• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

今ふと思った話ですが

鈴鹿をGT4で走って、964と違う点がありました。


なにか、、わかる人います?





この動画にちらっとうつってますんや。
ブログ一覧 | 雑談2 | クルマ
Posted at 2016/10/15 21:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バイクも
八千穂レイクで氷上さん

しまなみ海道ライブレポ-5
ロビタマさん

今年初
Rosso Perlatoさん

目的もなく
皇帝忍者ペンギンさん

通過点。。。
Leonisさん

10万キロ突破❗
tom-lv100さん

この記事へのコメント

2016/10/15 23:23:50
こんばんは〜♪( ´θ`)ノ

以前ブログに書きましたが、
ニュル走る
GT4見てブリッピングを自動でしているのを見ました(^。^)。
不思議で何度も見たことがありましたが
964もしくは、次に購入する997とは、
魅力的に違いますか?

排気量は、GT4と変わらないGT3
違ったらゴメンなさいm(_ _)m
パワーが違うの?(・_・;
買い替えのきっかけ教えて欲しですp(^_^)q

GT4欲しいけど?どうなのかな?気になります。
コメントへの返答
2016/10/16 00:13:20
コメントありがとうございます

997GT3も後期型ではスポーツモードでは自動ブリッピングするかもです。前期型ではない印象です。

GT4はとても運転しやすいですし、いい車ですが、リアのストラットがやはり、剛性不足なんだと思います。高速の荒れた路面でもいやな動きがありました。

でもそのうちキットが出ればいい感じになるのかもしれません。

一番いやになったのが、エンジンが雨で汚れても、上部をきれいにすることが、しづらいこと。
オイルフィルターを自分では換えづらいこと。

これだけの理由です。

いい車だと思いますので、1千万を将来切ったら買いかもです。

964はリアがトレーリングアームはどうしても限界があると師匠から聞きました。僕にはわかりません。マルチリンクはセッティングの幅があるので限界が高いと言われました。

水冷の911は以前から欲しかったは欲しかったのですが、水まわりがいつかはへばるかもなので、長く持つなら空冷だと以前は思い込んでいました。今はへばったら直せばいいと思っていますので、水冷にしました。
2016/10/15 23:58:18
ありがとうございました。
m(_ _)m

自分で色々するので納得です( ◠‿◠ )



コメントへの返答
2016/10/16 00:15:21
daenaさんみたいに弄れないんですが。

もっと弄りたいんです(笑)
997はたぶんオイル交換と、ブレーキのメンテだけになると思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事場の使わない部屋を、、いたずら部屋にしようと考えています。変なことするわけでないですよ。職員にはしばらく使用禁止にするしと伝え、、換気扇は付いてるんだけど、、超シンナー臭いし。。塗装部屋にすることにしました。」
何シテル?   10/16 21:35
ただのスポーツカー好きの親爺です。 20台の学生時代はフィアットの124のアバルト仕様が欲しいと思っていました。そしていつかはフェラーリを買いたいと、、、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

991ボディの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 23:11:57
 
ヴィンテージスーパーカーの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 11:25:33
 
Superformance 
カテゴリ:フェラーリwebショップ
2011/09/17 20:54:04
 

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ROMを書き換えてもらいたいなあ。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ストーンガードをフロント回り、フェンダーリム部後ろ側だけ貼りましたって、DIYです。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんでインプレッサを買おうと思ったのか、忘れてしまいましたが。 一度乗ってみたかったなあ ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディA3スポーツバックは意外と乗り心地も良く、静かで、パワーはそれほどないはずなのに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.