• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ch_master@NRSのブログ一覧

2017年06月16日 イイね!

ロドだら10 マーブル(その他車)枠 解放!

ロドだら10 マーブル(その他車)枠 解放!ロードスターだらけの走行会10】まであと141日!

今年も早々にあの枠を開放します。
(←画像の昨年初参加頂いた女性からオネダリされれたからでは有りませんw)


それは・・・

『その他枠(マーブル)』





■その他枠とは?

ロードスター以外の4輪車両です。

毎年色んな車種との混走になりますが、ロードスターオーナーの友達さんが殆どですので
「ロドだらの趣旨」に賛同して頂いてる方ばかりです

因みに昨年は
 ・BMW MINI(R56)
 ・BMW Mスポーツ
 ・VW シロッコ
 ・RX-8
 ・フェアレディZ(Z33)
 ・ランティス
 ・トレノ(AE 86)
など、欧州車から旧車まで参加頂きました。


・以前、ロードスターに以前乗っていた。

・今回ロドだらに参加する友達と一緒に走りたい。

・プロドライバーの同乗走行を希望したい

・初心者が参加出来る走行会を探していた


是非、皆で一日ワイワイと「サーキット遊び」をしてみませんか?

お気軽に当方までお問合せ下さい。



---------------------------------------------------------------------------------

■エントリーリスト

□ブラック・レッド・ピンク・185族
01)そのうち戻ります
02)manami。
03)ちらね君
04)TD中島
05)NAB高木
06)NB@たか
07)KENZO @雨(雪)男
08)ちびマンモー
09)スナフキン長野(半日)
10)妙義のジャイアン
11)INDYpapa
12)K.M-67
13)yana.
14)ティモシー1125
15)ますたに
16)2-chang
17)glipen
18)マイルドライダー
19)OYG@North of fools twitter
20)まさをNB6 twitter
21)ヨリ@A☆R
22)あおたま
23)あおむし twitter

□マーブル
01ちなちな。☆ twitter

☆=Women


■申込書はこちらからダウンロード


■協賛店
・BULE SKY FACTORY
GRAND ART'S ※ブース確保
春日自動車
油理ハンドレッドワン※ブース確保
ガレージZERO
ボトムワン※ブース確保
Tuningfan※ブース確保
OLIVE BALL
※協賛店さま募集中


『ロードスターだらけの走行会まであと141日』
2017年06月09日 イイね!

【ロドだら10】 おはたまにて申込書を配布します

【ロドだら10】 おはたまにて申込書を配布します今度の「6/11」(第2日曜日)は、埼玉県深谷市「農林公園」
で開催される
おはよう埼玉まるごとロードスターMTG

みなさんご存知の通り、主催者さんの配慮が行き届き
毎月沢山のロードスターが県内問わず集結し、参加した
皆さんが笑顔になれる、のんびり和やかなミーティング。


そんな「おは玉」さんに遊びに行きたいと思います。




当日は、『ロードスターだらけの走行会10』の先行申込書の配布&受付、当走行会についての質問事項(初めてのサーキットについての不安事項、車の装備について)ドシドシ受け付けますので、「ロドだら10」に興味がある方は、是非お気軽にお声掛け下さい。

---------------------------------------------------------------------------------

■エントリーリスト

□ブラック・レッド・ピンク・185族
01)そのうち戻ります
02)manami。
03)ちらね君
04)TD中島
05)NAB高木
06)NB@たか
07)KENZO @雨(雪)男
08)ちびマンモー
09)スナフキン長野(半日)
10)妙義のジャイアン
11)INDYpapa
12)K.M-67
13)yana.
14)ティモシー1125
15)ますたに
16)2-chang
17)glipen
18)マイルドライダー
19)OYG@North of fools twitter
20)まさをNB6 twitter

□マーブル
01)ちなちな。☆  twitter

☆=Women


■申込書はこちらからダウンロード


■協賛店
・BULE SKY FACTORY
GRAND ART'S ※ブース確保
春日自動車
油理ハンドレッドワン※ブース確保
ガレージZERO
ボトムワン※ブース確保
Tuningfan※ブース確保

※協賛店さま募集中


『ロードスターだらけの走行会まであと148日』
2017年05月19日 イイね!

ロードスターだらけの走行会VOL10 開催に向けて!

ロードスターだらけの走行会VOL10 開催に向けて!ロードスターだらけの走行会VOL10
について発表します!

今までのVOL1~VOL9同様に
初心者でも気軽に参加できる走行会&サーキット遊びの敷居を下げる(且つモラルは上げる)」
を目指して動き出します。

僕もまだまだスポーツ走行・サーキット(脱)走行初心者ですが、一般行動では味わえない「車遊び」にドップリハマった輩です。


サーキットを走った事により、以下のような事を思い知らされました・・・。

1)公道での限界の低さ 
公道はドライブするには大変楽しい環境です。しかし公道はあくまでも「ドライブ」する為の環境であり、一般常識から外れた運転や、騒音を撒き散らしての走行は罰則の対象でありますし、スマートでないと僕は考えます。

また「一瞬のミス=事故」に直結するケースが殆どで、そのリスキーな公道は、あくまでも「運転を愉しむ」ものであって、決して「攻める」環境では無いと思うようになりました。

逆にサーキットではある程度のミス(コースアウト&スピン)を恐れずに、公道では環境的に難しいと思われる「攻めた走り」をする事が出来きます。(但し、これもある一定のサーキットルールに準じる事が大前提です)

公道での走行を否定するつもりは全く有りませんが、僕は公道での走りが大きく変わりました。


2)新しい「扉(遊び)」の発見
僕の場合は当初「自分は遅いから周りの邪魔になる」「初めて走るから不安しかない」「車がサーキット向けじゃない」と、サーキット走行が気になっていたものの、上記理由を後付けし「サーキット走行」を自分で除外していました。

でも、一歩踏み出して
 「ロードスターでサーキットを!」
 「初心者同士でサーキットを」
 「仲間同士でサーキットを!」
そんな想いから始めたのが、この「ロードスターだらけの走行会」
今回で記念すべき10回開催になります。

走り初めてコースに出た時の、「楽しさ」「難しさ」。また、自分の「パーツ有りき」「見た目だけ」の【チューニングの方向性】を、自分自身見直す事になりました。


3)スポーツマンマインドの育成
 「速い人(車)がえらい!」ってなことは一切無く、その他のスポーツ同様「相手を思い敬い、そして愉しむ」気持を養う事が大切です。
誰でも初めは初心者です。威圧的な走行また行動&公言をする方は当走行会には不向きです。


「ロードスターだらけの走行会」はサーキット未経験者の方、または女性の方!が、楽しく遊べる走行会を初回から目指しています。俗にいう「タイムが出せる人」と、「走り初めたばかりの方」との垣根を失くせるよう配慮もしています。また、「タイムが出せる方」が、「走りはじめた方」へ、自主的にアドバイス等をして下さり、パドックはとても和気合いあいあいしたミーティングの延長上にある走行会です。

手前味噌ですが「この走行会から走り出さないで、どの走行会で走り出すの?!」との、ありがたいコメントを過去何度も頂き、今回で開催『10回目』を数える事が出来ました!


尚、過去の「ロドだら」同様に開催費用を捻出する為、事前に「資金」の調達が必須で、それをクリア出来なければ「ロドだらVOL10」は中止せざるを得ません。

よって以下の通り「開催日」を仮定させ、募集人数を募ります!

・サーキットを走ってみたいけど、なんとなく敷居が高くて躊躇してる方
・毎回参加くださってる常連な方
・そして他の走行会ではかなり本気なのに、「ロドだら」ではワイワイ遊びに来てくれる方

奮ってエントリー下さい!
(質問疑問点があれば当方にお問い合わせ下さい)


■日時
 2017年11月4日(土) 走行開始:9:00 終了:16:00
 ※規定人数に達しない場合は中止致します

■場所
 埼玉県 本庄サーキット

■走行内容(予定)
 ・ピンク枠の一本目は、広いコースを使った講師によるパイロンレッスン
 ・グリップ10分*5本
  ※ドリフトは原則禁止!(直線で故意にリアを出すような走りも出来ません)
 ・当日タイム順による選抜者(40名程度)の〆レース予定
 ・フリータイム20分(枠混合)

■走行枠
 ・ブラック(上級)枠
 ・レッド(中級)枠
 ・ピンク(初心者)枠
   (ピンク枠の一本目はコースをフルに使ったパイロンレッスンを予定)
 ・185族(185/6014ラジアル限定)

 ※185族以外の各枠への組み入れは、参加者の過去のサーキット経験等を考慮し
  主催側が振り分けを行ないます。
  基本的に「サーキット初体験の方は優先的にピンク枠」へ組み入れさせて頂きます。
 ※倶楽部での枠の貸切も検討します。問い合わせ下さい。 
 
■エントリィーフィー 
 ¥16,000(保険+計測器+同乗レッスン込み)
 ※半日走行(¥10,000)も受け付け予定です。問い合わせ下さい。

■走行会コンセプト
「サーキット遊びの敷居を下げる(且つモラルは挙げる)」

■本庄サーキット ロードスタ走行車両規定
 ・オープンで走行する場合、運転&助手席共に「4点シートベルト」&
  「4点以上のロールケージ」が必須。
 ・幌を閉めての走行の場合、純正3点シートベルト、ロールケージ不要でOK。

■走行者の服装について
 ・ヘルメット(半キャップのみ不可)、グローブ、長袖長ズボン、踵のあるシューズ。
 ・同乗(助手席)走行可能
  →その場合も走行者と同様の装備が必要です。また、別途\1,000円の保険が必要となります。

■参加可能車両 
 ・基本的にロードスター(NA/NB/NC/ND)ワンメイクとする。
 ※ロードスタ-以外の参加は必要があれば別途検討します。

■その他 
 ・主催側から、旗の説明、走行に伴う注意事項などの説明を当日行います。よって
  「初めてサーキットを走る人」でも、事前の講習やライセンスの取得等は不要です!
 ・希望者はプロレーサの同乗レッスンを受けることが出来ます。
  (先着順で数に限りがあります、よって希望される方は早めのお申込みをお勧めします)
 ・見学は自由&無料です。

上記内容に賛同し且つ、『参加費用を前払い』できる方(不用意なキャンセルを防止する為)は、こちらにコメント頂くか、当方に直接メール頂ければ幸いです。


初めての人&女性の方は、「初心者枠」に優先して組み入れます。また、仲間ウチで「1枠(13名程度)」貸し切る事も検討します。大好きなロードスターに乗って「ワイワイ」「キャッキャ」言いながら、一日遊んでみませんか?


興味がある方、「どうしようかな・・・」と想った方、まずは当方にご一報下さい。


■エントリーリスト
01)そのうち戻ります
02)manami。
03)ちらね君
04)TD中島
05)高木
06)NB@たか
07)KENZO @雨(雪)男
08)ちびマンモー
09)スナフキン長野(半日)
10)妙義のジャイアン
11)INDYpapa
12)K.M-67
13)yana.
14)ティモシー1125
15)ますたに
16)2-chang
17)glipen

☆=Women


■申込書はこちらからダウンロード


■協賛店
・BULE SKY FACTORY
GRAND ART'S
春日自動車
※協賛店さま募集中
2016年11月09日 イイね!

ロドだら9 有難う御座いました。

ロドだら9 有難う御座いました。先週末11月5日(土)快晴の本庄サーキットにて、「ロードスターだらけの走行会9」を無事に開催する事が出来ました。

募集当初は参加者が例年以上に集まらなく、本庄サーキット側に「キャンセル出来ますか?」と確認した程・・・
でも実際に蓋を開けてみれば、キャンセル待ちが出る程の沢山のエントリーを頂きました。

この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います
有難う御座いました。



また今回9回目の開催では、僕が初回から謳っていた
「サーキット遊びの敷居を下げる」
が皆さんに少しずつ理解して頂けた結果なのか過去最高の「初サーキット」の方が11名
女性の参加者が9名に参加頂きました。

これは以前の僕がそうだったように
「サーキットに興味はあるけど・・・」
「サーキットって限られた人のフィールドなのでは・・・」
「サーキット走行に耐えられる車じゃないし・・・」
という不安要素が、排除された結果なのかと思っています。


そして実際にロドだらに参加して頂いた「初サーキットな方」が
「サーキットは速く走れる人だけのフィールドではない」
と少しでも感じて頂ければ幸いです。


色んな思いが巡り巧く纏まらないと思って居たところに、過去数回「当ロドだら」に参加して
頂いてます「チャーリーブラウン」さんが、僕の云いたい事を的確に代弁して下さってます。
引用させて頂きたいと思います。


『みんな、最初は誰でも初心者。

そして、初心者でない人達は彼等、彼女等に教えられる。

速い遅い
上手い下手

そんなもんの前に

『笑顔』

ハンドルをクルクル回す笑顔。
アクセルどーんと踏んだ時の笑顔。

難しい顔はプロドライバーにまかせて

私は笑顔で走る悦びを大切にしたいと思った』


正しくコレです。
『笑顔』
楽しんだモン勝ちなんです。


これは走行会だけに言える事ではなくて
ミーティングも然り
ツーリングも然り
車のカスタム(方向性)も然り・・・
それに拘わる(参加する)当人が楽しめれば、それで良いと僕は思っています。


そこには色んな方が居て、そこにある楽しみ方も人それぞれ。

なので僕は
「一部の限られた閉鎖された場所」に、サーキットをして欲しくなかったのです。


それを理解してくれているからだと思いますが、「ロドだら」で上位のタイムを叩きだす方々は、ビギナーの方にとてもジェントル。
自分のタイムアタック走行ではきっと不利になる「同乗走行」を、「サーキットタクシー」とし、お手本走行をしてして下さり「笑顔作りの一役」を買って頂いています。


話が前後するかもしれませんが、当日見学にこられていた方からこんな質問を受けました
「ノーマルの足なんですけど、ノーマルの足で走ってる人いますか?」と・・・。
回答として僕は次のように答えました
「勿論タイムを狙うには、ノーマルのバランスをリセットし、サーキットで高タイムが狙える「仕様」に変更する事が必要ですが
初めてサーキットを走るのであれば、【ノーマルな状態でで走行してもらうのが車の挙動が分かり易いです。これは僕を含めた、講師陣の意見です。】と。


ますます話が纏まらなくなりそうなので、このくらいにしたいと思います。

次はvol10記念開催
何時もは開催の告知は軽井沢ミーティング前後ですが、今年は開催告知します。

2017年11月4日(土)
本庄サーキット


にて開催です!


次回も
「サーキット遊びの敷居を下げる!」
をテーマに、初心者が安全に楽しめる走行会にしたいと思います。


また最後に、当日は以下の協賛店様から、ロドだらの為に協賛価格での販売
及びに協賛品の提供を頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

・OLIVE BALL
 →ゼッケン、ロドBAKA招待券
・GRAND ART'S
 →オリジナルTシャツ
・春日自動車
 →ヘルメットバック、グローブ、ケミカル類
・マキシムワークス
 →NCマニホールド
・油理
 →しびれ袋
・MEIKO TRADING
 →グローブ、ケミカル類
・JET STREAM
 →ダックテールスポイラー
・ボトムワン
 →6点シートベルト、ヘルメットバック等
・平井自動車
 →ケミカル類、オリジナルデフマウント、その他多数
・ノガミプロジェクト
 →ケミカル類
・怪長
 →めちゃくちゃ美味しいお米(沢山)


■ロドだら9 アルバムサイト

以下に当日撮影した方のアルバムが御座います。
撮影者様からの承認は得られていますので、画像の引用など御座いましたらご自由にどうぞ!

 IWAOさんアルバム

 なつまるさんアルバム
2016年11月04日 イイね!

ロドだら9 最終連絡

ロドだら9 最終連絡ロードスターだらけの走行会9まであと


いよいよ明日・・・・

『』ロードスターだらけの走行会Vol9」を
 埼玉県本庄サーキットにて開催します。






今回も「初サーキット」の方が総勢11名参加、また女性のエントリーは10名弱いらっしゃいます。
また
「普段走行会には出てないけど、ロドだらは参加ます!」
と、ノーマル~街乗り(+α)仕様で、参加して頂ける方も多数エントリー頂いています。

そんな「初めてサーキット走行」をした方から多く聞かれる言葉が
いつかは自分のロードスターで、サーキットを走ってみたかった。でもサーキットはなんとなく敷居が高くて・・・」でした。

しかし、そんな方々から今回も多数のエントリー頂けたのは、ロドだらが初回から掲げているテーマ
サーキット遊びの敷居を下げたい
に、同意頂いた結果だと信じています。

一方では今回参加頂く方には、素晴らしいタイムを刻める方もいらっしゃいます。そのような方からすると
「競技性に欠けて退屈」
「最終コーナーが内回りで公式タイムにならない」
等と思われるかもしれませんが、ロドだらの趣旨に賛同しエントリー頂いた方々ですので、例年どおりモラルに準じたエンジョイ走行で僕を含めたビギナーにとって、よいお手本になって頂けると思っています。

初めてサーキットを走る方、または初心者の方が
「心配する事なんて無かった」
「怖くなかった!」
「楽しかった!」
とワイワイできるような、雰囲気造りにご協力頂ければ幸いです。


さて前置きが長くなりましたが、以下が開催前の最後のお知らせになります。

参加(エントリー、見学共に)される方は、内容を再度確認していただくよう
宜しくお願いします。


■ゲートオープンについて
7:00です。
サーキットへ向かう道へは民家もあります。早朝からのオープン待ちはご遠慮ください。またサーキットへ向かう道では、一般道での交通ルールに準じた走行で起こし下さい。(サーキット内で思う存分アクセル踏めます!)

■パドックについて
写真に掲載している場所は「協賛店ブース」及び「主催ブース」です。申訳ありませんが、ここへの駐車は出来ません。また、それ以外の場所はどこに停めて頂いても結構です。(タープ等の設置も出来ます>風で飛ばされない様対策は願います)

■見学について
見学は自由&無料です。
デモカーやプロドライバーの走る姿を生で見たり。
ツーリングの途中に。
お友達の勇士を見学に。
「サーキットには興味あるんだけど・・・」って方、是非本庄サーキットへお越しください。きっと新しい「車遊びのフィールド」がそこに有るハズです。
但し、メインの駐車場は参加者(エントリー者)さんの駐車場です。よって見学の方は原則として
第2駐車場へ駐車頂くよう、宜しく願いします。


また、以前書いた内容ですが、再度ご確認下さいますよう、宜しくお願いします。


ロドだら9 表彰と〆レースについて



ロドだら9まであと8日! お知らせ&注意事項


ロドだら9 Q&A



最後にこの走行会のテーマ
「サーキット遊びの敷居を下げる!且つ
モラルは上げる!」

に照らし、ワイワイとミーティングの延長上に走行会がある雰囲気作りが出来れば
良いと思います。

なお当日は
「楽しむ」
「壊さない」
「無事に帰る」

これを参加する皆さん頭において、「エンジョイ走行」を基本に、事故の無いよう
一日愉しんで走って貰えれば幸いです。


それでは皆様、明日
ロードスターだらけの走行会9
 in 本庄サーキット

にてお会いしましょう♪


□エントリーリストは【こちら】 ※当日受付にて配布します

□タイムスケジュールは【こちら】 ※当日受付にて配布します

---------------------------------------------------------------------------------

フェイスブック イベントページ

■申込書はこちらからダウンロード

マキシムセール


■エントリーリスト
・185族
01)スナフキン長野(半日)>入金完了
02)黒ノ介>入金完了
03)スミス号@185>入金完了
04)かけだし1号>入金完了
05)東條
06)りゅう@01F>入金完了
07)ステージ米百俵R•NB6@熊門(半日)>入金完了
08)glipen>入金完了
09)まっち♪>入金完了
10)白組大将タケ(スナフキン紹介さん)>入金完了
11)JETSTREAM@ひゅったん(半日)>入金完了
12)JETSTREAM@ま~くん>入金完了
13)yone_zen>入金完了
14)nori6>入金完了
15)AMA>入金完了

