車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
★ 最近の出来事 ★
★ 最近の出来事 ★    皆さん、こんばんわ♪


  今日は、最近の出来事について


  書いてみます。




  無 事 ・ ・ ・ じ ゃ な か っ た け ど

  稲 刈 り 終 わ り ま し た ♪

  稲刈り時期に、雨 と 曇 り が 続 き

  稲を刈るのに、例年の2倍近く時間を費やしてしまいました。


  疲 れ た ぁ ~


  け ど ・ ・ ・


  今年も お い し い お 米 がっ 取れましたぁ~ ♪ ♪ ♪





  はるな愛&菅原文太 CMの 軽トラ野郎
  
  すごく頼れる 私の 相 棒 デ ス ♪

  今年の、農繁作業で大活躍してくれました♪

  R06A型 ものすごぉ~く いいエンジンです♪



  前回のブログで カメの 起き上がり写真は

  軽トラ野郎 の 荷台にて撮影しました♪



 
  それでは、また♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:34:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:48:46
今年はずっと悪天候で酷い年になりましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お疲れ様でした。

ここ数日で一気に冷え込みがきて体にはきついですね
コメントへの返答
2016/10/11 20:25:30
ねも~  さん

こんばんわ♪

コメントありがとうございます♪

そうなんですよぉ~
朝晩冷え込みますけど・・・
いまだに、Tシャツで通勤しています(笑)。

今年は、ニューイヤーのオフ会
でお会いしたきりですね。

今年は、ティーダのオフ会が中止と
言う事見たいののでちょっと残念です。

それでは、また♪
2016/10/11 20:34:01
確かにティーダオフ会は残念でした。
もし暇ならEV率は高いですが立川でオフやるのでお暇でしたらそちらでお会いしましょう笑
コメントへの返答
2016/10/11 20:45:31
ねも~  さん

こんばんわ♪

圏央道使うと近そうですね♪
時間が合えば参加してみたいですね♪


2016/10/13 21:47:35
お疲れさまでした!
こちらも稲刈りが遅れたようです

残念ながら
今年は会えそうにないですが
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 19:43:13
SWEET☆DEVIL さん

こんばんわ♪

今年の全オフは開催され無いとのことで
お会いできないのが残念です。

来年の開催に期待しています。

それでは、また♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もうすぐ停電にします。」
何シテル?   11/12 16:47
初めまして! -sirius- 星に願いを ただ今、地球にやさしい運転をしているので (ガソリンを燃やしてるからけして優しくないけれど・・・) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
納車1ヶ月の日に 京都府再発見の100里クルージング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 19:26:44
プチ作業。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 21:13:46
日産 純正サイド同色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 20:41:28
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産 ティーダに乗っています。 ただ今、地球にやさしい運転をしているので (ガソリン ...
日産 シルビア SR20DE (日産 シルビア)
ティーダに乗り換える前まで所有していました。 ノートライダーさんと同じく・・・
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.