• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

【北海道】チミケップ湖、蝶の楽園

【北海道】チミケップ湖、蝶の楽園 チミケップ湖は、北海道の東部、ここらです


ここからダートでした。。


けっこう路面が固い走りやすいダートです。
北海道ではダートも生活道としてちゃんと整備されているところも多いです。

それにしても蝶々がたくさんいましたよ。


今回の北海道は、ほんとに蝶が多いという印象でした。


チョウ好きにはたまらない画像なんでしょうね。名前わかりません。



両側がこんなかんじで、ひっそりしてます。対向車もめったにこないし。



なにやら道路に白い物が動いてる。



わおおおおお
大群だ


わさわさというかんじ('▽';;)

そういうのがいっぱいありましたよ




そして湖に到着

電波無し。。

ハイドラCPでなくてよかったね(笑)


キャンプ場があってそれぞれのアクティビティを楽しんでました。




おやつ食べるなりヽ(^(エ)^)モフ♪


眠くなったのでついでに昼寝(*´〇)ゞファァ〜〜


のどかだ。。。
ずっとここにいたい。。

めっちゃすきとおった水



昼寝から目覚めたらさらに奥地へ


ここにも蝶が大量に



ついに最終地点か・・一周できないんだね。



でかっっ

北海道サイズのキノコ

食べるのはやめておこう(^-^;

こっちにもキノコ


なんと川の真ん中の古い木の切り口から、また新たな枝が


これはレアだ


透明な水面の下に不思議な葉が。。これもレアだ。



帰りはキタキツネくんがお見送り


またね〜コンコン

ブログ一覧 | 北海道一周 | 日記
Posted at 2017/10/12 22:30:12

イイね!0件



タグ

関連記事

少し時間が出来たので・・
yasuha@d-style!さん

今日のDYと蝶
伝次郎さん

レモンの木の居候
白いショコラさん

ふるさと納税のお返しの品 音更町
たかじんですさん

並んでみた‼︎
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

ザ。チャレンジ
左近(Sakon)さん

この記事へのコメント

2017/10/13 10:20:37
お疲れ様です
私、ここ行ったこと無いので凄く新鮮です\(^o^)/
狐ちゃん\(^o^)/
キノコは、やばいですね( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2017/10/13 18:24:03
キノコ、美味そうなんですが、、、(^・^;)
湖へのアプローチですが、西から入り北から帰りましたが、両方ともダート区間あり、
西からは凸凹が多かったです、エアロ注意です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人間の持つ知能の特徴をあげるとすれば、それは全ての生命体と接点を持つ事ができる能力」
何シテル?   10/20 09:20
MacまたはモフモフまたはモフモフPとか呼んでください。旅とは美しいものとの出会いですね。地球のでっかさを知って、地球との一体感を感じるのが好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017紅葉狩り① やっぱり絶景!! 群馬と長野の県境あたり  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 23:17:36
▼5つ星 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 14:10:42
光りもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:24:43

お友達

一期一会( ^-^)_旦~
来るものは拒まず去るものは追わず。
自由意志を尊重いたします。
Macと呼んでください。。
お誘いいただくときは現実社会と同様、簡単な自己紹介、またはコメントのやりとりをお願いします。親しき仲にも礼儀あり、まして初対面ならと思いますので。
230 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * ランブラ831ランブラ831 *
とんぼ2008とんぼ2008 * 啓すけ@ドラ中狂啓すけ@ドラ中狂 *
LC=相棒LC=相棒 * 伊勢伊勢 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル その他 まっく (スバル その他)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 歩き (その他 徒歩)
歩き
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ラジカルとはちがい、ガットの縦横の本数がノーマル。そのためハードに打ち続けるとガットの寿 ...
トヨタ セリカ セリカ1代目 (トヨタ セリカ)
免許とって最初に乗ったのがこれ! 当時、洗練されたスタイルが光ってましたね〜♪ 賛否両論 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.