• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

第3回 BBQ魅 IN 都立小金井公園 のお知らせ

春到来です!

「第3回 BBQ魅 IN 都立小金井公園」のお知らせです。

幹事は最近ご無沙汰のベスさんです。
日時: 2006/4/16 日曜日 10時~


2005年10月30日に「第2回 バーベキューオフ IN 都立小金井公園」を開催し、無事に??春を迎えたので開催の運びとなりました。尚、天候が怪しい場合、及び完全に雨予報の場合は、BBQは中止とします。

又、前回の「2006年1月29日 新春!三多摩魅」にも欠席された皆様!どうぞ出席して下さいねー!

参加表明はこのブログ及び、今後ベスさんのブログに載せて下さいませ。

ヨロシクどうぞー!


ブログ一覧 | たわごと | 日記
Posted at 2006/04/08 22:57:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

長野県・車パンク事件、容疑で男女逮 ...
利根川の天然水さん

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:01:03
早くにブログアップ、ありがとうございます。
うちもさっそくブログアップしますね。

たくさんの参加をお待ちしていま~す。
コメントへの返答
2006/04/08 23:06:10
あっ!ベスさんみんカラに登場だーー!爆

と言うことで、週間天気予報と睨めっこしていきましょ!!

ヨロシクどうぞー!
2006/04/09 00:04:51
え~と・・・。
場所の変更がありましたので、お知らせします。

神戸のフルーツフラワーパークに変更です。

皆さん、こちらに集合で・・・。
(^O^)/
コメントへの返答
2006/04/09 00:11:50
変更??神戸??・・・何を寝ぼけたこといっているんですか!!このオッサン。。。
( ̄□ ̄;)ボソッ

o(`へ')○☆パンチ!


来ます??
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2006/04/09 00:30:00
おぉ~!!
行きたいっ!
あっ、場所が神戸に変更になったんか。行けるやん。
ん?違う?

やっぱ無理・・・・・鴨?
ん?鴨?
コメントへの返答
2006/04/09 00:32:25
ゆろパパさん、来週オデで又走ってくれば良い鴨??!爆
美味しいネタ満載ですぞーーー!

さぁ、2度目です!勇気を出して!!
(^з^)-☆Chu!!
2006/04/09 00:35:51
告知、ありがとうございます。

桜の葉?が満開の小金井公園ですか・・・
天気良いのを祈るばかりです。

総料理長”いわっつぁん”、来れるかなぁ。

では一眠りしてから、雪の世界へ行ってきます。
コメントへの返答
2006/04/09 00:44:25
>桜の葉?が満開の小金井公園ですか・・・

・・・花見ならぬ葉魅です!(笑)

いわっつぁんは強制参加です!爆

雪の世界、気をつけて!!

2006/04/09 03:57:32
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

σ(^_^)のお部屋に遊びに来て頂き有難う御座いますm(__)m
w(゜o゜)w今月にバーベキューですか??
良い行事があるんですね(^-^)
その日は晴れる様に、ベランダにテルテル君を吊る下げておきたいと思います~♪

コメントへの返答
2006/04/10 00:38:21
>ベランダにテルテル君を吊る下げておきたいと思います~♪

・・・お願いしますねー!
mayohitaさんもきっと来ますので、ご一緒に如何??
(^◇^)>> ケイレイ
2006/04/09 06:44:40
神戸からまた場所移動です(バキ

雨男はいませんか?

アッ!スノーマン見っけ(¬w¬*)ウププ

BBQ先日しましたが、この陽気だとまたしたくなります。
当日は晴れると良いですねw
コメントへの返答
2006/04/10 00:39:58
神戸では元々あり得ません。。。
↑の変なおじさんが勝手に言っているのですよー!

当日、晴れて欲しいです。。。
祈ってーーー!!!
2006/04/09 09:28:11
16日ですか...
また微妙だなぁ...

直前(前日?)に連絡しま~す。
コメントへの返答
2006/04/10 00:41:43
直前ですねー!了解です!
来てくれることを信じています!
(^◇^)>> ケイレイ

2006/04/09 10:36:43
なるほど~神戸に変更なったと言うことで参加可能です(^_^)v

これまたBBQにもオフにもいい季節になりましたねぇ!!

関東もまた楽しそうなオフ満載ですね。
コメントへの返答
2006/04/10 00:42:45
だからーーーー、、、神戸じゃないです!
東京!と・う・き・ょ・う!!

BBQやりたいですねー!
晴れを祈ります!!
2006/04/10 00:32:41
こんばんは。
16日・・・いわっつぁんとプチ魅の予定を考えてましたが、
どうせなら、大勢で!
ということで参加できるかも(^o^)
たぶん・・・家族参加かな?
ふくアブさんにお会いできるチャンスだし。
予定調整します。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/10 00:45:18
おお!いよいよお会いできる機会が到来ですね!

是非おいでやす。。。。
家族参加【歓迎】です!
きっと家族参加の方も多いですよ!

予定調整??・・・強制です!爆
2006/04/10 00:49:42
こんばんは!
この日はあずみさん足回りお披露目でしたが、先ほど一緒に参加しようと、、、。ということで、やっと行けそうですよ!楽しみ~。
そしていよいよふくアブさんのナマ姿を拝めるんですね、、、。それとナマふくアブ号、、、え~と、何をもらってくるかな!(爆)
コメントへの返答
2006/04/10 01:02:45
いよいよ、、、お顔拝見ですねー!
楽しみーーーー!
(^◇^)>> ケイレイ

ナマ姿・・・お互い「ギョ!」という感じ鴨??

ふくアブ号、隠して駐車します!

もう少し近づいたら駐車位置等、告知しますねー!
2006/04/10 13:53:34
BBQかぁー。どうしようかなー。

翌週も栃木でBBQ・・・。
おとといは美女木で夜魅・・・。

天気悪そうですよ。

でも、一応参加の方向で・・・。ヨロシコ。
コメントへの返答
2006/04/10 17:03:12
一応参加??・・・強制ですよ!爆

天気悪そうですかね。。。
まぁ、家族第一で!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2006/04/13 12:40:28
日曜の天気微妙ですね。

うちの悪妻はまたもや
エステの予約していたようで
急遽土曜に変更したそうです。爆

ってことで、2名参加です。
よろしくです。(^^)v
コメントへの返答
2006/04/13 13:47:41
天気、微妙です。。。
2名参加かしこまりました!!

最悪、悪天候の場合、皆でエステにでも逝きましょうか??
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BMW ConnectedDrive USBマップ・アップデート http://cvw.jp/b/124869/40746356/
何シテル?   11/22 14:45
東京在住半世紀、ホンダ乗りを30年ほど続けていましたが、 BMW F31 320d Touring M-Sportに浮気し 2014/10/10よりBMW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

異音対応&6ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 08:08:42
ESysLauncherPremiumSetup_2.3.0_Build_75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 09:24:23
ESysLauncherPremiumSetup_2.0_Build_43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 22:41:14

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
F11からG31への乗り換えです。 iDrive周りはタッチパネルや音声等、機能盛り沢山 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデアブ・・・楽しい車だと思います! MOP * インターナビ(ETC連動) DOP ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
VG Aero HDD NAVI Package 3.0L DBA-RR3 オデッセイ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
久々にオデになりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる