• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴぃまんのブログ一覧

2011年12月20日 イイね!

Tow Hookが配送されてきた、、結構早い、、

18日に成田に到着、、、意外とはやかったな~

USAを発って5日では到着しますね、、



とっても小さな箱が送られてきた、、こんなちいさいの~

で、、開けてみると、、組み立て式



こんなんで大丈夫、、なんすかね、、^^;



よ~くみると、、、1回本気で引っ張られると壊れそう、、(涙)


ここレーシングカーのグッズが専門のところみたいです、、
レカロも扱っています、、

まあ安いのでここでレカロ買おうかと思っています、、でもUPSは速いけど送料が高い!


先ほど楽天ショップを見ていたら、、、全く同じ牽引フックが、、

な、なんと、、17,900円で売られていたぁ~たっけ~
Posted at 2011/12/20 21:58:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2011年12月07日 イイね!

ぬはっ、、、また余計なものをぽちってしまった^^;

ぬはっ、、、また余計なものをぽちってしまった^^;ついつい余計なものを買ってしまいますにゃ~

TowHookを探していましたが、、結構国内のは高いので、、

USAを探していましたら95ドルでありました、、ニンマリ


なので、、2個もポチってしまいました、、結構送料はUPSで高いので1個1.2諭吉相当に跳ねあがりましたが、、でも国内より超安いにゃ~
Posted at 2011/12/07 12:10:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2011年12月04日 イイね!

洗車しようと思ったら、、結構な雨が降ってきて、、

iPhoneの話はまた後日ということで、、

もう今年は洗車する機会がなさそうな感じなので、、午前中開始しようとした際は晴れ間が出ていたので、、

鈴鹿往復で汚れた車体を洗車し始めました、、、

水をかけた直後にかなり雨が降ってきてしまうし、、、まいった

でもきれいにしたいので、雨の中傘をさしながら洗車していました^^



 鈴鹿ではサーキットでも最後少し雨が降っていましたが、、

 サーキットの路面はきれいなのでどろどろになることはないんですね、

 意外ときれいでした^^

 帰りの高速は雨に降られず、、でも金沢市内は小雨が降っていたけど、、

 意外と路面が濡れていなかったのでよごれなかったんすかね?



 黒いオイルのかすのようなポチポチが結構付着しています、、

 テープをはがし忘れていました、、



 このはがし忘れた透明の荷造りテープ、、意外と便利です、、

 ビニールテープより跳ね石対策にもいいかも、、でもないか



 ほんなわけで、、雨の中洗車をしておりますた、、

 ついでに147も洗車しますた^^

 来週末は雪らしいので、、午後から147のタイヤ交換です、、めんどくさ
Posted at 2011/12/04 12:16:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2011年12月02日 イイね!

993GT2風RS/CSのお尻を追っかけてみる、、ぶっちぎられるが

昨日、、運よく993のGT2と思わる車両の後ろについて暫くだけ走らせてもらいました(^v^)

ラッキーどすえ~、、ドライバーは唯一の女性ドライバーでした、、

まぁGT2だったら素敵ですね(^.^)/~~~ GT2とちゃいました(汗)

最近お金があったら一番欲しいのがぁ、、993のGT2ですわ(^.^)/~~~
ま、いっしょう買えやしません(涙)

で、、一生懸命練習してる姿を感じ取っていただければ幸いです。
実際サーキット走行ってかなり難しいんです、、横Gに耐えられない、、

でもノーマルシートのまま暫くがんばってみようと思っています、、止めた方がいいかな?



スタート時ついてゆけないかと2ndで引っ張りまくってしまいました^^;
で、、実はこの練習中Maxの回転数は6000回転くらいまでしか回していないんです、、(爆汗)
直線ではレブまで回しています、、爆汗

で、、この方と新名神でまた一緒に走ってしまいましたわ、、160以上で最初ぶっちぎられました、、そのあとGT3軍団が我々をぶっちぎってゆきましたが、、みんな飛ばすな~
Posted at 2011/12/02 22:06:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ

プロフィール

「リッチ編集がFireFoxからも使えるようになったようですが、文字のサイズが16ポイント?の次が24ポイント?とどでかい。なんとかならないかなこれ、、老眼には16ポイント以下だと読む気になれませんけど、24だとでかすぎですがな。」
何シテル?   12/15 22:27
ただのスポーツカー好きの親爺です。 20台の学生時代はフィアットの124のアバルト仕様が欲しいと思っていました。そしていつかはフェラーリを買いたいと、、、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

991ボディの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 23:11:57
 
ヴィンテージスーパーカーの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 11:25:33
 
Superformance 
カテゴリ:フェラーリwebショップ
2011/09/17 20:54:04
 

お友達

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ROMを書き換えてもらいたいなあ。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ストーンガードをフロント回り、フェンダーリム部後ろ側だけ貼りましたって、DIYです。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんでインプレッサを買おうと思ったのか、忘れてしまいましたが。 一度乗ってみたかったなあ ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディA3スポーツバックは意外と乗り心地も良く、静かで、パワーはそれほどないはずなのに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる