• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ロードスター

ロードスター お初でした、新型ロードスター

オーナーさんに「大きくなりましたね~」と言ったら、プレスリリースや資料には「歴代ロードスターの中で最もコンパクトなボディサイズ」と記載されているとのこと

確かにそんな記事がありました

それはきっとあくまで数字上の比較
ボディを磨いていくと明らかに作業範囲は大きくなっていると感じます
まあ測ったわけではないのですが・・・

特にボンネットの広さが大きくなったという印象を与えるのかもしれません。
でもこのワイド感とうねるようなデザインはいいですね♪

マツダがいう魂動デザイン、ますますブラッシュアップして欲しいです
ブログ一覧 | おしごと | 日記
Posted at 2015/07/16 11:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マツダとアシックスがコラボしたデザ ...
シロナガスさん

VISION 1/43 マツダ ロ ...
teketさん

方向性は似てる
ヘーきちさん

大きなNBロードスター
mizuhoさん

(o^^o) ロードスターNA
RUN丸さん

我慢出来ずにロードスターを見に行っ ...
みやもっちゃんさん

この記事へのコメント

2015/07/18 16:07:01
ロードスター!いいですね。
ボディもエンジンもダウンサイジングされていい感じ。
残念ながらデザインが好みではありませんが、乗ってみたいです!!

最近のマツダ、いいですね!
コメントへの返答
2015/07/18 17:03:09
新しいクルマはいいですね
見ていて刺激になりますw

マツダには頑張って欲しいので、もうひとつ上のレベルでデザインが仕上がっていくといいなあと思います。

最近輸入車と国産車の価格差がなくなってきたので、ガチで勝負するようになるでしょうね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさかの雨。。。」
何シテル?   11/04 20:36
ドライブが好き、洗車が好き、みなさんのパーツや整備のレビューを見るのが好き、えぇ、ただのクルマ好きです・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Facebook 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 18:36:35
 
Instagram 
カテゴリ:Daily Photos
2011/04/12 16:04:32
 
フォト蔵 
カテゴリ:Daily Photos
2006/12/04 00:55:00
 

お友達

76 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * kogumakoguma
ROSSO1970ROSSO1970 く まく ま
白の白の sleepykoalasleepykoala

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スマート スマート フォーツーK スマート スマート フォーツーK
スマートです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最初はちょっと違和感のあったデザイン、暫くしてからいいなあ♪と思うようになりました
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW116
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古で購入。いいクルマでした。購入時の走行距離は8万kmくらいでしたが18万kmまで走っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.