車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月09日
【WRC2010】攻略日記(その1) アカデミー・ベーシックの6
WRC 2010、初起動しました〜
いやあ、HDMIでのラリーゲーム、楽しいです(^o^)ノ
GT5でもダートはありましたが、
こっちはFAIのWRCのシミュレーションですからWRCファンにはたまらんです。

ゲームシステムもほぼ前作のWRC4に似ていてわかりやすいですね〜

タイムアタックみたいなモードがあったので、ちょっとフランスの舗装路のSS1を走ってみましたが、PS2のWRCシリーズの延長上にちゃんとあって違和感無し。
もちろんクルマはインプレッサ。
でもカラーが黒だけなのはちょっとな〜。。GT5みたいに塗り替えできたらな。
でもリプレイのカメラ位置とか固定できるようになってて前作より改良されてますね。

ともあれHDMIでのラリーはグラフィクスも綺麗で楽しい(^o^)ノ

で、アカデミーというラリーの学校に入り、基礎からやりなおしてます(^o^)ノ
基本編と上級編とあって、とりあえず基礎編の6ステージをクリアした!!

なんどでもやりなおせるのでクリアしやすいかと。
基礎編の最後の卒業試験のステージをムービーにしてみた。
やってる最中はすごく速く感じるのにリプレイで見たら遅っっ、
しかもライン通りぜんぜん走れてないし( ̄∇ ̄;


つづく


ブログ一覧 | ゲーム(グランツーリスモ以外) | 日記
Posted at 2011/06/09 20:32:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「物質的視点にフォーカスしすぎると意識が覚醒しにくくなり解決策が見えなくなる」
何シテル?   05/27 11:12
MacまたはモフモフまたはモフモフPとか呼んでください。旅とは美しいものとの出会いですね。地球のでっかさを知って、地球との一体感を感じるのが好き。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
▼5つ星 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 14:10:42
光りもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:24:43
芝ざくら 滝上公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 18:59:15
お友達
一期一会( ^-^)_旦~
来るものは拒まず去るものは追わず。
自由意志を尊重いたします。
Macと呼んでください。。
お誘いいただくときは現実社会と同様、簡単な自己紹介、またはコメントのやりとりをお願いします。親しき仲にも礼儀あり、まして初対面ならと思いますので。
225 人のお友達がいます
jawayjaway * さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C *
とんぼ2008とんぼ2008 * まつ27まつ27 *
LC=相棒LC=相棒 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
スバル その他 まっく (スバル その他)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 歩き (その他 徒歩)
歩き
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ラジカルとはちがい、ガットの縦横の本数がノーマル。そのためハードに打ち続けるとガットの寿 ...
トヨタ セリカ セリカ1代目 (トヨタ セリカ)
免許とって最初に乗ったのがこれ! 当時、洗練されたスタイルが光ってましたね〜♪ 賛否両論 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.