車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年02月28日 イイね!
逆舵 EVでカウンター。さらに、この歳で!? この歳で、女の子を隣に載せて、完璧なドリフトをかましている!!しかも EV だ。

って、子供用の電動ミニチュアカーなんだが、結構上手いモンですなぁ。

 しかし・・・探すと意外にこの手の画像がたくさんあったりして。。。








コッチは最後にアクシデントが!!!





定番の縦列駐車編



Posted at 2014/02/28 09:47:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2014年02月27日 イイね!
旨肉 焼肉&牛めし





 
 え~、昨日のお昼に東京駅地下の超有名つけ麺の 「六厘舎」 を食べ損なったので・・・

 まぁ、通販でも 「六厘舎」 の  つけ麺 を買う事はできるが、食べたいと思った時に食べれないのは何だか悔しいモノなのである。



そこで つけ麺 は諦めて、取り敢えず 大丸 に流れ込み、数量限定の 「柿安」 の 「焼肉&牛めし 弁当」 をGET !!


限定品と言う事で ¥1,600- という高価格なんだが、それだけ出費する価値がある!!

 たかが弁当されど弁当で、まぁ、この限定品は無理としても他の の弁当や しぐれ煮 もぜひ所望したい一品である。

 さて、お弁当の味はと言うと・・・ いやぁ、 信じられないくらい柔らかく、ジューシィーでとにかく美味しいとしか言いようがない。(笑)

 横浜そごうや横浜 高島屋 で売っている 「牛肉しぐれ煮」 の美味さに参っている僕としては ¥1,600- という値段を出しても全く惜しくないレヴェルに大満足。

実は 大丸 の 「柿安」 に辿り着く前に 牛タンの 「かねざき」 があって、非常に前進が困難なんだが、今日は誘惑に負けずにたどり着く事が出来た!!(笑)

何時も食べれる値段ではないが、たまに出た時は・・是非なのだ。
Posted at 2014/02/27 06:45:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2014年02月26日 イイね!
無限 新生スカイライン登場。 




 今日からよいよV37スカイラインがリリースとなった。

 無限マークを付けていながらスカイラインを名乗る姿勢に、これが本当のスカイラインかとか色々な話題は有るが、そうした精神論は置いといて、単純にクルマとして見て、僕的にはこのデザインに関しては 「アリ」 だと思いますね。

 リヤの居住性もV36に比べて大幅に改善しており、あの劣悪なリヤの足入れ性の悪さもずいぶん改善されている。


アグレッシブなエクステリアデザイン。「疑えデザインなら外車という常識を。」なんて言ってるけど、そう思っているのは当事者だけでは無いのだろうか。

 まぁサイドシルが、エラクぶっ太ので、ラクラクとはいかないが、それでも、ようやくこれまでの、このクラスの日産車 (フーガ、V36スカイライン) のデカいのに出入りがし難いが改善されている。



細かい事は後ほどにして、何と言っても後は値段がねぇ・・・・それからMクラスでこんな楽しいクルマが欲しいと思うのは僕だけなのだろうか。

 そうした声にも耳を傾けて欲しいと感じた次第なのだ。
Posted at 2014/02/26 16:56:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイライン | クルマ
2014年02月26日 イイね!
跡形 京浜東北線川崎駅にて。 東京の帰り、東海道線に乗車したのですが、川崎駅では、まだ例の京浜東北線の列車がシートに覆われて置かれていました。

 一歩間違えれば大きな人身事故になっていたので、身が引き締まる思いがしました。ここのところ列車の事故が続いたので、再度、安全に対して気のゆるみが無かったか再確認をお願いしたい、そう感じてなりません。
Posted at 2014/02/26 15:02:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2014年02月26日 イイね!
長蛇 つけ麺は遠くになりにけりせっかく東京駅に来たのだから、『六厘舎』のつけ麺を食べようと思ったのですが…

えぇっ~!!

既に、もうこの行列。
゜゜(´O`)°゜
Posted at 2014/02/26 12:02:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
プロフィール
「後視 いやぁこんなに簡単なバックカメラがあったなんて!! http://cvw.jp/b/124785/23876370/
何シテル?   01/04 14:54
無類のクルマ好きで、日産車を愛してやみません。 徳小寺 無恒のHNを引っさげ、かつての愛車、ワインレッド・パール・ツゥートンのU14ブルーバードの話題を軸...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/2 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
リンク・クリップ
徳小寺 無恒 商店街 
カテゴリ:通信販売
2005/11/16 14:53:58
 
MAZDA CosmoAP ARCHIVES 
カテゴリ:クルマ
2005/01/29 16:48:46
 
復活!ブルーバード 
カテゴリ:クルマ
2005/01/29 16:43:18
 
ファン
171 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ LCV E STAR (日産 セレナ)
BX-Car をどこまでも乗りつぶす気でしたが、子供の病気の進行が予想以上に早く、歩行困 ...
BMW 3シリーズ セダン BX-Car (BMW 3シリーズ セダン)
日産から、これぞというクルマが出ないまま時間はどんどん経過し、X-Carも我が家に来て4 ...
BMW 3シリーズ セダン X-Car (BMW 3シリーズ セダン)
免許を取って以来・・・いえいえ生まれてこの方の「大」の日産ファンでしたが、昨今の日産車の ...
日産 ブルーバード Limited号 (日産 ブルーバード)
「赤い派手なクルマ」として、何故か有名になってしまいました。 サーキットを走ったり、セン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.