• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日は出足が遅すぎ??早すぎ??

今日はこの時間の出没です。
仕事の打合せが伸びて、新宿からタクシー帰りです。
決してキャバ帰りではありません。
( ̄□ ̄;)ボソッ

で、皆さんのブログを一通り見て、適当に?米して、、、もう5時なので風呂入って寝ます。。。

あっ!寝る前に配送の準備だ!・・・って何を??

ブログ一覧 | たわごと | 日記
Posted at 2006/04/11 04:50:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

あるがままに
MiToっちさん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

今年最後のナイトオフ~♪
soniram-fさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006/04/11 05:07:53
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

新宿歌舞伎町!朝帰りお疲れ様w
(キャバ)ではありません!?

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

もう寝たの!?
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

配送なんっでしょw
コメントへの返答
2006/04/11 22:01:15
こんばんは!

新宿と書いただけです。。。
歌舞伎町と想像するあなた!あなたが怪しぃーーー!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

5時に気絶しました。
9時半に携帯電話で起こされました。。。
( ̄□ ̄;)ボソッ

配送??何でしょ??
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/04/11 07:01:41
キャバ乙exclamation×2( ̄▽ ̄;)
配送準備?
何を売り飛ばすんですか?
コメントへの返答
2006/04/11 22:02:32
おっと、、、こちらの方も、、、

新宿と書いただけです。。。
歌舞伎町と想像するあなた!あなたが怪しぃーーー!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

売り飛ばし、色々です!
自宅の整理です。。。
2006/04/11 08:50:23
キャバからのご帰還、乙です。(笑)

歌舞伎町からキャバ嬢をお持ち帰りしてのタクシーの車内はどんなんでしたか??(爆)
ってか、メチャx2タクシー代かかりそう・・・。

発送準備・・・もしかして”○ン○ー”売れたんですか??(笑)
送料高そう・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 22:04:24
こんばんは!

新宿と書いただけです。。。
歌舞伎町と想像するあなた!あなたが怪しぃーーー!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

キャバ嬢お持ち帰り??お持ち帰りと言えば寿司の折り詰めと相場が決まっています!爆


”○ン○ー”売れまくりです!
その他諸々売れまくり!
( ̄□ ̄)y--ooo 

2006/04/11 08:53:27
おはようございます。
その時間のご帰還なら・・・
言わずと知れた歌舞伎町のホニャララですね(笑)
いい子いましたかぁ~(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2006/04/11 22:05:43
こんばんは!

新宿と書いただけです。。。
歌舞伎町と想像するあなた!あなたが怪しぃーーー!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

・・・しつこい。。。爆

良い子、いますよ!癒し系、、、
燃えーーーーーーーーーー!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2006/04/11 12:14:45
すごい時間まで打ち合わせですね^^;
自分なら途中で睡魔に襲われて、何話しているか分からなくなっちゃいますけどw
コメントへの返答
2006/04/11 22:10:29
睡魔、きましたよー!!!
星飛雄馬のように根性だして頑張りましたー!

眠い。。。
( ̄□ ̄;)ボソッ
2006/04/11 12:42:58
つうか、今日は何時出勤?

おもちかえりのキャバ嬢を送り返すの?発送準備って・・・

やっとスキーに行けて娘にも満足して貰えたんで、土曜日は汰射八家ン行って、ピカピカホイールに変身してきます(^^)v
コメントへの返答
2006/04/11 22:07:21
今日の出勤は12時でした。
今、もうろうとしながら書き込みしています。

ホイール履き替え、汰射八家ンなんですね!
日曜、天気が怪しい。。。。
お祈りーーー!
⌒\( ̄o ̄)/⌒ フォォォォォォ~♪
2006/04/11 21:56:38
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

お仕事忙しそうですね・・・
お疲れ様でしたm(._.)m
今週は雨が続きそうなので、体調に気を付けて下さいね♪

コメントへの返答
2006/04/11 22:08:55
おお!やっと歌舞伎町という疑惑のないコメGET!
ありがとうございます!!

あなただけです!私を信じてくれるのは。。。。
(^з^)-☆Chu!!

体調、ボロボロです。。。
気をつけまーーー素!
2006/04/11 22:14:09
こんばんは~☆

仕事の打ち合わせ?ってこんな遅い時間までやってるんですか?
大変ですね。ご苦労様ですm(_ _)m
身体壊さないように気を付けて下さいね♪

私は・・朝の5時なんて時間は滅多に起きていません。
っていうか起きれません(>_<)

コメントへの返答
2006/04/11 22:19:02
こんばんはー!
昨日はダブルヘッダーの打合せでした。

13時に、夏のA○BANKフェス、、、夕方まで、
19時から○TA○Aの打合せでした。

ひとつの打合せがとにかく長ーーー胃!!
帰ってきたのが4時くらいでした。

こんな事は月に数回有ることも。。。
( ̄□ ̄;)ボソッ

5時、私も寝ていたいです。。。(笑)
2006/04/11 23:32:30
お疲れ様です。
朝までの仕事、つらいっすよね。
私も今の前の職場ではそれが当たり前状態でしたから。
帰宅が午前2時なんて事はしばしばでした。
今ではその状態から解放されましたが。

体壊さないように頑張ってくださいね。
あ~~!!美味しいラーメン食べたくなってきた!!!
コメントへの返答
2006/04/11 23:37:20
本当にこんな仕事ずっと続けられるのかな?と考えさせられる拘束時間ですよねー。
まぁ、やれるところまでやってみますよ。

体は既に壊れていますから。。。
( ̄□ ̄;)ボソッ

美味しいラーメン、私も食べたい!でも今日は寝ます。。。

2006/04/12 00:53:04
こんばんは!
朝起きてこの時間じゃないですよね、、、。であれば4時ではなく28時ですね、、、(笑)お疲れ様です!

ワタシは最近少し寝るの早くなりましたよ。3時を見ずして布団に入ることもしばしば、、、。この2~3時間後にはワタシ以外の家族は1日が始まっているようですが、、、。
コメントへの返答
2006/04/12 08:53:10
おはようございます。

いわっつぁんのお仕事って???
毎日27時、、、考えられません。。。

私は家族の周期と追わせるために夜遅くても朝は7時半起き。。。
( ̄□ ̄;)
2006/04/12 00:58:09
こんな時間までお疲れ様でした。

体を壊さないようにゆっくり休んでくださいね。

でも脳のほうはYオクにおかされてるみたいですが・・・。
(^O^)/
コメントへの返答
2006/04/12 08:54:28
体、ヤバイでしょうね。。。
後何年持つのか??
(^_^;)

Yは心のオアシスのひとつです!
もちろんみんカラも。。。(^_^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BMW ConnectedDrive USBマップ・アップデート http://cvw.jp/b/124869/40746356/
何シテル?   11/22 14:45
東京在住半世紀、ホンダ乗りを30年ほど続けていましたが、 BMW F31 320d Touring M-Sportに浮気し 2014/10/10よりBMW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

異音対応&6ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 08:08:42
ESysLauncherPremiumSetup_2.3.0_Build_75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 09:24:23
ESysLauncherPremiumSetup_2.0_Build_43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 22:41:14

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
F11からG31への乗り換えです。 iDrive周りはタッチパネルや音声等、機能盛り沢山 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデアブ・・・楽しい車だと思います! MOP * インターナビ(ETC連動) DOP ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
VG Aero HDD NAVI Package 3.0L DBA-RR3 オデッセイ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
久々にオデになりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.