車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

脳みそパターンの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ R]

秋は…。
投稿日 : 2016年10月16日
1
今日は朝から家の用事で箱根に行けず。
隙あらば、と思った時には既に9時過ぎ。
仕方ないので沼津港に鯵の干物購入&お昼ごはんを食べに。

お昼ごはんはサスヨ亭で鯵づくし定食。
鯵のたたきに鯵フライに鯵の干物。その他ついておぼんにご飯とお味噌汁が乗りません。沼津の鯵を使っているので新鮮そのもの。
嫁さんチョイスの天ぷらもサックサク。
お肉も好きだけどお魚もスキ。

まさに食欲の秋。
カ◯リミット ファ◯ケルが手放せません。
2
「びゅうお」
以前一度行ったけど、眺めが良かったッス。

沼津港にはオフショアでシイラを釣るために昔から良く来ていましたが、いつの間にか立派な観光地になりましたねぇ。

あぁ、トップでメーターオーバーのシイラ、また釣りたいなぁ。時間とオカネーが…。
3
お腹もいっぱい、いつもの魚屋さんでビッグな鯵をゲットできたのでキータークー。

お庭でみいくんが待ってました。
4
テクテク。
5
ホジホジ…。
ん、もしや…。
6
シーーー。
大自然の中でお花を摘みに。
あ、我が家の敷地内でです。
自分のテリトリーをアピールでしょうか。
7
そして何も無かった様に黄昏。
「あぁ、秋の気配だねぇ」
8
ハチくんも元気。
「ジャーキーくれ!」

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 01:34:24
鯵の刺身にフライに焼き…って贅沢鯵尽くしですね‼︎
味も同じ魚ながら色々味わえていいですね。( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/17 06:17:53
☆Hi_ra☆さん、おはようございます。

こんな贅沢なお昼ごはんを食べたのですが、流石港のお食事処、お値段もリーズナブルで満足でした。

お世話になっているディーラーさんもわりと近いのでついでに、って事もしばしばです。

食欲の秋でウエイト管理が大変ですねぇ。
2016/10/18 18:57:21
こんばんは。

いや~、ほんとに素晴らしいトコにお住まいですね。
うちの「ぶ~」にも庭でウンコさせてあげたい。
「みいくん」の余裕顔が羨ましいです。

=^_^=
コメントへの返答
2016/10/18 20:07:05
kazuharuさん、こんばんは☆

田舎暮らしなのでお庭だけは余裕がありました。その反面、草むしりや雪掻きは大変ですけどね。

一度お庭でのおトイレを覚えてしまうと、悪天候など特別な事がない限り家ナカトイレは使ってくれません。
たまに真夜中とか早朝に「出して」と起こされます。
勿論、泥だらけの足でお構いなしに帰ってきます(^_^;)

最近は自分のテリトリーをアピールしているのか、しっかり埋めなくなりました。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「夜間にあまり乗らないからか、未だハイビームの青マークの位置に慣れないッス。この辺にあればイイんだけど。
コーディングでハイビームアシストしてもらおうかなぁ。」
何シテル?   12/08 19:53
どーもー、脳みそパターンです。 箱根にわりとアクセスの良いところに住んでいます。 数年前、前方不注意のクルマに突っ込まれ重傷を負いドクターヘリのお世...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バコバコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:39:59
お友達
いきなりのお誘いはお断りします。
ある程度イイね!やコメント等、やり取りの後にお願いします。
クルマ好きな方、ニャンコ好きな方、箱根&伊豆ドラ好きな方大歓迎です〜♪
81 人のお友達がいます
くろいいろくろいいろ * はつ@沼津はつ@沼津 *
湘南のポロvol.2湘南のポロvol.2 * skdoskdo *
yomo@208GTiyomo@208GTi * ウサギレーシングウサギレーシング *
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
ランサーエボリューションⅨMRから乗り換えました。 ペダルが3つから2つになりましたが ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ゴルフRのセカンドとして通勤、お買い物、お山遊びに使用しています。 新車購入時に足廻り ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
嫁さんの通勤&僕のドライブ用です。 嫁さんからは5ナンバーのコンパクトカーで色は白!と ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
エボⅤ、エボⅨに続き三台目のエボとしてエボⅨMRに乗っていました。 二台目のエボⅨは前 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.