• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 14:14 
朝のお山には寝坊して行けませんでしたが、急に金目鯛が食べたくなって下田に来てみました。
11/19 00:23 
お気に入りのクッションにて。
今夜も冷え込んできました。
見事に真ん丸。
 11/19 14:07 
@脳みそパターン さん
こんにちはヽ(´▽`)/
グラデーションが綺麗!!
お気に入りのクッションで爆睡ですねー
11/12 08:19 
@あやぼん さん、おはようございます。
スカッと晴れてますね〜。路面の落ち葉は大丈夫でしたか?
 11/12 08:27 
@脳みそパターン
おはようございます。
大丈夫ですよ
旧道
多少ありましたが^_^
11/11 15:35 
車検の見積もりついでにコチラに試乗してみました。
「ARTEON」
大きいッス。
11/11 13:01 
@おもいのまま さん、今朝方の暴風雨の影響ですね。恐らく道路が川になった様な形跡もありました。
11/11 12:16 
@おもいのまま さん、こんにちは。
久しぶりにコレでお山に来ました。凄まじい落ち葉でAWDのトラクションの良さを改めて実感できました。今日一日ではキレイにならないと思うので要注意です。
コレはまだマシな方です。
 11/11 12:20 
@脳みそパターン さん、
結構凄いですね~(^^;)
今朝の強風のせいですかね~。
11/11 09:22 
@vakky@霧の中 さん、おはようございます。つい数分前から急速に天気が回復して、青空も見えはじめました。強烈にクルマが汚れたので帰ったら即洗車です(^_^;)
 11/11 12:09 
@脳みそパターン さん、
これが噂のRですね(^^)v
11/11 09:07 
「霧の中」では無くて、最早「雲の中」路面には尋常じゃないくらいの落ち葉が…。お気をつけて。
 11/11 09:18 
@脳みそパターン さま

あれー!
下界は晴れてるんですけどw
あ、仕事中ですのでワタクシのせいではないはず………ww
11/05 11:32 
@vakky@霧の中 さん、今朝はお疲れ様でした。グローブをしていても指先がジンジンしてくる季節になってきましたね。
またよろしくお願いします。
 11/05 17:52 
@脳みそパターン さま

こちらこそありがとうございました!
あっという間に寒くなっちゃいそうですよね。
行けるうちにまた行きます!

寒くなっても行っちゃうんですけどねwww
11/05 11:31 
@あやぼん さん、今朝はお疲れ様でした。
いよいよ本格的に寒くなってきたので、上着は厚手が必要ですね。
またよろしくお願いします。
 11/05 12:27 
@脳みそパターン さん

こちらこそ、楽しかったです。

あれから、おはみなに行って
今、嫁への貢ぎ物を購入して家に帰るところです。

またお願いします(^_^)
11/05 10:15 
5連休最終日。
ギリギリセーフ。
11/03 20:34 
@お気楽パパさん 、こんばんは〜☆
皆さんは箱根方面だった様ですが、昨日と今日家族サービスデーでした。
伊豆の国パノラマパークからロープウェイで葛城山に登ってました。静岡県民でもここまで綺麗だと感動モノでした。
11/03 10:05 
絶景富士山〜♪
 11/03 20:24 
@脳みそパターン さん
こんばんわヽ(´▽`)/
こ、こちらも・・・富士山
皆さま集結されてたんですか?
羨ましい・・・
11/02 13:06 
@おもいのまま さん、天気が良くて日焼けしそうです。明日も朝から出かけるのでお山には行きません。
お気をつけていってらっしゃいませ。
 11/02 14:32 
@脳みそパターン さん、了解です。
11/02 12:01 
伊豆方面まで「ツーン」を味わいに来てみました。辛さと香りがイイね!
お蕎麦美味し。
 11/02 12:18 
@脳みそパターン さん、良い天気でドライブいいなぁ。。。
明日、いつもの所へ行く予定ですよ(o^^o)
11/01 19:13 
@おもいのまま さん、クラッチストッパーと厚底プレートのセットで気持ち良くヒール&トゥができるようになりました。
効果が分かりやすいパーツなので非常に満足しています。
11/01 18:27 
@おもいのまま さん、ムムム残念。
改善内容は「アクセルペダル・ブレーキペダルの高低差の適正化」です。アクセルペダルを厚底化しました。納車直後から気になっていたのでようやく、と言ったトコです。
 11/01 18:38 
@脳みそパターン さん、そうでしたか。。。(^^;)ヒール&トーがやりやすくなりましたか?
11/01 17:11 
@おもいのまま さん、ん〜残念。
「気になるところを改善」的なパーツです。
そのうちパーツレビューしてみますね。
11/01 16:45 
@おもいのまま さん、ひとつは当りです〜。もうひとつは…まあ、適正化に必要なパーツですね。もう少し乗ったらレビューしてみようかと思います。
11/01 15:09 
@vakky@霧の中 さん、まさか住宅街のど真ん中にあるとは思わず、戸惑いを隠し切れませんでした。たまたま近くを巡回していたお巡りさんにジッと見つめられてしまいました(^_^;)

プロフィール

「朝のお山には寝坊して行けませんでしたが、急に金目鯛が食べたくなって下田に来てみました。」
何シテル?   11/19 14:14
どーもー、脳みそパターンです。 箱根にわりとアクセスの良いところに住んでいます。 数年前、前方不注意のクルマに突っ込まれ重傷を負いドクターヘリのお世...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いきなりのお誘いはお断りさせていただいております。
ある程度イイね!やコメント等、やり取りの後にお願いします。
ただし、お山やオフ等でお会いした方はその限りではありません。
クルマ好きな方、ニャンコ好きな方、箱根&伊豆ドラ好きな方大歓迎です〜♪
94 人のお友達がいます
skdoskdo * ウサギレーシングウサギレーシング *
けいしゃけいしゃ * びっぐばいとびっぐばいと *
も も ・ し ろも も ・ し ろ * F.KashiwagiF.Kashiwagi *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
ランサーエボリューションⅨMRから乗り換えました。 ペダルが3つから2つになりましたが ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
脳みそパターン3号機です。 ゴルフRも手元に置きつつロードスターにも乗りたい、そんなワ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ゴルフRのセカンドとして通勤、お買い物、お山遊びに使用しています。 新車購入時に足廻り ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
エボⅤ、エボⅨに続き三台目のエボとしてエボⅨMRに乗っていました。 二台目のエボⅨは前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.