• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴぃまんのブログ一覧

2016年05月17日 イイね!

なんだかめたんこかわいい人ですね。

コスプレには興味がないのですが、

先日のYahooニュースで流れていた、この方のライトニング、、

めたんこかわいい感じで撮れてますねぇ~~





撮ったカメラマンもプロなんでしょうね。

こういう写真を見ると、ポートレイトと言う分野は、すべてが被写体で決まるなんて妄想してしまいます。

Posted at 2016/05/17 14:39:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネットで見つけた写真 | その他
2016年03月20日 イイね!

次はこれだ、、、人生最後の大勝負

ということで、、、


次はこれだ、




これにて終了、、、意味不明、、純粋水爆(実際にあるらしい)
Posted at 2016/03/20 20:26:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネットで見つけた写真 | クルマ
2014年10月21日 イイね!

FT-1 マジで出たら買ってしまおうかな

残念ながら雨っぽいなあ~~明日も、、インプレッサで行くかなあ~~レッスンだし、、



本当にこのような本格的なスポーツカーが日本から出たら面白いだろうなあ~~


86も街を走るとうじゃうじゃいるし、、結構みんな好きなんだなあって思いますし、、スポーツカー




こんな小さな写真じゃ~わかりづらいけど、、




ややロングノーズのショートデッキのこのスタイル、、

いいね~




Posted at 2014/10/21 13:25:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネットで見つけた写真 | クルマ
2014年03月07日 イイね!

やはり空冷ポルシェってどきどきします。

相当前ですが、ネットで見つけたさしん。

すごいお車のレストア風景でした、、、





今見てもどきどきするなあ、、






これもすごい、、、

買っとけばよかった。


Posted at 2014/03/07 09:36:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネットで見つけた写真 | クルマ

プロフィール

「リッチ編集にするとすべての記載が消えてしまう、、投稿不能だなあ。ブラウザがFireFoxでも相性が悪いようですなあ。」
何シテル?   11/17 23:48
ただのスポーツカー好きの親爺です。 20台の学生時代はフィアットの124のアバルト仕様が欲しいと思っていました。そしていつかはフェラーリを買いたいと、、、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

991ボディの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 23:11:57
 
ヴィンテージスーパーカーの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 11:25:33
 
Superformance 
カテゴリ:フェラーリwebショップ
2011/09/17 20:54:04
 

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ROMを書き換えてもらいたいなあ。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ストーンガードをフロント回り、フェンダーリム部後ろ側だけ貼りましたって、DIYです。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんでインプレッサを買おうと思ったのか、忘れてしまいましたが。 一度乗ってみたかったなあ ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディA3スポーツバックは意外と乗り心地も良く、静かで、パワーはそれほどないはずなのに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.