• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

Cars&Onigiriとか。

Cars&Onigiriとか。 昨日は芦ノ湖畔のセブンで買ったCoffeeとOnigiriを持って早朝の箱根へ。

vakkyさん達が伊豆方面にTRGとの事でしたが、僕は当日ロードスターのエステが予定されていたので、集合場所にて皆さんのおクルマを待ち受け&お見送りする事にしました。


大観山のパーキングはまだガラッガラ。
あら、相模湾の雲海綺麗。

早朝の椿組が数台居ただけでしたが、時間を追うごとにどんどん増えていき…。


おお!!


おおお!!!
何台居るの!?

ロードスター歴3か月の僕には目の毒の様なオシャレなモディファイが施されたおクルマがワシャワシャと。
イ、イカン。物欲が…。

流石、三連休の中日とあってパーキングは多国籍なクルマ達でいっぱい。

そんななかでみん友の「skdoさん」「Toshi88さん」を発見、ご挨拶させていただきました。お久しぶりです。


TRGには参加しなかったのですが、お土産までいただきました。

お気楽パパさん、vakkyさんありがとうございました。


その後のTRGは楽しかった様ですね。


僕はその後、お見送り組の方々と少しお話させてもらったあと、大観山をあとにしました。

一度帰宅し、今度は御殿場市にあるAUTO SPECさんにてロードスターのボディコーティングメンテナンスを。

いや〜、コーティング直後の様なツルピカ。景色の写り込みが素晴らしい。

実は僕のロードスター、納車してから3ヶ月、走行距離は2000Kmを超えましたが、恥ずかしながらマトモな洗車はまだ一回しかしてないんです。何故か汚れないンス。

汚れの付着が少ないのか、不思議なモンですよね〜。たまたま寄ったディーラーさんもビックリしてました。

濃色のクルマのお手入れはあまり経験が無いので、これから少しづつお勉強したいですね。


土日などの休日は家族サービスがメインになってしまうのですが、機会が有ればTRGにも参加させてもらえたらなぁ、と思います。



大観山にてご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。



















ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 17:21:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロードスターも いい進化をとがしま ...
スイスポ大好きさん

久しぶり!夜の大黒パーキング~!
ゆき@1002Sさん

新舞子2
あきちゃまさん

マツダなう
cafe_racerさん

試乗
銀ぢ郎さん

迷い込んだ!
岐阜のなべさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:33:14
お見送りありがとうございましたm(__)m
フフフ!
大観山の沼地にようこそ!
あなたは、既に底の見えない沼の入口に立っていますよ~(^^;)
あと一歩踏み出したら止まらなくなります(o^^o)
コメントへの返答
2017/10/09 17:41:35
おもいのままさん、こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした。
三連休とあって、伊豆方面は混雑していたようですね。
「色分けパーキング」…イイね!

物欲モードは全開なのですが、我が家のルールでアレやコレやと購入はできないんです(-_-;)
よ〜く吟味してチョイスしたいと思います。
2017/10/09 17:35:10
きのうはお見送り有難うございました!
色々刺激受けてるようで…
あ、自分もです(笑)

アウトスペックさん!
実は私の前車(Aクラス)を買い取ってくれたショップです。今度アライメントで行こうかなと♪
コメントへの返答
2017/10/09 17:50:16
源平さん、こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした。

昨日は主に皆さんのホイールを拝見させていただきました(笑)

パーツ選びは悩んでいる時が一番楽しかったりして。妄想はプライスレスですからね〜。

アウトスペックさん、楽しそうなクルマが並んでますよね。以前本気で某イギリスのライトウェイトスポーツの購入を検討した事があります。

またよろしくお願いします。
2017/10/09 18:10:50
昨日は足をお運びいただき感謝です!
おかげさまで無事TRG終了しました!
皆さん納車から相応に時間が経過してますからねw
あちこち弄ってますよーw

中にゃ三ヶ月のひともいましたがw

チャンスがありましたら、是非ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2017/10/09 18:31:00
vakkyさん、こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした。
皆さん楽しまれた様でしたね。

ロードスターも長い付き合いになると思うので、焦らずじっくりやっていこうかと思います。

家族サービスポイントを絶賛貯蓄中です。
2017/10/09 19:38:39
コンバンハー(´∀`∩
久しぶりに会えて嬉しかったです!
また朝箱でマッタリしましょう♪
コメントへの返答
2017/10/09 19:51:46
Toshi88さん、こんばんは☆

お久しぶりでした。
芦ノ湖スカイライン以来でしたね。

キリッと涼しくドライブにはイイ時期ですね。

またお山でのんびりしましょう(^_^)
2017/10/09 21:38:49
こんばんは!!

昨日はTRGお見送り組で初対面させて頂きましたが、

なんと!!納車3ヵ月だったんですかΣ(°∀° )

しかも汚れないNDなんて……羨ましい限りですw

黒はどうも汚れが目立つ上にすぐ洗車できる環境でもないので、精神衛生上よくない( ゚д゚)ハッ!

コーティングメンテ後のボディはツルツルで触ると気持ちいいですよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
コメントへの返答
2017/10/09 21:51:36
けいしゃさん、こんばんは☆

昨日はTRGお見送り組お疲れ様でした。

そうなんです。納車3ヶ月なんです。
でも実家暮らしの頃は家族がNAロドを所有していたのでとても身近な存在でした。
長く長〜く付き合えそうなクルマには出会えたので、バランスを考えつつじっくり楽しみたいと思います。

我が家のニャンズもツルピカのボディに気を使って、ボンネットには乗らないようにしているみたいです(=^ェ^=)

2017/10/09 22:11:29
こんばんは

昨日は色々とお話しが出来て楽しかったです。

まだ、シーズンオフになるまでは朝箱に行きますのでよろしくです(^_^)
コメントへの返答
2017/10/09 22:37:56
あやぼんさん、こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした。
カラー別パーキングとか楽しそうでした。

ランエボ時代のオフ会での「ランエボ世代別パーキング」を思い出しました。

路面凍結する時期まではもう暫く楽しめそうですね。

お山でお会いしましたら、またよろしくお願いします。
2017/10/10 08:36:12
脳みそパターンさん
おはようございます(*゚▽゚)ノ
関東遠征、皆さまのお陰で楽しむ事ができました。
お見送りも、その後のツーリングを盛り上げてくれましたよー!!また、ヨロシクお願いいたしまーす。
コメントへの返答
2017/10/10 19:04:19
お気楽パパさん、こんばんは☆

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

先日はお疲れ様でした。
関東遠征、西伊豆TRG共に楽しまれた様で何よりです。
僕も伊豆方面には良く行くのですが、いつかは皆さんとご一緒できれば、と思います。

こちらこそ、また宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事終わってクルマ乗ろうとしたら、隣にド新車の「スイスポ」!職場の後輩がRV車から乗りかえたんだと。イイね!イイねぇ。
これからイジイジかな?」
何シテル?   10/11 21:49
どーもー、脳みそパターンです。 箱根にわりとアクセスの良いところに住んでいます。 数年前、前方不注意のクルマに突っ込まれ重傷を負いドクターヘリのお世...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いきなりのお誘いはお断りさせていただいております。
ある程度イイね!やコメント等、やり取りの後にお願いします。
ただし、お山やオフ等でお会いした方はその限りではありません。
クルマ好きな方、ニャンコ好きな方、箱根&伊豆ドラ好きな方大歓迎です〜♪
98 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * くろいいろくろいいろ *
charlie0520charlie0520 * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
GunboyGunboy * kazuharukazuharu

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
ランサーエボリューションⅨMRから乗り換えました。 ペダルが3つから2つになりましたが ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
脳みそパターン3号機です。 ゴルフRも手元に置きつつロードスターにも乗りたい、そんなワ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ゴルフRのセカンドとして通勤、お買い物、お山遊びに使用しています。 新車購入時に足廻り ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
エボⅤ、エボⅨに続き三台目のエボとしてエボⅨMRに乗っていました。 二台目のエボⅨは前 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.