• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

【愛媛県】玉川ダムとダムカレー

先月のチーム8ライブの帰り、


AKB48バスをみて、さらにパワーアップしたので


ダムカレー探しもがんばる。。
というのもダムカレーってのは、そもそもダムにレストランがあるものではなくて、ダムカレーをメニューとしてもつお店があるかどうかを探して見つけるというレアものなんですよ。
なので行き当たりばったりでダムカレーに遭遇したいというのは、いくらアドリブ好きの自分にとってしても無謀と言わせていただきます。
なのでダムカレーだけは行く前に、どこで食べられるのか調べて行きます。
で、今回、調査済みの店にいったら、なんと
営業時間が2時まで、ざんねん!!
という思わぬ攻撃にあい、大きく遅刻していた私は撃沈されたのでありました。
が、そのお店の人々がとてもアットホームな方々で、ダムカードのチラシとともに、この時間ならあそこが開いてる、あの店しかないっっ
という情報をいただきました、お店の人たち、ありがとう♪(^ω^) 


玉川ダムカレーは数店が独自メニューとして供給していたのですね。
でもその日のその時間での営業はわずかに1店のみ、、レアだ。。。


さっそくそこに向かったのでした。

キタ━━(゜∀゜)━━!!!
八勝亭
焼き肉系の立派なお店でした、
ダムカレーの皿は、ダム湖の形で、
しかも水位計を標準装備していました('▽';;)


ルーを食べ進むにつれて水位は50%、そして0に、、、
ルーの無いダムはさびしい(^∇^;) 



焼き肉やさんででてくる野菜も美味かった。
ごちそうさまでした((美^~^味))モグモグ♪
ブログ一覧 | 四国一周 | 日記
Posted at 2017/10/10 19:26:29

イイね!0件



タグ

関連記事

不言実行
七面鳥70さん

ダムカレー&かき氷
かめ~ん@VM4さん

オープンカーじゃない倶楽部
エンゼル♂さん

暇があれば出かけましょう
ponshさん

ダムマニア展
スポッカー@銭湯員さん

近所のスーパーでカレーをガチャガチ ...
ryoreiさん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:53:29
もしかして八勝亭ですか?
ここは唐揚げも美味しいんですよ^^
コメントへの返答
2017/10/10 23:28:00
あっそうです!! 店の名前入れるの忘れてた、追記します♪(^ω^)
唐揚げですか!! 食べたいっす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うげげ、ピットインしているときにスクリーンショットを撮ってシェアの画面からもどったら、なんとゲームはその間も進行していてクルマはピットから出て暴走していた・゚・(PД`q。)・゚・」
何シテル?   12/16 10:18
MacまたはモフモフまたはモフモフPとか呼んでください。旅とは美しいものとの出会いですね。地球のでっかさを知って、地球との一体感を感じるのが好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017紅葉狩り① やっぱり絶景!! 群馬と長野の県境あたり  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 23:17:36
▼5つ星 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 14:10:42
光りもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:24:43

お友達

一期一会( ^-^)_旦~
来るものは拒まず去るものは追わず。
自由意志を尊重いたします。
Macと呼んでください。。
お誘いいただくときは現実社会と同様、簡単な自己紹介、またはコメントのやりとりをお願いします。親しき仲にも礼儀あり、まして初対面ならと思いますので。
233 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * こりゃこりゃ *
はがねいちはがねいち * こあらこあら *
クレモネーゼクレモネーゼ * SwispySwispy *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル その他 まっく (スバル その他)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 もふもふP (その他 徒歩)
パイロット、宇宙船シリウス号艦長
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ラジカルとはちがい、ガットの縦横の本数がノーマル。そのためハードに打ち続けるとガットの寿 ...
トヨタ セリカ セリカ1代目 (トヨタ セリカ)
免許とって最初に乗ったのがこれ! 当時、洗練されたスタイルが光ってましたね〜♪ 賛否両論 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる