• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴぃまんのブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

こんなイベントがあったのですね

全く知りませんでしたが、今年FSWでこんなイベントがあったのですね。


ポルシェのオフィシャルビデオのようですが、Jイクスも来ていて956が来ていたんですね。この車が1号車でシャーシが同じで10年走ったってのはすごいですね。

936ってのはほとんど知らないですが、かっこいい車です。


Posted at 2017/10/17 23:15:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ
2017年09月27日 イイね!

今から22年前の鈴鹿1000㎞など

先ほどベストモータリングの1995年の鈴鹿1000㎞の動画を見つけました。

ベスモのオフィシャルなのでアナログ動画のはずだけど結構きれいです。


丁度バブルがはじけたころですが、マクラーレンなどのかなりのスーパーカーも出ていたんですね。全然知りませんでした。ドガッティがサーキットを走ってたなんて初めて知りました。空冷ポルシェが頑張っていたんですね。


ちらっと出てきますがこの頃のピットの上、、テントだもんね。ピットもなんとなくせまっ苦しい感じですよね?






ついでに2000年のFSWの動画、、亜久里が箱車に乗ってる動画は初めて見ました。

やはり速そうですね。土屋圭市選手も速いんですね。

この頃のFSWはGT5で走ったような気もしますが、、今よりこっちの方がいいですね。





Posted at 2017/09/27 19:26:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ
2017年09月08日 イイね!

元F1ドライバー野田英樹選手の娘さん

昨日たまたま見た動画ですが、、

できれば頑張って日本のトップ、F1を目指してほしいですね。

野田選手はCCMCの顧問でもあります。


Posted at 2017/09/08 20:13:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ
2017年09月03日 イイね!

J Button選手の鈴鹿1000㎞車載

9月になって朝晩涼しくすでに秋の気配、、こんな夏もめずらしいなあ。毎年の灼熱地獄はどうなったのか?HAARPの調子が悪かったのかな?

ネタがありませんで沈黙ですが、ちょいと面白い動画を見つけました。


バトン選手が鈴鹿をNSX-GTで1周走っている動画です。


また、バトン選手は第2走者だったようで、運よく写真を数枚撮っていました。







動画はこれ、見ごたえがありますね。







おまけのこの動画も面白そうです。ホンダのオフィシャル動画。




Posted at 2017/09/03 10:10:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ
2017年07月23日 イイね!

セナの鈴鹿のフルのオンボードは初めて見たなあ


こりゃすごいです、、


Posted at 2017/07/23 09:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ

プロフィール

「リッチ編集がFireFoxからも使えるようになったようですが、文字のサイズが16ポイント?の次が24ポイント?とどでかい。なんとかならないかなこれ、、老眼には16ポイント以下だと読む気になれませんけど、24だとでかすぎですがな。」
何シテル?   12/15 22:27
ただのスポーツカー好きの親爺です。 20台の学生時代はフィアットの124のアバルト仕様が欲しいと思っていました。そしていつかはフェラーリを買いたいと、、、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

991ボディの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 23:11:57
 
ヴィンテージスーパーカーの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 11:25:33
 
Superformance 
カテゴリ:フェラーリwebショップ
2011/09/17 20:54:04
 

お友達

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ROMを書き換えてもらいたいなあ。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ストーンガードをフロント回り、フェンダーリム部後ろ側だけ貼りましたって、DIYです。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんでインプレッサを買おうと思ったのか、忘れてしまいましたが。 一度乗ってみたかったなあ ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディA3スポーツバックは意外と乗り心地も良く、静かで、パワーはそれほどないはずなのに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる