• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

練習ゆっくり進んでおります。


(これは曲がってる時の写真)
ボンネットとバンパーのラインの角度があっておらず曲がっていたのでバンパー部分を貼り直し!
真っ直ぐに近くなったかなー?
難しいー。

リアも下まで伸ばしたのですが。。。
これまた難しくやったことを後悔。。。


まー、しょうがないです。
現在ミラーカバーを黄色に塗装中で、これまた失敗の連続ですが形になってきましたよー。

って、どうやって付けるか知らないんだけどー。。。

で、昨日はお友達のNCでパーティデビューを考えてるIさんと筑波で練習。現地に着くとパーティーレーサーの皆さんも練習にいらっしゃってましたー!みんな練習熱心で本当に凄いわ。翌日競技でいないと思った「水泳選手」までいるし(笑)

道中雨でしたが現地は雨が止み、路面はドライ方向に!(^-^)
前回のパーティ前は尽くウェットで余計な変数が増えて試したい事が試せなかったので、今回はドライでラインとかブレーキ踏力とかエア圧とか試したい事があったので良かった。(^-^)なので!T2一発勝負にしましたー。

そして今回は初めて黒メット投入!
少しの差だとは思うのですが軽く感じますー!(^-^)


ドライ5枠目でしたが今回もベスト更新。
頑張り過ぎない運転を心掛けて少しクルマの理解が進んだと思いたい!でも、柔らか脚のロドは難しいです。。。(´・ω・)
まー、湿度は高かったけど気温が低かったのでので季節要因説がベストの理由な気もしますがー。(笑)まー、良しとしますー。(^-^)

今度の土曜日は予定があって練習に行けないので、こうなったら22日は1日でFSWと筑波をハシゴする予定!我ながらアホだ。。。
最終戦まで時間が足りませんが頑張ってもう少しだけレベルアップしたいですねー。ゆっくりですが着実に前進したいものですー。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 08:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 12:27:22
お疲れ様です〜〜

1日で筑波と富士…凄いスケジュールですね(^^;;
道中は気を付けて向かってくださいね〜(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 22:38:11
昨日チャレンジの人たちがいたので、ゆーくんいるかなー?って思ったらいなかった・・・

そうそう1日ダブルヘッダーは流石にやったことないのでできるのかな???(-_-;)
2016/10/10 19:15:12
昨日はお疲れ様でした。
ホント皆さん練習熱心で困ります。そんなに練習しないでーって感じです。(^^;
コメントへの返答
2016/10/10 22:39:58
お疲れ様でしたー。
本当に皆さん練習熱心すぎますよ!
追いつく隙をくださいませ。m(__)m

でも、ワンメイクって悩みは多いけど楽しいです。(^^♪
2016/10/10 22:58:58
えー!富士と筑波ダブルヘッダー?
レジェンドになれますよ、それ笑
22日筑波は午後ですよね?
自分もジェフさん、okatatsuさんとパーティーレースでもご一緒してるAさん(アイドラーズでは白996GT3)と筑波行きますので、よろしくお願いします(^^)v

コメントへの返答
2016/10/10 23:19:20
そうですー、ダブルヘッダーですよ!
おいらも初体験(^^♪

おー、ジェフさんとAさんが一緒なんですね。
雨ならパスしますが、ドライなら気合で向かいなすのでよろしくお願いいたします。m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@●BEN● さん 俺はバリ溝新車外しのホイールをなるべく安く落として、タイヤを打っぱらって帳尻あわせましたよー!なにげに純正ADVAN高く売れるんですよ!他の車種でも使えるサイズなのかな???」
何シテル?   06/19 19:49
お友達は大歓迎です。 心境の変化で過去の2年分のブログを某友人1名にのみ公開にし、実質自分だけの備忘録に変更しました。 全部やるには多過ぎて断念。。。 今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

誘惑...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 00:23:23

お友達

サーキットや車いじりが本当に好きな人であれば車種は全く問いませんので、仲良くしてください。
229 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * 香取香取 *
アキラ先輩@ND2号車アキラ先輩@ND2号車 * YoshikiYoshiki *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 CoCo-GCoCo-G *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) (無事退院)桃太郎・P4号機 (ポルシェ 911 (クーペ))
2014/3/26に一時抹消してからついに2015/8/26に復活。 予定通り2年以内で ...
マツダ ロードスター メテオ・J1号機 (マツダ ロードスター)
2016/7/23 納車。 朝一で引き取りETC取り付け。 ケージを外すとかなんとか言わ ...
ポルシェ 911 (クーペ) (引退済み)赤ドン・P5号機 (ポルシェ 911 (クーペ))
2016/2/7 サヨウナラ。 【仕様・状態】 90年式カレラ2 ガーズレッド 98, ...
ポルシェ 911 (クーペ) (引退済み)キイロくん・P3号機 (ポルシェ 911 (クーペ))
ツーリングにサーキットにレースにと大活躍。 スプリントレースデビューしたエポックなマシン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.