• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

”Y”の収支??

このところ、Yのウォッチリストが多数すぎて自己把握不能な自分だったため、
「これはいけない!買ってばかりじゃ破産する!」
と自ら悟りました。爆

そこで、奮起!自宅の整理も兼ねて不要品を売り出しました。
久々の売り手に回りました。
これが結構売れるのですよねー。。。

結局、ここ2週間くらいの買い物は4諭吉台、売ったモノも4諭吉台。。。

トントンで乗り切っています。えらい!!
(^◇^)>> ケイレイ

その中にはカー用品以外のモノもありますが、
中でもバンパーは梱包が大変でしたね。
送料も結構かかるし、、、。

まぁ、家庭に迷惑をかけない火遊びと言うことで。。。
(* ̄∇ ̄*)

ちなみにモデューロリップバレていません。。。
( ̄□ ̄)y--ooo 
ブログ一覧 | たわごと | 日記
Posted at 2006/04/11 22:31:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:35:28
マジ( ̄▽ ̄;)
バレて無いんですかexclamation×2
それじゃ~σ(・_・)もリップを(ウソ爆)w
コメントへの返答
2006/04/11 23:03:54
ばれていないと思います。。。
たぶん。。。
( ̄□ ̄;)ボソッ

モデューロで黒は目立ちにくい鴨??
2006/04/11 22:46:57
隠し方を伝授してください!w
コメントへの返答
2006/04/11 23:04:31
隠し方??・・・話題にしないことです。。。
( ̄□ ̄;)ボソッ

それしか有りません。。
2006/04/11 23:16:00
バレないんですか(不思議

ウチのY収支は勿論+です♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:18:49
んーーーーーー。。。。たぶんバレていないと思うのですが。。。皆さんに言われると、、、自身が無くなります。。。

カミさん解っていて黙っているのかなぁーーー??
( ̄□ ̄;)ボソッ

収支、+のはずが、またポティっと。。。
w(☆o◎)w ガーン
2006/04/11 23:21:19
じゃあ、今度の日曜日あたり、奥様の前で口を滑らせて見ますね。
「あれ~、フロント周り変わりましたね~。あれ?私のに似てる?アブビギさんかなあ?」って。(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 23:24:23
o(`へ')○☆パンチ!

ジャイアンツ愛ならぬ「お友達愛」でヨロシコ!
m(_ _)m
2006/04/11 23:34:52
残念!!私は「アンチ・ジャイアンツ」だったりします。
なので私には「ジャイアンツ愛」は通用しませ~ん。
「タイガース愛」なら考えてもいいかなあ(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 23:39:28
どんな愛でも「愛」には変わりませんよー!

と言うことでくれぐれもヨロシコ!( ̄□ ̄汗;)
2006/04/11 23:55:01
ウチのカミさんには車の弄り バレませんね~(笑)
さすがに、ユーローナンバーは気がついたようです

19インチも知らないしマフラーも気が付かない
車高は低く乗りにくいとブツブツ言ってますが・・・

車に興味無いのは好都合です 全てを暴露したら激怒でしょうね

しかし。。。資金が底で打ち止めですが(撃沈)
コメントへの返答
2006/04/12 00:01:01
ウチのカミさん、自分で運転するのでヒヤヒヤです。。。
( ̄□ ̄;)

ユーロナンバーはさすがに気付きますよね。(笑)
私もある程度はダマテンで行きます。
双方の幸せのために。。。爆
2006/04/11 23:55:20
こんばんは。
意外とバレないものですね(笑)
じゃ、わたしもリア調整式アッパーアーム逝っちゃおうかなぁ、絶対にバレなさそう(嘘爆)
コメントへの返答
2006/04/12 00:01:55
意外と見ていないの鴨??

リア調整式アッパーアーム、、、絶対解りませんよ!
これ気付いたら怖い。。。(笑)
2006/04/12 01:00:13
売る側・・・?

何を売ったの???
奥さんに履かせたパンツとか、靴下???

それともふくアブさんが履いて、女子高生と偽って売り出した、上履きとか???
(^O^)/
コメントへの返答
2006/04/12 08:57:02
売り手ですよ!売り手!!エッヘン!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

何を売った??・・・色々なモノですよ!
多くは言えませんが盗品でないことは間違いないです!爆


2006/04/12 01:30:05
こんばんは!
4諭吉の売り上げ?コレは凄い!

ワタシも以前、Y億収支のブログ書いた記憶ありますが、確か完全「赤」でした、、、まぁ好きな色なんで、、、(^^;。
コメントへの返答
2006/04/12 08:58:33
4諭吉、なかなかですよね。。。。
まぁ、ウチはブランドモノばかりですから。。。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ 嘘m(_ _)m

収支が合うと、心なしかもう1品!って考えちゃいます。。。


2006/04/12 03:47:42
何でバレないの?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

アッ!また奥様の反撃がしーらないっとw
(¬w¬*)ウププ
コメントへの返答
2006/04/12 08:59:52
何ででしょうね??~~~

嫁の反撃、、、、コワッ!!
防弾チョッキでも通販しておくか。。。

2006/04/12 10:32:27
いや~、うまいですね!

やりくりが・・・。

もしかして、主夫?に返信ですか?

是非に、伝授して下さいませ。
今日もがんばりましょう!
コメントへの返答
2006/04/12 10:38:49
やりくり・・・偶然です。。。
(* ̄∇ ̄*)

とりあえず金目のものを売りさばきました。
押し入れで眠っている”価値”のありそうなモノ、、、
売ってみては??

本日もヨロシクです!
2006/04/12 11:18:35
しかし売ったものが4諭吉台ってのもすごいですが、2週間で4諭吉台ってのがすごい(゜o゜)

この売れた金額をこの1週間で使い切ってしまうのでしょうかねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/12 20:51:23
4諭吉、結構な額が貯まりました。。。
一瞬ですが。。。
( ̄□ ̄;)ボソッ

このあぶく銭で買い物しまくりです!爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「PLUG TV+ for BMW http://cvw.jp/b/124869/40208833/
何シテル?   08/07 23:17
東京在住半世紀、ホンダ乗りを30年ほど続けていましたが、 BMW F31 320d Touring M-Sportに浮気し 2014/10/10よりBMW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

異音対応&6ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 08:08:42
ESysLauncherPremiumSetup_2.3.0_Build_75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 09:24:23
ESysLauncherPremiumSetup_2.0_Build_43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 22:41:14

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
F11からG31への乗り換えです。 iDrive周りはタッチパネルや音声等、機能盛り沢山 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデアブ・・・楽しい車だと思います! MOP * インターナビ(ETC連動) DOP ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
VG Aero HDD NAVI Package 3.0L DBA-RR3 オデッセイ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
久々にオデになりました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.