• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

しょうゆラーメン

しょうゆラーメン 今日Dで貰った


あごだしの風味豊かな しょうゆラーメン。

これまた 「竜馬伝」www


これ の 第二弾?かな?
ブログ一覧 | トヨペット | 日記
Posted at 2010/03/21 23:11:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

盆休み2
ヴェル翔星さん

お台場へ・・。
Kolnさん

R35キャンペーン祭り(*^_^*)
ラッシュモータースポーツさん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

安易な考えは命取り! てきとうは絶対ダメ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:46:25
また、当選?ええなぁ~。。。
その運、うちに下さい!
って、努力してねぇ~し!(爆)






そういや、うちの娘がDでカニ当ててた・・・
食ってないけど、もうないでしょう・・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:17:51
これ 当選じゃありませんよw

普通に土日に言ったらなにかプレゼントくれますよ
この土日はコレでした。

蟹の方がいいなぁ~www
2010/03/21 23:51:17
最近Dに行ってないですが
多分京都ト○○ットはラーメンくれないでしょう(笑)

来週○嫁号が定期点検だけど・・・マ○ダも
何もくれそうにないな(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 00:19:40
京都ト○○ットは 八橋か千枚漬けですか?www

マ○ダは最近行ったことがないので・・・
三菱ももう行きません(謎爆
2010/03/22 00:00:01
こんばんは。

そろそろ私もDへコーヒー飲みに行こうかなぁ~(爆)
食料をもらったことはありません(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 00:20:28
こんばんは


もちろん コーヒーも飲ませていただきましたよw

2010/03/22 00:28:40
あごってトビウオですよね(^^)

まだあごだしラーメンは食べたことありません(^^ゞ

トビウオの刺身は美味しかったです♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:31:38
ですね 西日本でトビウオをあごって言いますから あごちくわとかおいしいですよね

刺身と言うか トビウオが飛んでるとこ実際には見たことがありません^^;
2010/03/22 08:51:20
駿河湾にお越し下さい☆彡
フェリーに乗れば見られますよ、トビウオ飛行姿(爆)
しかし
土佐でラー麺とは…何でもアリ状態ですね^^;
コメントへの返答
2010/03/22 12:39:05
駿河湾ですか~
富士山も見えるのかなぁ~


土佐でラーメンって言うか
坂本竜馬便乗 なんでもありです(笑
2010/03/22 10:46:01
うちのDイベントやってて、客として来店しても何もくれませんが(笑)
来店者全員って広告に書いてても┐('~`;)┌
コメントへの返答
2010/03/22 12:39:41
単に 業者の作業員と間違われたんじゃ?(爆
2010/03/22 18:57:27
ラーメンどんぶりが粗品って良いですねグッド(上向き矢印)
そりゃDに行きたくなるるんるん
年度末は色んな企画で客を呼ぼうとするけど粗品が一番!!!
コメントへの返答
2010/03/22 20:55:30
山口県に 全国的に有名なラーメンができて欲しいですね
やっぱり 福岡と広島の間だから…(笑)
2010/03/22 19:54:44
おいら的にはラーメン
ありっすねぇウッシッシぴかぴか(新しい)

うちは子供がD行く度に
受付のお姉さんにミニカーを要求します冷や汗(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:57:17
ラーメンいいですよね
私もDでミニカー貰いたいなぁ って 歳を考えました(笑)
2010/03/22 20:38:54
こんばんは。

ください!ウッシッシ

あごだしの五島うどんは食べた事有りますが、ラーメンも食べてみたい!ください(爆)

私もトビウオ飛行隊見たことあります、感動しました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:59:01
あげます また山口に取りにきてください(笑)
トビウオ見たのはやっぱりフェリーかツアーですか?(^_^;)
2010/03/24 20:12:59
D巡り、暇つぶしには最高ですよねー。
僕なんか買う気もないのに新型出る度に試乗に行っちゃいます笑

まぁ買う気無かったXに惚れ込んで買っちゃった訳ですが。。。

さておき、あごだしラーメンといえば長崎ですね。
あまり美味しいとは思えないですが。。。

どいつもこいつも便乗しまくりですね笑

龍馬のあの写真、実は曾祖父がとったものなんですよー!
彦馬は遊び人なもので殆ど写真館にいなかったそうです笑
コメントへの返答
2010/03/24 22:52:54
こんばんは D巡りは楽しいですね 最近はマイD以外あまり行きません(笑)と言うか 他のDに行くのがなんか怖くて(笑)
しかし 坂本竜馬のことお詳しいですね(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すー130 さん おめでとうございます❗🎁 最近は二人の愛車のツーショットの写真とか撮るんですね。
自分がもし撮ってたら 81チェイサーとミニカ 笑 」
何シテル?   08/20 22:56
遠い地平線が消えて 深々とした夜の闇に心を休めるとき はるか雲海の上を 音もなく流れ去る気流は たゆみない宇宙の営みを告げています 満天の星をいただく果...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やれやれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 18:28:53

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX DD51883号機 (トヨタ マークX)
120系約8年 まだまだ乗るつもりが 壊れた(見えないところ)ため 乗り換え 日本一契約 ...
ダイハツ ムーヴカスタム DE103501号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
初「大阪発動機」 車音痴の使用者が通常は運転してますが ドア4枚、フロア等デッドニン ...
トヨタ マークII DD51707号機 (トヨタ マークII)
ずーとToyota党です、初代クレスタ本当によかったなぁ~あれからだったよねハイソカーブ ...
トヨタ クレスタ DD51555号機 (トヨタ クレスタ)
懐かしいハイソの元祖。 正直、今まで乗った車ではクレスタが一番印象に残ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.