• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

たけ爺さん迎撃角島オフ

たけ爺さん迎撃角島オフ 本日は私の仕事の都合で

14時よりの開催となりましたが

山口県下関市の例のあそこwww

かの有名な 「角島」で たけ爺さん 迎撃オフを開催しました

最初の予定は 私と二人で会うプチオフの予定でしたが

皆さんにお声掛けしたところ快く なんと!


8台も 集まりました プチじゃなく 立派なオフ会になってうれしかったです。


参加者 もちろん  遠路はるばる

たけ爺さん
しょうちゃん2009さん
ハニカミおやじさん
エックスボーイさん
☆ノナ☆さん
oitanさん
エルウッドさん
DD51@過走行

思わぬ台数で、見栄えのあるオフ会?に!!!

お土産配布会やら もぎ取り会やら 汗びっしょりでいろいろ内緒話もあって楽しい時間でした

参加のみなさん本当にありがとうございました。

遠路はるばる静岡からのたけ爺さん明日からも旅行お楽しみくださいませ
九州からの参加の方々本当にありがとうございました。


しかし 盆すぎでしたが 暑かったですね。


画像には7台ですが この後 火の国から いつもの予定内参加の一台がwww








ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:58:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:07:29
こんばんは。

わぉぉぉ
楽しそうですねぇ~
羨ましい限りです♪

なお、静岡爺三会のリーダーであるたけ爺さんを、手厚くもてなして頂きましたことに、大変感謝いたしますm(-_-)m(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:15:14
こちらも 対抗して九州・山口爺三会が揃って迎撃に参上いたした次第ですwww

2012/08/18 20:12:08
いや~集まりましたね~(^O^)

たけ爺さんもさぞお喜びになったでしょう!
何時かは角島行ってみたいな。
水着ギャルはいましたか?(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:17:49
はい、幹事がいいのか?(自爆)
来賓者がいいのか、予想以上の台数に集まっていただきました。

いつか是非! 迎撃いたしますのでwww
あっ 盆前がいいですよ水着ギャル見学なら(爆
2012/08/18 21:04:32
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

DD51さんのお人柄のお陰で大勢の方にお集まりいただいて、この旅行も成功したも同然!

明日からの旅行も楽しんで来ます

10年後に会いたいお嬢さんばかりでした、聞いていた話しと違う(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/18 22:36:59
こちらこそありがとうございました
いえいえたけ爺さんのお人柄でたくさん集まったのだと思います。
明日の関所も難関ですので(爆

北九州の関所番のかたによろしくですwww
2012/08/18 21:38:35
沢山集まって良かったですね。私はいつになったら、角島にいけるのかな?
コメントへの返答
2012/08/18 22:38:29
予想以上にたくさん来ていただきました。
機会があればぜひ来て写真を撮ってください!(^_^)v
2012/08/18 21:55:32
お疲れ様でした!

当初、DDさんが遅れて来られるかも?と言うことで2時間前に到着してましたが、既に主賓のたけ爺さんが来られてたのには少々焦りました。(汗)

静岡爺三会のリーダー様も九州、山口爺三会の“素敵”なメンバーと絡めて楽しんで頂けたみたいでしたね♪

また、秋にはオフ会でDD 号が見れるの楽しみにしてます。ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:40:55
お疲れ様でした 参加ありがとうございます

私はどうにか2時ぎりぎりでした
たけ爺さんとエックスボーイさんは絶対に早着してると思ってましたがwww

秋の●●オフ会 また 企画しますので(謎)その時はまた来てくださいね。www
2012/08/18 22:43:06
こんばんは(ノ゚∀゚)ノ

今日はお疲れ様でした。

皆さん良い人ばかりで楽しかったです(>∀<●)ノ

ってか、お会いしたの1年ぶりくらいですかね?

