• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

果たしてここに真実は書いてあるのか?

現在明日までお盆休み中、、、天気も悪く、、用事もあり、、

車からは離れた生活をしていますが、、


いつだったか知った下の動画、、癌が2週間から16週間で消えると、、

マジかと思いながら、動画の内容は聞き取れないのでスルーしていましたが、、





運のいいことに本が出ているのを知り、kindleで手に入れて、この休みに読んでいます。英文なのでなかなか進みませんが、4800ページ超あるうち1700ページを読みました。





上記の動画に言われている以外、思ったほどの情報は書かれていないのですが、現在進行形です。

今月中には読んでみたいところです。できれば今週中に、、

このDrのところで治療するとステージングの行った末期癌でも治癒するらしい、ただし今まで読んだところではかなり高額の医療費がかかるのが難点でした。3万5千ドルかかるらしい。寛解率ではなく、治癒率が92%以上だったのが半端ではなかった。

何か方法があるんだろうなあ、、方法を明かすと金融ユダヤに暗殺されてしまうらしい。

実際車が爆破されたと書いてあったなあ、、

たまには英文を読むのも悪くないのがわかりました。まあ全然意味の分からない文章もたまに出てきますが、文脈に影響がないというか、こっちが知りたいことではない文章が多いのでパスしてゆけばいいですし。
ブログ一覧 | この世で起こる常 | 趣味
Posted at 2017/08/16 19:19:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お前はまだグンマを知らない
高橋 啓介さん

9時間目
正真正銘OYAZIさん

読みつ
ししーさん

読み物💕
おhideさん

スバルマガジン
はるか74さん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:29:44
( ̄▽ ̄;)…三行ぐらいで…理解不能に…
なる自信たっぷりデアリマス(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017/08/16 22:32:21
この類の本ってたいがいですが、だいたい98%?がいらないことが書かれていて、大事なことはわずかなので、何とかなります。

今のところ、予防する方法について興味があり、いわゆる慢性疾患に対しても有効なことが書かれていてその点は読む価値がありそうです。専門書ではないのでわかりやすく書かれています。
2017/08/16 23:19:57
USAでは否定された抗がん剤とインフルエンザに代表される悪意なワクチンを厚労省に押し付けられているのでしょ?

私の掛かりつけ医はインフルワクチンは大人1回で十分と言っていたのに、ある年急に2回と前言を翻したので、政府を含めた業界の都合かと聞いたら、うなずきました。
コメントへの返答
2017/08/17 08:08:55
軍産複合体のファイザー、グラクソ、バイエル、ノバルティス等の格好のドル箱なので、、ちょっとやそっとで何かが変わることはないんでしょうね。

抗がん剤で直る癌は何もしなくても治ると書いてあったなあ、、まじなのか?
2017/08/17 12:49:04
https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/64152966/entry-12061961016.html
書き起こしありましたよ
コメントへの返答
2017/08/17 13:44:53
すばらしい、、よく見つけられましたね。
ありがとうございます。

これは本にも書いてあるんです。でもこれはこの人の言っている補助的治療の例なんですね。

何かがあるんだと思いますわ。多分それは書いてない気がします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「前回の鈴鹿1000㎞と今回の写真撮影で思ったこと、、ずっと写真を撮っていると左右の手がこわばってくるんですね。若い時では考えられない変化です。」
何シテル?   09/20 21:54
ただのスポーツカー好きの親爺です。 20台の学生時代はフィアットの124のアバルト仕様が欲しいと思っていました。そしていつかはフェラーリを買いたいと、、、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

991ボディの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 23:11:57
 
ヴィンテージスーパーカーの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 11:25:33
 
Superformance 
カテゴリ:フェラーリwebショップ
2011/09/17 20:54:04
 

お友達

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ROMを書き換えてもらいたいなあ。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ストーンガードをフロント回り、フェンダーリム部後ろ側だけ貼りましたって、DIYです。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんでインプレッサを買おうと思ったのか、忘れてしまいましたが。 一度乗ってみたかったなあ ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディA3スポーツバックは意外と乗り心地も良く、静かで、パワーはそれほどないはずなのに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.