• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KiKu@群馬のブログ一覧

2015年06月21日 イイね!

お久しぶりです。

 みなさんお久ぶりです。
  
 最近は、仕事の内容がかわり、毎日忙しい日々でした。そんななかで、1か月前くらいからブレーキを踏むとリアからキーと音がなりはじめている為、某パーツショップに格安のパットがあり、さっそく購入し、本日、雨が降っていない為、決行しました。

 サクサクと、タイヤを外すとガ~~ンタイヤの山もありません。とりあえず雨が降りそうなので、パットを交換ですが、パットを取るとこちらも全然ありません。


 新品に交換後、お昼にペアングを食べ、

 ならしをしながら、某タイヤショップへ
 店内を見て回ると格安タイヤを発見、即購入し、履き替えてきました。


これでまた、しばらく乗れます。
Posted at 2015/06/21 23:13:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月30日 イイね!

お久しぶりです。

 今年も残りわずかですが、私事ですが、いろいろと変化な年でした。まずは、以前から探していた、家ですが、4月くらいにいい物件が、見つかり、それから、1ヶ月くらいで引っ越しになり、引っ越しも家が、
月曜日に明け渡しで、その週の金曜日までににアパートをでなくては、ならない事態に無理を言って会社に休みをもらい実家の両親に手伝ってもらったり、会社の人に軽トラを借りたりして、なんとか引っ越しがおわりました。

イメージです

それから2ヶ月くらいは、いろいろな物を買ったり、片付けに追われてました。
 落ち着いた頃に、義母が倒れて、家に来たり、会社では、仕事に追われながら、毎月、5日間の研修が入ったりと、忙しく動いてました。
 フォレスターも、二回目の車検も受け絶好調なので来年は、関西の方に行けたらと思っています。
 今年は、いろいろと忙しい年でしたが、来年は、ゆっくりとブログでも、書ければと思っています。
 
 来年も、よろしくお願いします。
 それでは、良いお年をお迎えください。
Posted at 2013/12/30 20:52:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月31日 イイね!

お花見

今週がちょうど桜が見ごろと言うことでお花見に行ってきました。隣街ですが、大物歌手がきているせいか結構こんでました。





Posted at 2013/03/31 22:19:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月19日 イイね!

5万キロ~。

5万キロ~。 だいぶ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 m(__)m 
 

 今日は、フォレの点検をしてもらいにDに行ってきました。点検を待っている間に新型フォレの試乗してきましたが、いいですね~。

 Dにきたもう一つの目的で、いつもお世話になっている担当のセールスが今月で辞めるというので挨拶してきました。フォレを購入してから担当が、何人かかわりましたが、今回のセールスが一番良く動いてもらいました。ありがとうございました。


 そして帰りにようやく5万キロになりました。
Posted at 2013/01/19 23:11:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月02日 イイね!

そうだ!京都に行こう!

今回、某新聞の旅行会社のツアーで初めて、京都に行ってきました。初めての京都ですが、バスに乗り京都を目指し、色々とお寺と紅葉を見てまわってきました。
 2泊3日の時間に追われるツアーでしたが色々と見れて良かったです。
 次回は、個人で行けたらな…って思っています。
 
 後でフォトギャラリーアップします~♪






Posted at 2012/12/02 16:49:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「衣替え」
何シテル?   12/30 16:23
初めまして、KiKu@群馬で~す。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SH CLUB 
カテゴリ:SH CLUB
2009/06/02 22:10:35
 
SWAT 群馬 
カテゴリ:SWAT
2005/04/29 22:19:52
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
皆さん~よろしくお願いします。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
皆さんよろしくで~す。
日産 ステージア 日産 ステージア
群馬のkikuです。皆さんよろしくで~す。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
皆さん宜しくお願いします。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.