• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

桜・全開いや、満開でした

桜・全開いや、満開でした 香川のK公園にお花見に行ってきました。
並木道にそって100本以上はあるでしょうか、すべての桜は満開でした。道沿いにはチューリップも満開で、人も大勢いて、いまがピークというかんじでした。いよいよ春です。
桜はよかったのですが、ざんねんなことが。。
香川まで行ったのに、讃岐うどんを食べられなかったこと。。
これは自分としては大失敗。
スケジュール的にタイミングをまちがったというのが原因。
そもそもノープランでいったからなあ。
香川にいって讃岐うどん食べずに帰るの、ここんところでは初めての出来事でした。。。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2006/04/08 18:04:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒かぁ〜
sinyさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

お台場 旧車天国に行ってきました☆
Gibzonさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
はちおさんさん

この記事へのコメント

2006/04/08 18:40:36
こんばんわ

やはり,花より讃岐うどんでしょうなぁ(笑)
コメントへの返答
2006/04/10 18:26:22
そうです、花より「うどん」です。
食べる気まんまんで出かけたのに、ざんねん。。
2006/04/08 18:42:53
自分は最近よく香川生きますが、うどんはほとんど食べてなかったり・・・(^^;

また五色台オフやりません?
コメントへの返答
2006/04/10 18:26:54
香川いったら食べましょうよー、讃岐うどん~

またオフしましょう。
2006/04/08 20:14:59
今日は和歌山に行ってきました。
心配された天気も大丈夫で、桜もまだ綺麗に咲いていましたよ。
コメントへの返答
2006/04/10 18:27:35
和歌山もいろいろと名所がありそうですね。
もくもくファームは行ったことありますけど、
あそこは肉の名所でしたね。
あれ?? 三重県だったかな。。
2006/04/08 21:06:58
ほんと満開ですね~

仙台はまだ全然咲いてませんよ
まだ朝夕は気温1ケタで寒いです
コメントへの返答
2006/04/10 18:28:16
まだ1桁ですか。。。さぶーブルブル
寒がりの、わたしは住めません。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京、寒い{{(>_<;)}}」
何シテル?   11/21 11:22
MacまたはモフモフまたはモフモフPとか呼んでください。旅とは美しいものとの出会いですね。地球のでっかさを知って、地球との一体感を感じるのが好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017紅葉狩り① やっぱり絶景!! 群馬と長野の県境あたり  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 23:17:36
▼5つ星 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 14:10:42
光りもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:24:43

お友達

一期一会( ^-^)_旦~
来るものは拒まず去るものは追わず。
自由意志を尊重いたします。
Macと呼んでください。。
お誘いいただくときは現実社会と同様、簡単な自己紹介、またはコメントのやりとりをお願いします。親しき仲にも礼儀あり、まして初対面ならと思いますので。
231 人のお友達がいます
jawayjaway * TAKA +TAKA + *
とんぼ2008とんぼ2008 * LC=相棒LC=相棒 *
いがちゃん2いがちゃん2 * 伊勢伊勢 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル その他 まっく (スバル その他)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 もふもふP (その他 徒歩)
パイロット、宇宙船シリウス号艦長
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ラジカルとはちがい、ガットの縦横の本数がノーマル。そのためハードに打ち続けるとガットの寿 ...
トヨタ セリカ セリカ1代目 (トヨタ セリカ)
免許とって最初に乗ったのがこれ! 当時、洗練されたスタイルが光ってましたね〜♪ 賛否両論 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.