• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴぃまんのブログ一覧

2017年09月29日 イイね!

このストラトスいい音してますなあ~~

先日のエリック・コマスのストラトスがテスト走行?してる動画がありました。

通常のGr4に比べて甲高い音で、まるで等長のような感じです。横置きでもこんな音になるんですね。



こんなぶっ飛ばせる道があったらいいですね。警察の許可もらって道を閉鎖して、、あるいは貴族の所有する私道だったりして、、、


Posted at 2017/09/29 19:20:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 夢の動画 | クルマ
2017年09月10日 イイね!

究極、、

ミニチュアはいいとして、こちらがすごすぎます。この車ワンオフでもう売れてしまってるんですが、もう作らないのでしょうか?





以前250カリフォルニアの究極のレプリカや250GT SWBの究極のレプリカが売られていたのを見たことがありますが、10億以上する車のレプリカが、たとえ1億でも手に入れたら満足感は得られるのかもしれません。


このディーノのエンジンを積んだのもばっちりです。





アートとしてのこの方の作品もすごい。


Posted at 2017/09/10 09:52:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 夢の動画 | クルマ
2017年08月30日 イイね!

古いフェラーリのレストアショップ

写真もあまり見に来る方がいないみたいで、昨日で終了。


ミニカーがらみで古いフェラーリを見てみたい気になっています。日本に何台くらいあるのかな?


色々と見ていましたら、レストアしてる会社を見つけました。UKとUSAにあるみたいです。

そのプロモーション動画、、すごいですね。






そこのweb


Posted at 2017/08/30 22:00:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 夢の動画 | クルマ
2017年08月08日 イイね!

Erik Comas とストラトス

ストラトスで動画を探していたら、、

エリック・コマスがストラトスに乗ってる動画がありました。

上手に編集されて見ごたえがあります。エリック・コマスって名前だけしか記憶になかったので、誰だっけって調べたら、元F1ドライバーだったんですね。



Posted at 2017/08/08 18:42:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 夢の動画 | クルマ
2017年07月20日 イイね!

Ford GT40 の後ろを走った

夢のようなひとときでした、、(^◇^)

もっと近づきたかったのですが、、S字ではかなり離れたまんまです。

ダンロップからデグ1で近づきすぎたので、、しまったと思いましたが、、

デグ2で減速されたので、、追い抜きさせてもらいました。


本当はずっと後ろ走っていたかったのです(^◇^)


Posted at 2017/07/20 21:22:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 夢の動画 | クルマ

プロフィール

「リッチ編集がFireFoxからも使えるようになったようですが、文字のサイズが16ポイント?の次が24ポイント?とどでかい。なんとかならないかなこれ、、老眼には16ポイント以下だと読む気になれませんけど、24だとでかすぎですがな。」
何シテル?   12/15 22:27
ただのスポーツカー好きの親爺です。 20台の学生時代はフィアットの124のアバルト仕様が欲しいと思っていました。そしていつかはフェラーリを買いたいと、、、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

991ボディの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 23:11:57
 
ヴィンテージスーパーカーの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 11:25:33
 
Superformance 
カテゴリ:フェラーリwebショップ
2011/09/17 20:54:04
 

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ROMを書き換えてもらいたいなあ。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ストーンガードをフロント回り、フェンダーリム部後ろ側だけ貼りましたって、DIYです。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんでインプレッサを買おうと思ったのか、忘れてしまいましたが。 一度乗ってみたかったなあ ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディA3スポーツバックは意外と乗り心地も良く、静かで、パワーはそれほどないはずなのに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる