• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴぃまんのブログ一覧

2013年11月22日 イイね!

本日最後、、、CCMC、、、993RSの後ろを走る

なんだか暇なんですねぇ、、、、今日は、、遊んだ後なんでありがたいです(意味不明)

で、、本日最後の動画発信、、、


993RSにお乗りの女性ドライバーYURIさんの車の後ろをデグナー2個目からシケインまで走ることができました、、、

べらぼうに速い方で、、、昨日は2分22秒台でした(@_@)、、22秒台と思ったら、、そのあと19秒台を出しておられましたがな(@_@)

アグレッシブな性格の方なんでしょうね、、お顔はかわいいのに、、








うちの964も西ストレートで思ったほど離されることなくついて行けました、、、
意外とうちのもパワーあるなあなんて思いました。

高速コーナーで、、、この方の後ろをついて行けるなら、、、いつかはって、、、、妄想してしまいます(^.^)
Posted at 2013/11/22 13:45:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 鈴鹿サーキット | クルマ
2013年11月22日 イイね!

CCMC走行会のあと、、、アストンとマクラーレンの走行会があった(^.^)

疲れて寝てしまいまして、、、am1時半に目が覚め、、
風呂に入って、、、ブログを書いていたりして^^;

CCMCの走行会の後、、、アストンマーチンとマクラーレンの走行会があったのでした、、、

まあ、、これだけのマクラーレンが集まると圧巻!



すごかった、、

アストンも、、



すごすぎ、、、

マクラーレンなんて北陸で見ることはまずないかも、、
アストンマーチンは1台だけ見たなあ、、





マクラーレン、、、かっこいいですねぇ~

Posted at 2013/11/22 02:42:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鈴鹿サーキット | クルマ
2013年11月21日 イイね!

暖房なし、、、気温7度前後が限界

恒例の鈴鹿サーキット詣でをしてまいりました、、

今年は今回が残念ながら走り収めです。。。

さみし~、、、


鈴鹿に車を置いておいて、、、冬も1-2回走れるといいな~


さて、、、昨晩は金沢は大荒れの天気、、、雷、、、あられが激しく降ったり、、、

出発しようとした際に、、一気に車のガラスが曇り始めてしまいました、、、

まず、、GSに逝って、、、タイヤのエアを調節、、、


出発する際にはほとんどスキー場に逝くような格好で出発しました、、このおかげで、、鈴鹿までたどり着けました(^.^)、、、途中高速や下道での気温は7度でした、、、結構暖かいんだけど、、この気温であられが降るんですかねぇ~、、もっと寒い気がしました、、



防寒はスキーウエアだといけるだろうと思い、、アンダーもスキーウエアを着まして、、その上にネルのシャツ、、でも風が結構フロントから入ってくるのが解ってたので、、、胸にほっかいろ、、、これが正解でした。

風が冷たいので、、、頭部が冷える、、、帽子をかぶって、、、これも正解、、、ニット帽がよかったかもですが、、、

で、、スノボー用の安物の手袋、、、これも正解でしたが、、、予想以上に風が冷たく、、、、休憩の多賀インターでは、、、指先がじんじんしびれていました^^;

滋賀県に入ったら雨も上がって、、、でも寒いですが、、


ここからは楽勝でした、、、

太平洋側の三重県は月や星も出て、、、晴れまくり、、


本日は朝から天気のいい鈴鹿サーキットでしたので、、、

超楽しんできました、、、前回より怖さがなくて、、

色々と試してみることもできました、、、


周回数も26周以上、、、前回と同じくできましたし、、

自己ベストもわずかながら更新できました(^◇^)
2分32秒787



ファーステストの14秒台は、、、993GT2

すごすぎですね、、、



今年は思った以上に鈴鹿で走ることができました、、、
来年も今年と同じくらいは走りたいなあ(^◇^)

Posted at 2013/11/21 19:28:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 鈴鹿サーキット | クルマ

プロフィール

「リッチ編集がFireFoxからも使えるようになったようですが、文字のサイズが16ポイント?の次が24ポイント?とどでかい。なんとかならないかなこれ、、老眼には16ポイント以下だと読む気になれませんけど、24だとでかすぎですがな。」
何シテル?   12/15 22:27
ただのスポーツカー好きの親爺です。 20台の学生時代はフィアットの124のアバルト仕様が欲しいと思っていました。そしていつかはフェラーリを買いたいと、、、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

991ボディの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 23:11:57
 
ヴィンテージスーパーカーの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 11:25:33
 
Superformance 
カテゴリ:フェラーリwebショップ
2011/09/17 20:54:04
 

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ROMを書き換えてもらいたいなあ。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ストーンガードをフロント回り、フェンダーリム部後ろ側だけ貼りましたって、DIYです。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんでインプレッサを買おうと思ったのか、忘れてしまいましたが。 一度乗ってみたかったなあ ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディA3スポーツバックは意外と乗り心地も良く、静かで、パワーはそれほどないはずなのに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる