• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴぃまんのブログ一覧

2012年03月18日 イイね!

新型911がようやくやってきた

新型911がようやくやってきた新型の911、、991が当地にようやくやってきた、、、

以前輸入車ショーの時、ショールームにあった白い911、、991だと思っていたら、、


997でしたがな、、、


さっぱりデザインが区別つかないと思っていたら997でやんした(笑)


今回入庫が遅れているってDMがあった、、すっかり忘れていたんだけど昨日から展示されているようでして、、

うれしそうに見に逝ってきました、、


もうすでに400km以上走ってる車のようでしたが、、、450万円のオプションが付いてるんだそうでした。

っていくらになるんだか?2,000諭吉ちかいんかな?



まあ見慣れた水冷の形なので、あまりドキドキするものがない、、



20インチはでかい、、、、ローターとの隙間が、、、きになりますねぇ~



リアのテールライトのデザインは、、今までの水冷の中では一番イイ感じかもですね。



これを買うんだったら、、、、中古のカリフォルニアかも、、F430かも、、

まあ全く縁のない世界であります、、
Posted at 2012/03/18 09:54:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2012年03月13日 イイね!

964用のPagidを購入

964用のPagidを購入月が改められ、、締めが終わったので、、^^

購入予定のパッドRS44を手に入れました。次はいつ走れるかわからないんだけど、、、単なる耐フェード目的のみ、、



TowHookやハーネスを買ったところと同じところがやはり送料がUSPSでOKで、、ParagonProductsよりパッドの値段が安かったです、、

パッドのようなやや重量物だけど、、UPSPで74.58ドル=83円換算で6190.14円と格安、、、、

助かりますね、、送料が安いと、、


それと、、ハーネスを固定する小道具を買いました、、何かはないしょ
これを買おうとして、、他のところでUPSを利用したら280ドルくらい航空代金がかかっていた、、物が300ドルくらいだったのでオーマイガーって感じですなぁ~、、、、


これで欲しいものは手に入れたので、、しばらくは散財しなくて済みます(^.^)/~~~
Posted at 2012/03/13 01:09:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2012年03月08日 イイね!

でもって、、、さらにポチってしまった

でもって、、、さらにポチってしまった

日本で買うより超安かったのでキックボード、、フロアボード、

をかっちまいますた、、



キックボードはアルミ製で85ドル、、、むちゃやすっ!
Posted at 2012/03/08 11:19:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2012年03月08日 イイね!

ただの妄想、、、、

ただの妄想、、、、昨晩、、、

この円高の時期に、、、964をカーボン化するのも手か



なんて、、フロントフードをGTracingで見ていたらカーボンが850ドル、、、
83円換算で、、7.055諭吉


安いなぁ~、、、、、、、


USAのはチリ合わせが大変だということだけど、、、


色は塗らずに表面をパフ掛けして、、、クリアだけ吹く、、、、、
これだと飛び石も気にならないし、、、アバウトな自分にとっては十分だと


フロントを軽くしたら964ってどうなるのだろう、、、興味あるな~
Posted at 2012/03/08 10:00:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2012年03月04日 イイね!

久しぶりの晴れ間、、、

久しぶりの晴れ間、、、天気予報通り、、昨日は晴れ、、本日も午前中は晴れ、、午後から小雨


この週末何に乗ろうと考えた挙句、、74にまた乗っていました、、


本日午前中は用事があり残念ながら晴れ間に乗ることはできず、、
午後も晴れていたんだけど、、途中で雨がぱらぱら、、

車屋に頼みたいことがあり加賀市の車屋に行ったんだけど、、
逝ってみたらどうでもよくなって、、雨が降ってきたので、路面が濡れないうちに帰ってきてしまった、、、

いったい何しに行ったんだか、、、



国道と高速を走っただけなのですが、、、やはり74位のあまりパワーのない車は結構乗っていて面白いです、、

全開で走ってもそれほど速いと感じるわけでもないんだけど、、それなりの加速を時々楽しむだけで意外と満足できる、、、調子のよいFlat sixの音を聴いているだけで満足してるんでしょうね、、

幸せ者です(笑)


写真は久しぶりに自宅の車庫に納まった74、、でありまつ、、


今日乗っていてこの車で鈴鹿を走ってみたい気持ちがさらに強くなりました、、、ガンガン飛ばさなくても楽しいだろうなぁ~
Posted at 2012/03/04 18:55:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ

プロフィール

「リッチ編集がFireFoxからも使えるようになったようですが、文字のサイズが16ポイント?の次が24ポイント?とどでかい。なんとかならないかなこれ、、老眼には16ポイント以下だと読む気になれませんけど、24だとでかすぎですがな。」
何シテル?   12/15 22:27
ただのスポーツカー好きの親爺です。 20台の学生時代はフィアットの124のアバルト仕様が欲しいと思っていました。そしていつかはフェラーリを買いたいと、、、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

991ボディの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 23:11:57
 
ヴィンテージスーパーカーの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 11:25:33
 
Superformance 
カテゴリ:フェラーリwebショップ
2011/09/17 20:54:04
 

お友達

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ROMを書き換えてもらいたいなあ。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ストーンガードをフロント回り、フェンダーリム部後ろ側だけ貼りましたって、DIYです。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんでインプレッサを買おうと思ったのか、忘れてしまいましたが。 一度乗ってみたかったなあ ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディA3スポーツバックは意外と乗り心地も良く、静かで、パワーはそれほどないはずなのに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる