんも元気そうでなによりです。車をぽーんと増車できる勢いがうらやましいー

という訳で来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
イベントで会えるといいんだけども・・・笑
コメントへの返答
2015/01/05 00:41:02
あけましておめでとうございます( ^ω^ )
かろうじて生きておりました笑

今年は富士でやるスタンス系のイベント何かあれば、クルマができて行く気力があれば何かに出てやろうかな?とも考えておりますが、どうなることやらです笑

今年もよすくお願いします( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NABA ちゃんとセッテイング取れてればエアプロレスでも調子いいですよw」
何シテル?   11/28 07:57
不健全な(違法改造的な意味で)カーガイです 反社会的な(スピード的な意味で)バイカーです。 まともな事がなにひとつない危険人物ですので気をつけてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

悲しい速報・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 12:37:30
妙高走行会 6/8.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 20:05:44
USナンバーフレーム取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 09:10:45

お友達

誰でもおk

でも痛い車痛い人まとまりのない車やたらめったらLEDで光らせてる車は生理的にムリ
43 人のお友達がいます
†もみちゃん††もみちゃん† ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155
カネさんカネさん 亮クン亮クン
うべでんうべでん Dell@一二四朗Dell@一二四朗

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
携帯で入札ってボタンをポチッと押したら翌週に届いた車 通称、ミサイルワークス
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
性懲りもなくまたこんなもの買ってきた。
日産 シルビア 日産 シルビア
ガレージのオブジェ 幾度ものモデルチェンジを経て今の姿に TRUST T518Z 1 ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
ネットで15000円で落として富山から引っぱってきたそこらのチャリンコより安い原付 強 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.