• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 16:56 
予想外に天気良すぎて またまたこんなもんを 
06/27 12:04 
今日は蒸す 暑い これでクールダウン
06/25 17:02 
@NITRO0802 サブちゃんの祭が聞けるかな?
06/24 21:21 
コンサートに福岡まで 終了して ホテル🏨 あっ ユーミンのほうじゃないよ、近くの会場たけど 笑
06/24 00:28 
@きたろうMX はい 今日 明るくなって 海を越える予定です 謎笑 
06/23 23:16 
8連休の今日は2日目w
 06/24 00:02 
@DD51@再走行さん なんと!8連休中っすか?!待ってますよw(謎)
06/22 00:16 
@わーやん。 色割合で行くと 私のシルバーは200台くらいですね。笑 
06/18 22:47 
トワイライトエクスプレス瑞風 http://cvw.jp/b/124855/39956661/
06/18 22:34 
@アライグマ太郎 違うよ 596km付近www
06/18 17:04 
トワイライトEXP瑞風とプチオフ ツーショット📷 先頭車が少し切れてますが 笑
 06/18 20:16 
@DD51@再走行 これは古市出てからの農道ですか?
 06/19 08:43 
@DD51@再走行 平野踏切付近ですか!うちは姉ちゃんにお袋が滝部踏切まで見に行きました笑
06/14 22:26 
@ZC32S スイスポ乗り 白土海岸?wwwww
 06/15 07:14 
@DD51@再走行 さん いえ!違います!
06/12 14:12 
@すー130 うちも11月には 手出し一桁で済ませたいです 笑
 06/12 14:45 
@DD51@再走行
1回目は1桁で行きたいですよねぇ(´Д` )
自分は車検用整備がいくらかかるかって所ですね(´Д` )笑
06/11 15:24 
@GRXシュガー 昨日はども(^^;
 06/11 17:37 
遠くからでも一目でわかりましたよ(笑)
仕事が早く終わったので、中古車屋の下見してました(笑)@DD51@再走行 さん
06/11 14:32 
@GTS-R 昨日幡生にいたような?
 06/11 15:41 
@DD51@再走行 お疲れ様です。幡生にいますか、来週はトワイライトエクスプレス瑞風 長門市駅構内にて撮影予定。
06/10 22:16 
@yn-alonso 今夜はそのちょい近辺の渋木駅周辺でもほたる祭りでした、歌手のライブとかいろいろあったようです
 06/10 23:37 
@DD51@再走行 どちらに行こうか迷いました、帰りに豊田町の北側でも祭りやってましたよ~(^-^)
06/10 16:08 
仕事明けでちょっと行って来た 途中 某みん友さんとまたまたすれ違いました 笑
ムーカスラグビー🏈ナンバーに変えたいなー ディーラーさんのブースは行きにくいからこちらによってタオル貰いました!
06/07 10:59 
朝から暴風雨 ホント毎度のことだが 嫌になる。
 06/07 12:33 
@DD51@再走行 びしょ濡れになりました!Σ( ̄□ ̄;)
06/05 22:56 
@アライグマ太郎 そんな車好き増えてきたなら いつか職場内オフ会(ツーリング)しようや?
 06/06 07:35 
@DD51@再走行 レクサスは津森ですよ!職場内オフ出来ると良いですね(^-^)
06/05 22:54 
@アライグマ太郎 すげぇなぁ~! ところで LEXUS乗ってるのだれ?
06/03 22:08 
@たけ爺 なぜか山梨県側から見たことが多い私です(謎笑

プロフィール

「予想外に天気良すぎて またまたこんなもんを 」
何シテル?   06/27 16:56
遠い地平線が消えて 深々とした夜の闇に心を休めるとき はるか雲海の上を 音もなく流れ去る気流は たゆみない宇宙の営みを告げています 満天の星をいただく果...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やれやれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 18:28:53

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX DD51883号機 (トヨタ マークX)
120系約8年 まだまだ乗るつもりが 壊れた(見えないところ)ため 乗り換え 日本一契約 ...
ダイハツ ムーヴカスタム DE103501号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
初「大阪発動機」 車音痴の使用者が通常は運転してますが ドア4枚、フロア等デッドニン ...
トヨタ マークII DD51707号機 (トヨタ マークII)
ずーとToyota党です、初代クレスタ本当によかったなぁ~あれからだったよねハイソカーブ ...
トヨタ クレスタ DD51555号機 (トヨタ クレスタ)
懐かしいハイソの元祖。 正直、今まで乗った車ではクレスタが一番印象に残ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.