・ブラック・レッド・ピンク
01)manami。※>入金完了
02)Andy.※(初)>入金完了
03)あーさん※>入金完了
04)まりねえ※(初、半日)>入金完了
05)怪長@雨漢(半日)>入金完了
06)INDYpapa>入金完了
07)なおと>入金完了
08)sam_NC205N>入金完了
09)川崎=手羽先>入金完了
10)TDなかじま>入金完了
11)白根>入金完了
12)NA高木>入金完了
13)ますたに>入金完了
14)井戸さん(半日)>入金完了
15)RYU(AKIRA)>入金完了
16)Karasan>入金完了
17)NB@たか>入金完了
18)SsK188@NC2(初)>入金完了
19)BATAPY>入金完了
20)銀ねこ.>入金完了
21)のりのり(初)>入金完了
22)マイルドライダー>入金完了
23)妙義のジャイアン(半日)>入金完了
24)んべんき>入金完了
25)てっちゃんwithろどざべすtwitter>入金完了
26)torimoka(初)>入金完了
27)しろくま@NB6C>入金完了
28)NBあかたけ>入金完了
29)ちびマンモー>入金完了
30)まさをNB6twitter>入金完了
31)げんてんtwitter>入金完了
32)オレンジNBノリ>入金完了
33).ちろ?twitter>入金完了
34)かんなにゅ(.ちろ?さんご紹介)>入金完了
35)hashiaki8>入金完了
36)とも side-B>入金完了
37)acy>入金完了
38)@上さん(半日)>入金完了
39)miya(^^)v(半日)>入金完了
40)ロストン>入金完了
41)cu:ma>入金完了
42)su zu(初)>入金完了
43)復活のアゥムシtwitter>入金完了
44)nitori(初)>入金完了
45)きむ☆YKRロードスターtwitter>入金完了
46)りょうちゃん@NB8Ctwitter>入金完了
47)頭文字H>入金完了
48)Y田>入金完了
49)ヒナギク白うさ☆twitter>入金完了
50)かんたtwitter(午前半日)>入金完了
51)Ks-X(半日)>入金完了
52)名取FB(初)>入金完了
53)JETSTREAM@D・H・R boss(半日)>入金完了
54)ユーノスケの母※>入金完了
55)てった(NBあかたけさん紹介)>入金完了
56)THつよぽん(シロクマさんご紹介)>入金完了
57)THおばたん(シロクマさんご紹介)>入金完了
58)ロドリゲス(fd 半日)※>入金完了
59)KM>入金完了
60)U_uuuuuuu>入金完了
61)NaNa6>入金完了
62)akzw>入金完了
63)KENT RS>入金完了
64)ベリー de ND>入金完了
65)774M-spo>入金完了
66)ラッキー☆ロードスター>入金完了

・その他枠
01)チャーリー ブラウン>入金完了
02)xy.>入金完了
03)タカ>入金完了
04)ちなちな。R56(初)※>入金完了
05)どら吉>入金完了
06)なごみ. シロッコ>入金完了
07)つよし@mini R55ミニ(なごみ.紹介さん)>入金完了
08)kazoo..>入金完了
09)325☆(半日)※>入金完了
XX)ch_master(主催)>入金完了

【※】=女性エントリー




■協賛店
OLIVE BALL
・BULE SKY FACTORY
GRAND ART'S
・春日自動車
マキシムワークス
油理
・MEIKO TRADING
JET STREAM
ボトムワン
平井自動車
ShotGun

プロフィール

「ロードだら10in本庄サーキット(11/4) ただ今のエントリー24名 じゃんけん大会の「目玉」について、例年に準じれるよう調整中Death!」
何シテル?   06/27 23:18
ポンコツ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

初サーキットは「ロドだら7」をおススメします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 08:24:21
近況いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/20 22:13:55
r2-limited 
カテゴリ:Roadster private
2012/01/05 10:20:35
 

ファン

103 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
約2年の歳月を得て'08年軽井沢にて『復活』しました。 前号機同様「ノスタルジック仕様 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
コイツは「ダモス♪」 コンパクトだけど、沢山荷物が積めて移動が出来る4駆ターボの軽バンは ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
ZⅡルックに仕上げたZEPHYRです。 Exterior:純正/タンク改 ZⅡTYPE ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ミラー用として登録。 本家は「ユーノス」にて綴っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.