• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月13日

二ヶ月で足の筋肉が「アスリート並み」になったとかスタンディングデスクとかSTU48背負い投げとか

二ヶ月で足の筋肉が「アスリート並み」になったとかスタンディングデスクとかSTU48背負い投げとか モフモフで私を釣ってきたカノンを推し増し(笑)

昨年の10月の測定では
前身が黄色マークで「筋肉不足」という評価だったんだけど、

そこから、スタンディングデスク、要するに立って仕事を続けていたら、



その2ヶ月後


の測定で足だけが筋肉が増えて青色マーク


「アスリート並み」という評価になった! 



ジムでは上半身しか筋トレしてないので、足はスタンディングデスクのみの効果といえる。



おそるべし立ち仕事。



増量した足の筋肉の量は600gと400g。。。


600gの牛ロースだと15800円もするのだ。高価なお肉だ。




楽天でお取り寄せ【牛肉】 


 


ちなみにスタンディングデスクでは、毎日平均12時間ぐらい過ごしている。。



が、ずっとだと、正直、足がだるい。。
なので休み休みだが(笑)

こちらはバランスディスク、、これもときどきやってるし。



 


セトビンゴ、キタ━━(゜∀゜)━━!!!



三島遥は柔道やってたんだが


相手は、もと警官柔道部、130キロとか。。


どうみても、この3Dと2次元の差ぐらいあるボリューム差、やばいでしょ、、大丈夫なん??



こぜりあいのあと、、


なんと


三島が、投げたあ



勝ったああああ


やったあ


すげえ、はるかっっっ


徳島が誇るSTU48メンバー



格闘派で声が低いのもいままでのアイドルとは違う雰囲気で


かなり型破りでオモシロイ


意外性があるからこそ進化がある


センターの、瀧野ゆみりんは、このまえのAKB紅白でソロで楽器演奏するなど個性がしっかりしてるし


テレビでのアドリブに強いのは天性のものかもしれない



STU48には、バラエティでも、どんどん前にきて、しゃべれるメンバーも多く積極的な印象が強い


それと、なにより、伸び伸びしたかんじがする


なんかやってくれそうなかんじで


デビューシングル「暗闇」もオリコン1位


ことしは、STU48がかなり上昇トレンドだなあ


その「暗闇」のMVも、歌詞もとてもいい。じつはMVみてジーんと感動したのだ。


なつかしい瀬戸内の景色は、ふるさとを思い出すわあ。



 




歌詞も奥が深いよ









・・・・・・・・・・・・・・・・


ではまたあ




イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

錦糸町まできた
別手蘭太郎さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

シートベルトのバックル位置を奥にし ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ランボルギーニ・ウルスでダート走行 「フィッシャーマンズ・ランチ GT7 ウィークリーチャレンジ 」
配信なう
https://youtube.com/live/z5bPDbYuvaQ
何シテル?   03/29 12:07
モフ太を探せ! もふPとかMacとか呼んでください。 相棒のモフ太とWRXで地球を探索中。 シリウス宇宙船 船長。 Youtube https://w...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18192021 2223
2425 26 2728 2930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/26 13:56:56
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 00:25:24
山梨県難所 ダムCP 葛野川(かずのかわ)ダム攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/25 22:00:00

愛車一覧

スバル インプレッサ シリウス号 (スバル インプレッサ)
あれ?? ハイドラのアイコンが自動的にメイン画像に使われるみたいで、すみましぇんモフモフ ...
その他 徒歩 もふもふP (その他 徒歩)
パイロット、宇宙船シリウス号艦長
その他 テニス VCORE98 (その他 テニス)
めっちゃスピンかかります。 そのうえにガットをスピン系のPOLI TOUR REVにして ...
その他 テニス ヘッド・ジョコビッチ・2013 (その他 テニス)
ジョコビッチ、HEAD SPEED S, ヘッド スピードS,2013 HEADラジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation