• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

大鰐遠足の準備

大鰐遠足の準備 明日、出発なので積載の点検して

ライト付けてバッチリです。

あっエアーみてね~明日にするべ!

今回は、チョット遠いので安全運行で行きます。

また天気が悪いようなので23のリヤ10ミリ上げてみました。

ブッツケ本番で行くのでどうなる事やら~

ま~遠足なんでおやつ一杯もって楽しんで来ます♪



定番のまな板ショー




業務映像

ブログ一覧 | エルフ積載 | 日記
Posted at 2014/07/18 18:03:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カリスマブルーさん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

金の力を使って~水垢も落とすピカピ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2014/07/18 18:11:04
大鰐までお気おつけて~
明日も仕事なので結局不参加です
良い結果待ってまーす(^_^)/
コメントへの返答
2014/07/18 19:57:34
ワークスドライバーと行くので楽かな~

お仕事ガンバッテくたさい。

アウエイなんでそこそこで~
2014/07/18 18:14:28
遠いから気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2014/07/18 20:05:13
隊長に比べれば近いもんです~

寒くなるころまでには、完成したいです♪

あやしいブツ(笑
2014/07/18 18:18:23
あっ ワークスマシンだ♪

じゃ新幹線でいけばいいですか?(笑
旅費を振り込んでください(ボソッ


雨だとリアをあげるといいんですか?


会場が遠い見たいですけど気をつけて
ちなみにたまには壊れるくらい踏んでいっちゃいますか!! 
台の上に♪

楽しんできてくださいね♪


そうそう 来年のキャリー3台お願いしますw  
コメントへの返答
2014/07/18 20:29:30
最寄に新幹線の駅がナインです(笑

たぶん菅生よりグリップしそうだから~

フルパワーかけるとフロント浮きすぎる

から気持ちあげました!

クシャするのイヤだからそこそこで~

ベース車送ってください(笑
2014/07/18 19:09:21
大鰐遠いっすね〜(;^ω^)

オヤツは300$までですよ〜(*´∀`*)
コメントへの返答
2014/07/18 20:35:14
ワークスドライバーがいるから前沢まで

運転してあとは、飲んでくべ~

帰りのオヤツが~
2014/07/18 19:25:27
アンダー対策ですか〜?
自分もボチボチ イジイジしま〜す(^O^)/

安全にアクセル全開でぶっ飛んで下さい^ ^
コメントへの返答
2014/07/18 20:46:40
アンダーでるぐらい踏めると良いんですか゛~

貨物23がんばってください♪

安全に踏んできま~す(笑
2014/07/18 21:36:09
載っけてもらったのにスイマセーン(>.<)

道中お気をつけて!
頑張ってくださいヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2014/07/18 21:53:40
だいじょうでつよ~

有難う御座います。

ドライブしながら遊んできます♪
2014/07/18 21:45:04
頑張って下さい(^o^ゞ 笑

今回は不参加ですよ! 10月までマシーン仕上げないと🎵笑

おやつは、大人のおやつですか!! 爆
コメントへの返答
2014/07/18 22:01:54
有難う御座います。

残念!

23ですか!11かな?気になる~

もちろん大人のおやつです(笑
2014/07/19 10:27:48
楽しそう~♪

今回は遠いので応援にはイキません(笑)

期待してます。頑張って下さい(^-^)/
コメントへの返答
2014/07/19 11:40:10
何言ってんの早くきなさい!!

期待しないでね~

いってくるわ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「31ノーマルあるよ~」
何シテル?   03/10 13:20
にゃんこ Sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
スズキ ジムニー JSTCトライアングル号 (スズキ ジムニー)
これからJSTC用に改造始めます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2014トライアングル出場車
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
次期トライアルマシンベース車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.