• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 00:15 
@M i z さん
 すいまそん♪ 近々 らーオフしましょう(笑)。 予定よろしくです♪
11/21 21:15 
こんばんわ♪ ねも~さんの道交法違反のアドバイスを頂き、脅迫の念に駆られ~(笑)、Mizさんの格安に心奪われつつも…雨も降ってるし、都合が合って仮に合流出来た場合…嵐の予感(笑)、自分では交換ムリ~と言う事で苦渋の選択…SABで交換ー♪コメント頂きました皆様ありがとうございました
 11/21 22:00 
あ~あ。最近弄り作業してないから少し楽しみだったのにw@-sirius-
11/18 14:09 
@M i z さん バーナー左右入れ替え確認しようと思い、ボンネット開けて見た所…自分ではムリだわー、、、今からSAB沼南へ行って見ます。
11/17 18:40 
@だいりん。 さん     何かがちがうんですね。  残念です。
11/17 18:26 
@だいりん。 さん         皆さんが言う所の プロ目でーす。(汗)
11/17 18:12 
@M i z さん           格安に乗っちゃおうかなー
 11/17 20:48 
検討後、連絡ください。ちなみにバーナー切れか弁当箱故障かを見るには左右のバーナーを入れ替えてみればいい訳ですよ(笑)@-sirius-
11/17 17:55 
@だいりん。 さん        使えるそうですかね…(汗)
11/17 17:48 
@だいりん。 さん        欲しいです♪
11/17 12:36 
@M i z さん           工賃の代わりに  ラーでどうでしょうか?(笑)
 11/17 18:04 
お手伝いしていただけるなら構いませんが。純正バーナー(車検の時くらいしか使ってないヤツ)も社外バーナーもありますけどw←格安有料なら@-sirius-
11/17 12:33 
@M i z   DにTELしたところ  バルブだろうと言うことになり、値段を聞いた所、工賃込みで    18000/個だそうです。(高!汗)  ABは、高いので18000/2個だそうで…工賃別  倍違う(ビックリ)    DとABどちらがよいのでしょーか?    
11/17 11:11 
@ねも~    ヒエー!     早く直さないとです。      情報ありがとうございます♪
11/17 01:27 
@ねも~ さん
こんばんわ♪
明日は、出かける用事が…    治すのが何時になるか分かりませーん!
11/16 23:17 
@ねも~ さん
こんばんわ♪  ご無沙汰~ 明るい奴もいいのですが…、帰り遅くなって Dが閉まってたのでABに寄って聞いた所、バルブ切れなら問題ないが…弁当箱がやられているかもと… マジカー! とりあえずDで見てもらって 明るい奴にするかどうか 判断しようとおもいます…。(泣)
 11/17 00:34 
@-sirius- あららー、明日次第なんですね
11/16 20:22 
よく頑張った!
二十万八千キロ…
で…
片目が逝ってしまいました(泣)
 11/16 22:41 
@-sirius- 明るーいやつに変えましょw
 11/17 01:29 
@-sirius- あらら、でも片目だと違反になっちゃうから夜は走れないし不便ですねー。
 11/17 12:14 
どぅいっとユアセルフ。弁当箱、純正だと高そう@-sirius-
 11/17 17:08 
@-sirius- さん 6000Kに替えてたのでキセノンのノーマルバルブ倉庫の何処かに有ると思うけど(^_^;) 2個で5,250円だったけど
 11/17 17:51 
 11/17 18:16 
 11/17 18:35 
11/11 20:41 
@かっつん@ひぃ☆ さん
こんばんわ♪
復帰おめでとうございます♪
次からは、スローインファーストアウトで …
無理しないドライビングを~♪(笑)
 11/11 20:46 
@-sirius- ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ次こそ気を付けてドライビングしたいですが、、、テンションが上がっちゃうと( ̄∇ ̄)w しかし、嫁さんにブチギレられてしまうのでほどほどに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
11/02 00:30 
@ろなうど (ろなさん) さん
こんばんわ♪
まだまだ行けます!
目指せ30万キロ♪(笑)
 11/02 01:21 
夜間走行前提なので、30万キロ走行は怖くて乗れないです。
10/29 11:58 
あいにくの雨 ですが…
嫁とランチクルーズ♪
10/28 13:44 
@M i z さん
貰うしかないっしょー
10/24 19:57 
プチぞろ目~(笑)
10/22 14:20 
雨の中、サイバーナビ と 300プレミ視聴してきましたー!  サイバーナビは、プレミに比べ値段もお安く、ハイレゾ再生出来、CD音源をアップコンバートするところが魅力的ですね♪ 出音も良かったです♪ プレミは言うまでもないですな♪

プロフィール

「@M i z さん
 すいまそん♪ 近々 らーオフしましょう(笑)。 予定よろしくです♪」
何シテル?   11/22 00:15
初めまして! -sirius- 星に願いを ただ今、地球にやさしい運転をしているので (ガソリンを燃やしてるからけして優しくないけれど・・・) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

納車1ヶ月の日に 京都府再発見の100里クルージング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 19:26:44
プチ作業。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 21:13:46
日産 純正サイド同色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 20:41:28

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産 ティーダに乗っています。 ただ今、地球にやさしい運転をしているので (ガソリン ...
日産 シルビア SR20DE (日産 シルビア)
ティーダに乗り換える前まで所有していました。 ノートライダーさんと同じく・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.