• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

今ふと思った話ですが

鈴鹿をGT4で走って、964と違う点がありました。


なにか、、わかる人います?





この動画にちらっとうつってますんや。
ブログ一覧 | 雑談2 | クルマ
Posted at 2016/10/15 21:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/15 23:23:50
こんばんは〜♪( ´θ`)ノ

以前ブログに書きましたが、
ニュル走る
GT4見てブリッピングを自動でしているのを見ました(^。^)。
不思議で何度も見たことがありましたが
964もしくは、次に購入する997とは、
魅力的に違いますか?

排気量は、GT4と変わらないGT3
違ったらゴメンなさいm(_ _)m
パワーが違うの?(・_・;
買い替えのきっかけ教えて欲しですp(^_^)q

GT4欲しいけど?どうなのかな?気になります。
コメントへの返答
2016/10/16 00:13:20
コメントありがとうございます

997GT3も後期型ではスポーツモードでは自動ブリッピングするかもです。前期型ではない印象です。

GT4はとても運転しやすいですし、いい車ですが、リアのストラットがやはり、剛性不足なんだと思います。高速の荒れた路面でもいやな動きがありました。

でもそのうちキットが出ればいい感じになるのかもしれません。

一番いやになったのが、エンジンが雨で汚れても、上部をきれいにすることが、しづらいこと。
オイルフィルターを自分では換えづらいこと。

これだけの理由です。

いい車だと思いますので、1千万を将来切ったら買いかもです。

964はリアがトレーリングアームはどうしても限界があると師匠から聞きました。僕にはわかりません。マルチリンクはセッティングの幅があるので限界が高いと言われました。

水冷の911は以前から欲しかったは欲しかったのですが、水まわりがいつかはへばるかもなので、長く持つなら空冷だと以前は思い込んでいました。今はへばったら直せばいいと思っていますので、水冷にしました。
2016/10/15 23:58:18
ありがとうございました。
m(_ _)m

自分で色々するので納得です( ◠‿◠ )



コメントへの返答
2016/10/16 00:15:21
daenaさんみたいに弄れないんですが。

もっと弄りたいんです(笑)
997はたぶんオイル交換と、ブレーキのメンテだけになると思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GT3のローターのクラックがひどい、、、鈴鹿走行、トータル50周くらいだけど、、、次回はスリットに換えたいなあ、、金貯めよう。」
何シテル?   07/23 09:30
ただのスポーツカー好きの親爺です。 20台の学生時代はフィアットの124のアバルト仕様が欲しいと思っていました。そしていつかはフェラーリを買いたいと、、、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

991ボディの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 23:11:57
 
ヴィンテージスーパーカーの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 11:25:33
 
Superformance 
カテゴリ:フェラーリwebショップ
2011/09/17 20:54:04
 

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ROMを書き換えてもらいたいなあ。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ストーンガードをフロント回り、フェンダーリム部後ろ側だけ貼りましたって、DIYです。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんでインプレッサを買おうと思ったのか、忘れてしまいましたが。 一度乗ってみたかったなあ ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディA3スポーツバックは意外と乗り心地も良く、静かで、パワーはそれほどないはずなのに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.