また、何かあれば襲撃しますんで~(笑)



コメントへの返答
2012/08/18 22:49:56
こんばんは 今日は参加していただきありがとうございます。
みんな「いい人」ばかり、じゃなく「いい爺ばかり だったでしょwww

はい、是非! 予定は「秋」ですので(謎」
2012/08/18 23:05:34
こんばんは。。

静岡『爺三会』の重鎮を、九州山口ジャニーズシニアイケメン『爺三会』勢揃いで歓迎できて、楽しかったですね!(^^)!!(^^)!!(^^)!☆

また、わらしべ長者みたいに、たけ爺さんからお土産いっぱい頂いて、さらに、DDさんからは剥ぎ取りパーツまで頂きまして~ありがとうございました♪


萩のマル秘情報♡楽しみにしてま~す(^^ゞ(嘘爆)
コメントへの返答
2012/08/18 23:50:14
こんばんは

西日本爺三会でのお出迎え大成功でしたねwww

剥ぎ取ったパーツを担保で某資金融資してください!もちろん低金利で(爆

萩のマル秘情報はまず私型仕掛けに行ってきましょうか?(激爆
2012/08/18 23:13:42
こん○○は。

なんちゅーか・・・ホントに行きたかったです・・・・(-_-;)
めんそ~れ、角島!!
コメントへの返答
2012/08/18 23:51:14
こんばんは

なんちゅうか、本中華?www
来てほしかったなぁ~w

おいでませ、角島!!
2012/08/18 23:43:50
マジ、行きたかった(><

また企画してくださ~い♪(^^
コメントへの返答
2012/08/19 00:16:59
今日はオフ会がダブルブッキングしたようでwww

また 晩秋くらいに企画しようかと こっちにもご参加くださいね。


霧が出ない日に!(爆

2012/08/18 23:59:08
こんばんは。

コメント遅くなりました。

真っ赤に日焼けし、女房から笑われるわ、風呂ではヒリヒリ痛むわ・・・

しかし、楽しかったです。
またお会いしましょう。
新しい「L」を交えて・・・・

たけ爺さん、お気をつけて・・
お会いできてよかったです。
コメントへの返答
2012/08/19 00:13:43
こんばんは
今日はありがとうございました
平均年齢今日はすごく高かったですね?www

こちらも日焼けで顔が赤鬼って言われましたwww

また 秋に 企画すると思いますので。
???「L」??? 何のことですか?(爆
2012/08/19 10:09:22
あ~!羨ましいな~(>_<)

休みが合えば是非、秋の「〇〇オフ」には、参加したいです。

ところで、「L」って・・・なんか気になるコメントがありますが・・・(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 12:35:24
残念でしたね日にちが会えば来て皆さんと楽しめたのに
ぜひ秋のオフ会には(^o^)/
L って服のサイズじゃないのかな?(笑
2012/08/19 16:41:17
秋までにまた海岸にギャルを呼んでおいてくださいwww
コメントへの返答
2012/08/19 17:27:14
了解です 婚カツさんwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すー130 さん その代わりarea86がなくなるみたいですね。」
何シテル?   09/20 10:31
遠い地平線が消えて 深々とした夜の闇に心を休めるとき はるか雲海の上を 音もなく流れ去る気流は たゆみない宇宙の営みを告げています 満天の星をいただく果...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やれやれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 18:28:53

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX DD51883号機 (トヨタ マークX)
120系約8年 まだまだ乗るつもりが 壊れた(見えないところ)ため 乗り換え 日本一契約 ...
ダイハツ ムーヴカスタム DE103501号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
初「大阪発動機」 車音痴の使用者が通常は運転してますが ドア4枚、フロア等デッドニン ...
トヨタ マークII DD51707号機 (トヨタ マークII)
ずーとToyota党です、初代クレスタ本当によかったなぁ~あれからだったよねハイソカーブ ...
トヨタ クレスタ DD51555号機 (トヨタ クレスタ)
懐かしいハイソの元祖。 正直、今まで乗った車ではクレスタが一番印象に残ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.