• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 22:27 
リッチ編集がFireFoxからも使えるようになったようですが、文字のサイズが16ポイント?の次が24ポイント?とどでかい。なんとかならないかなこれ、、老眼には16ポイント以下だと読む気になれませんけど、24だとでかすぎですがな。
12/03 19:54 
来年の冬はあまり雪が降らないのかもなんて思い始めました。997乗れるだけ乗るかな。
11/30 00:07 
なんと広島に○爆を投下した爆撃機はB29ではなかったらしい。i.e.絵野良芸ではなかったそうな。世界中の人がだまされているらしい。その他もろもろ、超やばい話を見つけてしまいました。
11/17 23:48 
リッチ編集にするとすべての記載が消えてしまう、、投稿不能だなあ。ブラウザがFireFoxでも相性が悪いようですなあ。
10/29 22:46 
細かいパーツ、、飛ばしたり、、手元から落ちたら二度と発見できないレベルになってきた。ピンセットなしでは作れない。昔腕時計を作ったことがあったけど、、まだ実体顕微鏡下で時計を作る方が楽かもしれません。
10/27 19:24 
964Carrera2が12位、、997GT3が7位、、乱高下ですなあ、、皆さまポイントよろしく!?
10/26 19:04 
@音屋 さん しばらく食べてません、、たべた~~ぃ
 10/27 02:05 
@ぴぃまん さん!来られるならご一報くださいね〜o(^-^)o
10/26 19:03 
@Aznable さん およよ・・もしかして車買い過ぎ、、ホンダのせい?まあダイヤモンドのおしゃれな指輪でもいっちょかっておきましょう。
10/26 19:01 
お~~ランキングが16位まで落ちた^^;・・GT3は33位まで落ちた、、復活の余地はなさそうです。
10/26 01:04 
プラモデルの専用カラーって全く持って実際の色と違うんだ。写真だとわからないけど人間様の目で見ると没だなあ~~
10/25 23:22 
おっしゃ~~、、明日は何もやることがないので、、964の2台に乗りまくってくるかな、、カップカーは暖気して周辺だけ、、だけど^^;
10/24 17:36 
ユダヤのHAARPで作られた、人工台風21号のせいで鈴鹿サーキットが走行不能状態になったらしい、、、
10/23 23:57 
ウォーキングデッドが面白いと子供に教えてもらった、、USAのドラマだけど、、今までも結構いろんなのはまって見たけど、またはまって見てみるかな。
10/23 22:21 
@音屋  柚の大きさがちゃうんです???あはは・・なんだろ・・
10/23 22:18 
よくわからんけど?みんカラのランキングで964のコーナーでランキング1位になったで??なんで??
10/23 00:29 
本物の塗料で塗ると、柚肌が強すぎるなあ・・なんでだろう??薄め液も実車のを使っているけど、それが悪い??塗装の粒子が大きい??からなのかな??むずかしい。金属に塗るととってもきれいになるんですね。なんでだろう??
 10/23 08:43 
@ぴぃまん さん!面積?大きさじゃない(//∇//)
10/21 22:20 
今後はって、、来年からは、、ポルシェのいろんなイベントに964C2で参加するかな?
10/21 21:54 
本物のリビエラブルーの塗料を手に入れました、、(^◇^) なにしようかな???
10/18 22:47 
フェラーリは308の色を手に入れて塗るつもり。実車の色は実車に近くなるかもだもんね。ストラトスの色はカラーコードを手に入れて実車の色で塗るつもり。うまくいくかな?
10/16 21:35 
仕事場の使わない部屋を、、いたずら部屋にしようと考えています。変なことするわけでないですよ。職員にはしばらく使用禁止にするしと伝え、、換気扇は付いてるんだけど、、超シンナー臭いし。。塗装部屋にすることにしました。

プロフィール

「リッチ編集がFireFoxからも使えるようになったようですが、文字のサイズが16ポイント?の次が24ポイント?とどでかい。なんとかならないかなこれ、、老眼には16ポイント以下だと読む気になれませんけど、24だとでかすぎですがな。」
何シテル?   12/15 22:27
ただのスポーツカー好きの親爺です。 20台の学生時代はフィアットの124のアバルト仕様が欲しいと思っていました。そしていつかはフェラーリを買いたいと、、、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

991ボディの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 23:11:57
 
ヴィンテージスーパーカーの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 11:25:33
 
Superformance 
カテゴリ:フェラーリwebショップ
2011/09/17 20:54:04
 

お友達

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ROMを書き換えてもらいたいなあ。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ストーンガードをフロント回り、フェンダーリム部後ろ側だけ貼りましたって、DIYです。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんでインプレッサを買おうと思ったのか、忘れてしまいましたが。 一度乗ってみたかったなあ ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディA3スポーツバックは意外と乗り心地も良く、静かで、パワーはそれほどないはずなのに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.