• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

湖~

湖~

家族サービスがてら、洞爺湖に(^^)

何十年ぶりかなぁ~ここに来たの・・・
懐かし~

で、湖の真ん中の島に船で渡り、
鹿チャンや、魚に餌をあげたりして、
白鳥も、いたなぁ~

子供達は、ホテルで早くプールで
遊びたいらしく、早くホテル行こうオーラが・・・

オイラもプール楽しみだったが・・・(-o-)

夜も、花火大会やってたりして
洞爺湖を、満喫(^o^)

もう少し天気良かったら、最高だったのに・・・

でも、雨にあたらず、よかったよん(^o^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:11:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:55:16
こんばんは(^_^)ノ

家族サービスお疲れ様でした。
洞爺湖満喫されたんですね。

私も泊りで行ったのはかなり前で、真ん中の島は行った事がありません。
次回以降の旅行の候補になりそうです(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 18:11:56
こんにちは(^o^)

昔、中島に渡った時は、鹿が、
いっぱい居たような気が。

でも今回は、鹿の数が減ったような・・・

ぜひ今度、島に渡ってみては?

けっこうおもしろいですよ(^^)
2012/08/19 08:58:24
おはようございます。

洞爺湖、何年か前家族旅行で行きました。

と言っても、湖には寄らず、ウィンザーホテルでお茶しただけでしたが…(^0^;)
コメントへの返答
2012/08/19 18:19:24
どうもでした~(^o^)

今度は、ぜひとも湖の方に(^^)

じみに? 楽しめますよ(^o^)

ウインザーって洞爺湖の高級ホテルかな?

山の上の・・・

一回行ってみたい・・・(-o-)
2012/08/20 09:25:38
家族サービス 乙です。

洞爺湖の花火 足湯に入りながら観るのも良いもんですよ~
コメントへの返答
2012/08/20 18:47:31
あっ、やば(-o-)

足湯に入るの忘れてた(~o~)
入ろうと思ってたのにィ~

なんせ、子供達が、早く
ホテルのプールで、遊びたくて
急かすもので・・・

オイラもですけど・・・(-o-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #セレナ キュンキュン鳴るサイレン http://minkara.carview.co.jp/userid/1248025/car/928084/8695656/parts.aspx
何シテル?   09/09 18:45
車高の低い車を見ると、ついつい目で追ってしまう、心はハタチ、 体はオッサン、こんなオイラですが、みなさんと楽しく交流して いきたいです(^o^) 足あと、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽に~
仲良くしてねぇ~(^o^)
数集めは、イヤよぉ~(~o~)
186 人のお友達がいます
サクサクパンダマンサクサクパンダマン * taka_hiro323taka_hiro323 *
ぽふぽふぽふぽふ * 山スカ山スカ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 けんたろ~.けんたろ~. *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
c25.セレナに乗ってます。よろしくお願いします。 ほんの少し、車高低いです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる